緑化フェアの最後とワニネタ

2017年06月18日 17:59

前回のビビりやマリンくんの動画
楽しんでもらえましたか??
ほんとマリンくんはビビりやさんなんですよ~~(;^_^A
最初から馴染むものって~少ないかもしれません
警戒心が強いというか~チキンちゃんというか~(笑)

だから・・・乱暴なのかもしれませんね
怖いから~凄い抵抗する!
マリンくんの去勢手術の後の回復が遅かったのも・・・
相当・・・怖かったんだろうなって思います。


さて



やたらとワニネタ・・・引っ張ってますけど

皆さん

楽しんでます??

もしかして~~もう飽きたよ!

つまんないよ

って

怒ったりしてます???


え?


え??


良く聞こえな~~~~い


ま!


良いか???(笑)


しつこく引っ張りま~~~す



読者の声を無視するiomocaです(;^_^A


でも~もう終わりますから・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとちょっとだけお付き合いくださいね



さて



ワニくん!奪還の特訓をしたマリンくん

次に潜ったのが・・・

IMG_5600.jpg

ここでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_5601.jpg

ちょっとワニくんに近づきましたけどね(笑)

IMG_5602.jpg

あともうちょっとでちゅ

IMG_5603.jpg

お姉ちゃんはいにゃいでちゅね

IMG_5604.jpg

やっとここまで来れたでちゅ

いやいや・・何回もワニくん奪還の機会はあったと思うけど(;^_^A

IMG_5605.jpg

ママは変にゃこというでちゅね・・

え~~~!!\(◎o◎)/!iomocaの方が正しいと思うけど・・(。-`ω-)

IMG_5606.jpg

これからが本番にゃんでちゅからにゃ

はいはい

楽しみにしていますよ~~\(^o^)/全国の?マリンくんファンもね

ワニくんファンもかな???


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さ~~~どうなる????ワニくん奪還!成功するか??


お楽しみに\(^o^)/





さ!
はま61
今日で緑化フェアも
はま62
終わりですよ~~!
はま63
ま!正確にいうと・・
はま64
西洋館の写真撮りに
はま65
行った時に
はま66
ついでにちょこっと撮ったんですが
はま67
とりあえず・・・
はま68
フェアとして写真を撮ったのは
はま69
これが最後です
はま70
もうちょっと綺麗に撮りたかったけど
はま71
お天気が悪くて
はま72
ほんとすみませんでした
はま73
雰囲気は伝わったかな?
はま74
この前関内へ用があって行ったのですが
はま75
もう日本大通りやスタジアムなんて
はま76
お花・・全然ありませんでした
はま77
淋しくなっちゃいました
はま78
今は紫陽花の時期ですので
はま79
来週あたりは・・
はま80

紫陽花の写真をアップ出来たらなと
思っております









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:緑化フェアの最後とワニネタ

    マリン君ビビり( ´艸`)プププ
    ちょっとずつワニさんに近づいていってるね |*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!
    コタローもなかなかのビビりだけど
    こういう時は強気だったりします( ̄ー ̄)ニヤリ

    緑化フェアーも西洋館もとっても*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+
    バラをメインにした?花たち
    何種類のバラあったのかしらね?
    今回もたくさん見せてくれてありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
    次回から紫陽花ですか 楽しみです~(*´∀`*)

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:緑化フェアの最後とワニネタ

    なんと!
    ワニさん奪還のために
    特訓までしていたとはw@@w
    そしてやっと目の前まで(笑)
    このあとついに達成なるのかな?

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:緑化フェアの最後とワニネタ

    慎重派のマリン君、
    そろそろ作戦決行してもいいのでは?
    お姉ちゃんは、
    もうワニには興味ないみたいだしww

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:緑化フェアの最後とワニネタ

    むふふ、マリンちゃんたら、慎重に動いてるのですね~。
    この後イオリちゃんとの対決があるのかな?
    でも今ワニさんには誰もいないから普通に奪還すればいいのにー。

    お花、きれいでしたよ~。
    天気の割にはどれもよく撮れてるし。
    薄暗いと撮影大変ですよね。
    あじさいも楽しみにしてます。
    この花は晴れより曇りの方がいいかな?

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:緑化フェアの最後とワニネタ

    マリン君もぅ少しだーファイト!!
    ぅふふふ♪mamaのいないところで練習してたりしたね~

    今日も綺麗なお花が沢山だね✿
    うっとりだわ~

  6. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:緑化フェアの最後とワニネタ

    なんかさー、マリン君、ワニを奪還したいなんて思ってないと思う。(笑)
    ↓動画みたけど、お尻引けてるもんね。(^艸^)
    そういえば、去年のハロウィンの時にビニールの膨らます黒猫を
    驚くほど恐がった楽ちん、今年はどうなるか楽しみです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    緑化フェアの写真、どう見てもついでにちょこっと撮った....ようには見えないボリューム感、
    雰囲気十分すぎるほふぉ伝わりましたわー。(^∀^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3067-aed95566
この記事へのトラックバック