まだ特訓??と緑化フェア~その2

2017年06月15日 19:07

イオリちゃんがぶちぶち怒ってます(;´・ω・)

P1140327.jpg

信じられない・・あのおサル



え?まさか・・

まさか~~~~\(◎o◎)/!

ワニくんを取り返した??






何故か?

こうなる



P1140323.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1140325.jpg

どうして~ここなの???

P1140329.jpg

全く・・・ぶちぶち

イオリちゃん!ぶちぶち言ってないで~説明してよ

P1140331.jpg

イオリちゃんが言ってくれないので~説明いたしますと(笑)

マリンくん!一人で大暴れ(≧▽≦)ぷぷ
だだだだ~~~っと走り回って、自分でカーペットをめくって
あ!これ・・やらせじゃありませんので・・走り回っている間に
こんな風にカーペットがめくれちゃったんです(;^_^A

あまにりも酷い状況だったので、おもちゃの配置はiomocaが変えましたけど
あ!カーペットが斜めってたので、それも変えました
でもそれ以外はやらせでございませんので

P1140333.jpg

で、直接ワニくんに乗ったイオリにアタックしたわけではないのですが
近くを走り回っているマリンくんがウザくて~
イオリちゃん・・ワニくんを手放したってわけ!!

作戦としては成功したんだけど~何故か?最後はここに入りました(笑)

ごめんなさい

この時の写真も動画もないんですよ~
あっという間の出来事だったので~間に合いませんでした

とりあえず~イオリちゃんからのワニくんの奪還は成功したようですが
ワニくんに入ることは出来たのでしょうか??

まだまだ続きま~~す\(^o^)/

え?しつこい??

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


ささ
はま19
緑化フェアの
はま20
続きです
はま21
この海岸教会
はま22
友人の撮った写真を見て
はま23
お花が変わったね~・・
はま24
なんて~言ってたんだけど・・・
はま25
iomocaも撮ってました・・(;^_^A
はま26
前のお花がとっても綺麗だったので・・・
はま27
すっかり忘れてました(笑)
はま28
ボケボケです
はま29
その後山下公園の
はま30
バラ園に行ったら~
はま31
バラが咲き始めでしたけど
はま32
すっごい綺麗で~
はま33
感激して~いっぱい撮ったんだけど
はま34
お天気が悪くて~
はま35
綺麗に見えないですね
はま36
で!もう一つ・・
はま37
難点が・・・
はま38
時々写ってるブルーシート??
はま39

いや!シートではなくて~看板というか~旗というか・・・

詳細は次回に!









ひなママさん コメントありがとうございます

体調いかがですか?フルコース辛いですよね
無理せず・・ゆっくり休んでくださいね
お孫ちゃんがいらした時は気をはっているんでしょうね
気が抜けた瞬間・・・風邪菌が入ってきちゃったんですね
ほんとお大事になさってください

マリンくんは何をしたいんでしょうね??(笑)
イメージトレーニングだけで終わらないと良いのだけれど・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだ続きますよん!お楽しみに










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ツブシオ | URL | -

    Re:まだ特訓??と緑化フェア~その2

    走り回って、走り回って、目的を達成した瞬間、
    目的は目標ではなくなったのね。

    イオリちゃん以上にワニさんが
    気の毒かな?

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:まだ特訓??と緑化フェア~その2

    あはは!その作戦は確かにウザい(笑)
    どきたくもなるでしょうけど
    せっかく作戦が成功したのに
    ワニさんには入らないで潜るんですね(爆)
    男の子は元気です(^^)/

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:まだ特訓??と緑化フェア~その2

    おはようございます
    手段はともかく(笑)マリンくんイオリちゃんをワニさんから降ろさせた?んですね
    マリンくん偉いです・・・誰も傷つけず(笑)ですものね
    頭いいっ(^^ゞ

    山下公園の薔薇凄い\(◎o◎)/!
    沢山あって綺麗ですね
    お手入れも大変だったのでしょうね

  4. cocomama | URL | -

    マリンくん、ワニ🐊脱却おめでとう〜
    って あまりめでたそうでもないね😅
    カーペット潜り コタローもマリンくんに教えてもらったって やってたけど
    今は、カーペット用テープで止めたので潜れない。
    カーペットに潜ってるマリンくん見て羨ましがってたよ。

    花💐花🌼花🌸
    とってもステキ〜
    そんなステキなところ行ったら、写真撮りまくっちゃいそう。
    やはり、そちらは規模がスゴイ‼︎
    私も横浜行きたい〜!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:まだ特訓??と緑化フェア~その2

    にゃんと!
    ゲリラ的な作戦だったんですね。
    あまりにも意外でイオリちゃんもびっくりした?
    まぁ、何はともあれ、作戦は成功したわけでww

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:まだ特訓??と緑化フェア~その2

    今日~~の花の写真、これもう殿堂入りですね
    凄い圧巻~~ん(^◇^) めっちゃ綺麗だし
    豪華ですね~!実際ここに立って見まわしたり
    見渡したらフラッとなりそな綺麗さです!(^^)!
    マリ君なんかスイッチ入ったかな~(*^。^*)
    カーペットめくれるって結構な力要りますもんね、
    よほどここ潜りたかったかな(^^♪

  7. さよちん | URL | -

    Re:まだ特訓??と緑化フェア~その2

    ぷぷぷ^^直接イオリちゃんに退いてと言った訳ではないものね~
    イオリちゃんが気を使って退いてくれたんだよね~?
    マリン君潜っちゃったね~
    おちりと尻尾みっけ!!^^
    それにしても嵐が過ぎ去ったような荒れようですね~
    むぅさんでもここまでにはならないですよぉ~
    マリン君はやっぱりお猿さんだったのか・・・^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3065-c721d140
この記事へのトラックバック