緑化その3と動画

2017年06月16日 19:15

皆さんもそろそろ・・・ワニネタも飽きてきた頃?
じゃないかな~と思って

今日はハナキン(死語(笑))だし~
楽しい週末も待ってることなので、動画でお楽しみくださいませ

って

やっぱり動画もワニくんだけどね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

初めてワニくんと会った時のイオマリの様子をご覧くださいませ
その時の事はブログにアップしてますので、写真では見られていると思いますが
実際はどんな感じだったのか?
やっぱり動画で見たいですよね???

ね?

でしょ???

ということで~まずは動画をご覧くださいませ



マリンくん!ほんと怖がってますよね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


また次の動画も近いうちにアップしますね

お楽しみに~~~\(^o^)/


さ!今日も先月の緑化フェアですよん



はま40
前回ちょっと触れた
はま41
ブルーシート?
はま42
旗?なんていうの???
はま43
ちょこちょこ写ってるでしょ?
はま44
この日・・実は
はま45
トライアスロンの大会だったんですよ
はま46
全然知らなくて~~
はま47
この周りは凄い人人人状態でした
はま48
で、その看板?旗?シート?だったんです
はま49
写真撮っていても~~
はま50
ここは入らないでください!って
はま51
何度も言われた・・・若干ご機嫌ななめのiomoca
はま52
次の週も撮りに行けばよかったんですよね
はま53
そうしたら~お天気も良かったし・・
はま54
もっと綺麗に撮れたのに・・おバカなiomocaです
はま55
ここはイギリス館の前のバラたち

ちゃんと説明してませんでしたが、山下公園からみなとが見える丘公園へと
登ってきたのでした

その前に~イギリス館のバラ園です
はま56
とっても綺麗でしたよ~!!
はま57
元々バラ園だったんですけど・・・
はま58
緑化フェアのため、倍以上のバラが植えてあったのでは??
はま59
お天気が悪くて~ほんとに残念
はま60

綺麗さが・・・伝わらないですよね

とりあえず~あと1回 緑化フェアの写真にお付き合いくださいませ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ツブシオ | URL | -

    Re:緑化その3と動画

    マリン君、ビビってますね~
    それに比べてイオリちゃんは、
    最初はするーしていたけど、
    ビビるマリン君をみて
    「あんたこんなのが怖いの? ばかねぇ」と
    思って戻ってきたのかしら?

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:緑化その3と動画

    にゃるほど、
    初対面の時は怖かったんですね。
    まぁ、ワニの形が普通じゃないから
    そりゃしょうがないか〜ww

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:緑化その3と動画

    緑化フェアも本当目が覚める程素敵だけど
    私的にはもうこのワニフェアが注目度大っ(^◇^)
    今日は動画で見れてラアッキイ☆
    マリ君こんな感じなんやなぁ(*^。^*)
    ワニって認識はないにしてもやっぱり
    んがああ!って口開いたらちょっと怖かったり
    するかな~オソロオソロのマリ君めちゃ可愛かったっ♡

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:緑化その3と動画

    おはようございます
    マリンくん、ホントだぁ~ビビッてますねっ
    じぶんより大きいから??笑
    イオリちゃんワニさんチェック尻尾までしてましたね
    iomocaさんが口を広げなければ逃げなかった?かも・・・笑

    トライアスロン?そんなイベントやってるんですね(@_@)
    薔薇の撮影する人にとっては邪魔?ですね・・・なんてね。笑
    イギリス館の薔薇園・・・確かに沢山の薔薇がありましたね
    増やしていたんですね(^^)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:緑化その3と動画

    マリンちゃん、ビビリながらもその場にいましたねー。
    イオリちゃんは一旦遠ざかって、後から様子伺いに…。
    それぞれの個性が分かって面白い動画でした~。

    イギリス館のバラ、すてき~。
    そうそうこの時期のイギリスはやっぱりバラですよね。

    偶然トライアスロンの大会だったのですか。
    それは大変でしたね。
    でも私も全然知らなくて京都に買い物行ったら祇園祭真っ最中だったことあります…。
    もう人ごみがすごくて一歩も動けませんでしたw

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:緑化その3と動画

    iomocaさん、こんにちは~。。
    動画面白かったよ~^o^
    マリン君、本当に怖かったみたいですね(笑)
    でも気にって仕方がない感じ。。
    イオリちゃんの方が度胸が据わっていてさすがです。。
    最後にガン無視して去って行くのに笑っちゃいました~^o^

    イギリス館のバラ園は綺麗ですね♪
    イングリッシュガーデン、そのものなのかな~^-^

  7. レオママ | URL | -

    Re:緑化その3と動画

    そのワニさん家の近くのペットショップのワンチャンのゲージに入れてありました。
    お口に入るのは勇気がいるよね。
    小さな子供の猫ちゃんなら怖いもの知らずで入ってくれるかもね。
    マリンくんのビビッた顔笑えたよ。
    イオリちゃんは貫禄でネコソックでしたね。

    横浜のバラ園なんて素敵ね。
    京成バラ園なんて比べ物にならないくらい素敵だわ。
    来月13日に友達と横浜の中華街とかのバスツアーに行くんだけれどその頃はどんな花が咲いてるかな?

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:緑化その3と動画

    動画のマリン君の可愛いこと!可愛いこと!
    イオリ姫は・・・「私のキャラではなくてよ・・・」って?
    裏返したら使ってるのも笑えるけど~(*^^)v

    今日も仕事です~日曜日なのでそこそこ?仕事してますよぉ~(汗
    って、当たり前!か?しょうぶ園が新聞に載ったので電話も・・・
    さてさて・・・ご飯も食べたし(また!セブンの親子丼)
    眠くなる時間かな~~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3066-4175f1a8
この記事へのトラックバック