ワニネタとスカイガーデン

2017年06月19日 19:03

やっとワニくんに近づいたマリンくん

IMG_5607.jpg

ワニくんはマリンくんにょでちゅ

IMG_5608.jpg

もうお姉ちゃんには

IMG_5609.jpg

渡さないでちゅよ

IMG_5610.jpg

ワニくん・・待っててね・・でちゅ

IMG_5611.jpg

ついにこの時が来たでちゅ

IMG_5612.jpg

マリンくんも・・やる時はやるでちゅよ

IMG_5613.jpg

さ~~~!行くでちゅよ


って


すみません(;^_^A なかなか進まなくて~~(笑)
次回最終回ですので
お見逃しなく!!


さ!

IMG_8350.jpg

今日はお花はちょっとオヤスミ

6月2日は開港記念日で、横浜市民と横浜在勤の方は
ランドマーク上のスカイガーデン(69階???)が半額で登れるんです
去年も行ったのですが、今年も行ってきました

仕事帰りに行くのはちょっとつらかった(身体的に)のですが
金曜日でしたので~思い切って(笑)行ってきましたよ

でも

行って良かったです

初めて~富士山を見ることができました

IMG_8257.jpg

ほら!綺麗でしょ?

IMG_8259.jpg

太陽が離れすぎてるので

IMG_8265.jpg

綺麗な夕焼けには

IMG_8255.jpg

ならなかったけど・・・

IMG_8256.jpg

嬉しくって~(笑) 富士山ばかり撮ってました

IMG_8279.jpg

6月の6時半って

IMG_8280.jpg

明るいんですね~~(;^_^A

IMG_8286.jpg

あ!スカイツリーと東京タワー・・わかります?東京タワー・・・

IMG_8275.jpg

横浜スタジアム

IMG_8277.jpg

真っ暗になるまで待とうかと・・・思ったのですが
なかなか暗くならなくて・・

IMG_8290.jpg

ガラスの汚いこと(;^_^A
でも69階?のガラスを拭く?こと想像したら・・・
具合悪くなってきちゃいました(笑)
基本・・高いところ嫌いなので でへ!

IMG_8294.jpg

ガラス越しの写真は難しいですね

IMG_8302.jpg

綺麗な夕焼けに見えないかな?と

IMG_8287.jpg

実は・・かなりコントラストいじってます

IMG_8289.jpg

電機が点いてないところでわかると思いますが

IMG_8321.jpg

本当に明るいんですよ

IMG_8322.jpg

何周回ったかな???(;^_^A

IMG_8307.jpg

少しずつ暗くなってきて・・

IMG_8313.jpg

ほら!ガラスに後ろの光が写り込んじゃう

IMG_8318.jpg

難しいですね~~~

次回も続けちゃいます







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:ワニネタとスカイガーデン

    ぷぷぷ^^和仁君に近づきましたね~
    でもでもあんこからはみ出ているけど・・・^^
    優しい男のマリン君、イオリちゃんにワニくん貸してあげられるよね~?^^
    えっ?やるときはやるの???^^たのしみだわぁ~^^
    スカイガーデンからの景色最高ですね~
    あれれ???iomocaさん高い所は苦手ですか?^^
    綺麗でしょ?の下のお写真、携帯から見たとき最初右上に何が写っているんだろうと思っちゃいました
    雲一つないお写真が右上???雲でしたね~

  2. cocomama | URL | -

    Re:ワニネタとスカイガーデン

    マリン君 いよいよワニクンにあと一歩まで
    近寄れたのね(*´∀`*)
    次回最終回楽しみにしてるよ♪

    スカイガーデンからの眺め*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+
    私、若い頃高い所全然平気だったのに いつからか苦手になって
    数日前も橋の上から川の写真撮ったのだけどゾクゾクしながの撮影でした。
    画面越しなのに69階って想像してゾクゾク…

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ワニネタとスカイガーデン

    おっといよいよねぇ~
    マリン君の男魂見どころだわ♪

    綺麗な景色ですね~
    やっぱ富士山最高♬
    69階怖いー
    ハルカスの最上階も震えながら夜景を見たpurinammaでしたわ(^^;

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:ワニネタとスカイガーデン

    おはようございます
    マリンくんかなり近づきましたね(^^)
    ワニさんに近づくには潜って近づかないとね(笑)

    スカイガーデン(@_@)たかぁ~い!
    景色が凄く綺麗でいいですね
    富士山は勿論、最高(^^ゞです
    スカイツリーも見えるんだぁ~
    東京タワー目を凝らしてみたけど分かりませんでした(^_^;)
    都内の高速から帰宅時にスカイツリーと東京タワーが同時に見えると・・
    テンション上がってる私です
    同時に・・・はいいですよねっ(^^ゞ
    夜景も綺麗なんでしょうね
    私も中々夜景見る機会が今は減ってます
    夜出歩かないから・・・(^^)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ワニネタとスカイガーデン

    いえいえもう全然!!
    こうしてこんな大都会の景色がゆっくり自宅で
    堪能出来るってだけでもiomocaさんに感謝
    だわこれは☆マジで圧巻です!(^^)!
    連日の激務で全然ゆっくり見に来れずで
    本当すみませんでしたm(__)mや~っと休みで
    朝も早よから猫ブログ~です(^◇^)
    マリ君とワニさん、もう次で最終回か、
    なんかずっと可愛い激闘繰り広げて欲しいにゃあ(=^・^=)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:ワニネタとスカイガーデン

    実に慎重ですね!
    こうして苦労したからには
    今度こそはワニを独占したいですよねww

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ワニネタとスカイガーデン

    ワニさん、いよいよマリンちゃんのものに!?
    興味あってもなかなか近寄らないんですねぇ。

    スカイガーデン、一度だけ上ったことありますが、天気が悪くて…。
    こんなに遠くまでよく見えるんですね。
    横浜スタジアムすごい人!試合あったのかな?
    夕焼けきれいですよ~。

  8. モコまま | URL | -

    Re:ワニネタとスカイガーデン

    うひょひょ、マリン君近づいてるぅ~(*^^*)
    マリン君も可愛い~♪
    が、
    今日は、スカイガーデン?
    すごい眺めですね( ゚Д゚)
    最高だわァ~
    それに横浜、都会だァ~(^◇^)

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:ワニネタとスカイガーデン

    やっとワニをゲットかなぁ~(笑)
    イオリちゃんは、もうどうでもいいみたいだけど(^_^;)

    6月は日の入りは遅いですよね。
    夏至の時の日没時間は、東京で19時だそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3068-4b1c562e
この記事へのトラックバック