ついに!!!とスカイガーデン

2017年06月20日 18:57

とうとう 

IMG_5697.jpg

マリンくん!ワニを奪還しました~~\(^o^)/

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

IMG_5698.jpg

やったでちゅよ!

その決定的瞬間(潜ってる途中)の写真がなくて・・申し訳ありません
なかなか潜らないから~ずっと見張ってるわけにもいかず
色々やって(家事??)いたら
潜ってる途中でした\(◎o◎)/! 慌ててカメラ構えた頃には
もう落ち着いた状態だったんです

IMG_5699.jpg

この時を待っていたでちゅ

IMG_5700.jpg

イオリの白い毛がついてるのは見なかったことで(;^_^A

IMG_5701.jpg

相当満足したみたいで~暫くここから出てこなかったマリンくん

IMG_5702.jpg

あたしが譲ってあげたのよ
マリンくんが頑張ったでちゅ!!


はいはい・・

と言っていたら~突然(@ ̄□ ̄@;)!!

IMG_5703.jpg

ばびゅーん!!

飛びだしてきたマリンくん

IMG_5704.jpg

ワニくん!サヨナラでちゅ
え??何??



そう


もう


いらないそうです(;´・ω・)


飽きちゃったって


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



長い間お付き合いありがとうございました

また・・そのうち・・忘れた頃にワニネタ登場すると思います
その時までしばしお別れで~~~す(笑)



今のは写真の話(爆)

次回から





暫くはワニくんとの動画をアップする予定です

ワニネタまだ続いちゃって~すみませ~~ん


でへへ(;^_^A


さ!

IMG_8324.jpg

少しずつ

IMG_8325.jpg

暗くなってきて・・電機もちらほら点いてきましたね

IMG_8328.jpg

みなとみらいも光がともってきました

IMG_8331.jpg

ガラスに写り込む後ろの光が・・・気になる

IMG_8323.jpg

それでも富士山は綺麗

IMG_8338.jpg

観覧車の光が綺麗で~何度もシャッター切ったのですが
タイミングがなかなかあわず
あまり綺麗に撮れなかった

IMG_8341.jpg

夜景は冬の方が綺麗かもね~

IMG_8347.jpg

ほら!すごい光が写り込んじゃってるし・・(。-`ω-)
むじゅかしい・・・

IMG_8333.jpg

たまにはみなとみらいを上から見下ろすのも

IMG_8335.jpg

良いものですね

IMG_8349.jpg

横浜の夜景

IMG_8353.jpg

綺麗

IMG_8359.jpg

でも

IMG_8360.jpg

実際は

IMG_8361.jpg

こんなに暗く

IMG_8362.jpg

ありません(コントラストいじってま~~す)

IMG_8364.jpg

今度は冬に正規の値段だして(笑) 登ろうかな~~

IMG_8368.jpg

東京タワーとスカイツリー

昼間は東京タワーは目立ちません(高い建物が多いので)
でも
夜になるとスカイツリーが目立たなくなります

実際はとっても綺麗な色だと思うのですが、目立たない色なんですね
夜のスカイツリーの明かりは・・
派手にはしたくないんでしょうけど~遠くからでもわかるように
もう少し明るい色にしても良いのかな?

なんて

今回夜のスカイツリーを横浜から見て、そう感じました。

皆さんはどう思いますか?

遠くから見えなくても良いのかな???

どうなんでしょうね?


IMG_8370.jpg

もっと真っ暗になるまで・・

IMG_8373.jpg

待とうかと思ったのですが、やっぱりお子達の事が気になって(笑)
仕事の疲れもあったし
早々に切り上げて帰ってきたiomocaでした


今度は冬にね!!






きっと・・・来ないと思うけど(;''∀'')









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ついに!!!とスカイガーデン

    マリン君おめでとう~
    とうとうこの日が・・・
    いい感じに食べられてますね~
    あははは・・・
    ってえーもぅ飽きたって!!
    まぁそんなもんよねー
    また食べられる日が来るさ(^^♪

    横浜の夜景は綺麗で有名ですよね~
    そこから眺めてみたいわーうっとり☆彡

  2. 蘭ママ | URL | -

    Re:ついに!!!とスカイガーデン

    マリンくん、とってもいい体勢でワニさんにすっぽり~
    と思ったのに、もうバイバイですか~?
    忘れた頃に、またiomocaママが出してくれるね(ネタ作りに・・・アッハッハ)

    横浜の夜景も綺麗ですね~
    私の職場は江東区なので、スカイツリーは通勤の電車からいつも見ています。
    が、一度も登ったことがないのよ~
    飲み会で、すぐ下までは何度も行ってるんだけどね。
    高い所から見ると、また違った景観が見れますね。

    なかなかコメントを残せなかったのですが
    緑化フェアのお花、とっても綺麗でした。
    ありがとう~e-113e-113

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ついに!!!とスカイガーデン

    おお~ついに!
    しかも中で寝てますね~^^
    ワニさんのおなかふくらんでるし(笑)
    まるのみされちゃってみたいでホントにかわいい(*^。^*)
    また忘れたころにどんな反応するのか楽しみですね♪
    富士山きれい~☆
    薄暮っていいですね~。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:ついに!!!とスカイガーデン

    やりましたね!
    イオリちゃんの毛が名残惜しい感じでww
    でも征服したらもういいんですか〜?
    飽きっぽいねぇ〜ww

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:ついに!!!とスカイガーデン

    おはようございます
    うわぁ~ついについにマリンくんワニさんに入れたのね
    ピチピチ・パンパン・ぱつんぱつん・・・なんて言いませんよ(笑)
    マリンくんの飛び出てくる写真笑った笑った(^^)
    暑かった?のかな。笑
    イオリちゃんは一部始終見ていたのね・・ぷぷっ
    動画も楽しみです(^^)

    やったぁ~今回はスカイツリーと東京タワー同時に分かりましたよっ(^^ゞ
    東京タワーは赤いから夜は分かり易いんですよね
    スカイツリーの渋めは「わびさび」の「さび」を強調してたりして?・・・笑
    確かに冬の方が富士山も夜景もくっきりハッキリしてますね
    空気が澄んでいるからなのでしょうね(^^)
    iomocaさん、冬に挑戦しそうな気がするけれど無理しないでね
    みなとみらいホント綺麗ですね
    中々夜のみなとみらい見られませんもの
    都会の夜景は綺麗なのよね(^^)

  6. ねね | URL | -

    Re:ついに!!!とスカイガーデン

    お家にいる時、ワニくんに潜っている
    様子見られたんですね。これからも色々な
    ものに潜るのか楽しみです。

    仕事帰りに行かれたのね。みなとみらいの
    夜景を見て、横浜に住んでいる私も素晴らしい
    と思いました。
    夜景を見て、娘も来ていただく方に夜景を
    見てもらいたいとランドマークで夕方から
    結婚式をしたことを思い出しました。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ついに!!!とスカイガーデン

    おお、ワニさんに自ら入ったのですね!
    何だかご満悦っぽいけど、やっぱり飽きちゃったのかな?
    もったいないよー。

    夜景、めちゃめちゃきれいですよね!
    あちらでも見たけどー。
    夜景は真っ暗より、日が沈んで30分くらいがベスト撮影タイムなので、ばっちりでしたね。

  8. ヨギ~ニ | URL | -

    ワニ君…目標達成…やりましたね
    イオモカ家に来た甲斐がありました
    東京タワーは昼間は廃れた感じがしますがライトアップすると美しいですね
    スカイツリーははとバスのガイドさんに依ると
    御近所への配慮から
    不快にならない程度のライトアップにしているそうです

  9. Cocomama | URL | -

    Re:ついに!!!とスカイガーデン

    おぉ~ついにマリン君 潜りましたね(*≧∀≦*)
    その瞬間を待っているのに ちょっとした隙に入られちゃうんですよね。
    コタローはその隙に飛んじゃうし(ノд・。)
    いいカンジに潜ってますね~ 
    えっしばらくは ワニサン封印?でも動画見せてくれるんですね
    楽しみにしてます~♪

    みなとみらいの夜景キレイですね~☆
    とってもキレイに撮れてて 葉書見たいです。
    仕事帰りに行けるなんてステキ
    cocomama地方 灯り少なくて(=´Д`=)ゞ


  10. さよちん | URL | -

    Re:ついに!!!とスカイガーデン

    おぉ~、ついにワニ君を奪還しましたね~~
    むにゃむにゃとしたお顔がたまらないわぁ~~^^
    ばびゅ~んと飛び出したところ上手く撮れましたね~
    ずっと狙っていた??^^
    あれれもうおちまい?
    自分の物にすると飽きるのは人間も同じですよね~
    首都高を走りながら家に帰るときはだいたいスカイツリーの近くを通ります
    確かに夜は東京タワーの方が綺麗ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3069-d921b316
この記事へのトラックバック