イメージトレーニングと緑化フェア

2017年06月14日 19:01

前回の続きです

ね~ね~ね~・・マリンくん!
ワニくんを取り返さなくて良いの???

ね~それでよいわけ?

IMG_5620.jpg

今、特訓中でちゅよ

は???(;^_^A

IMG_5621.jpg

ワニくんを取り返ちゅ

IMG_5623.jpg

イメージトレーニングでちゅ
馬鹿じゃないの?

IMG_5624.jpg

こにょ・・作戦は

IMG_5625.jpg

失敗はゆるされにゃいのでちゅ
はいはい

IMG_5626.jpg

絶対取り返すでちゅよ


ふ~~~~ん・・・・ホントかな???(;^ω^)

だんだんマリンくんの行動が信じられなくなってきたよ(笑)
さて??どうやって取り返すんでしょうね???

まだまだ続きますよ~~~\(^o^)/




さてさて

はま
今更ですが・・・
はま2
5月14日の緑化フェアです
はま3
前日雨がすごい降って、次の日は晴れるって言ってたのに
はま4
全然晴れなかった日曜日
はま5
天気がイマイチだったので
はま8
あまり綺麗に見えないと思いますが・・
はま9
バラは満開でした
はま10
ただ・・・
はま6
ピークは過ぎた感じ?
はま7
だいぶ痛んでいるバラも
はま11
ありましたし~
はま12
散ってるのもありました
はま13
でも十分きれいな
はま14
お花たちでした
はま15
暫く
はま18
iomocaが見た
はま16
最後の緑化フェアを
はま17
お楽しみくださいませ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:イメージトレーニングと緑化フェア

    あはは~、取り返すイメトレ???^^
    確かに失敗は許されないよね・・・
    マリン君頑張るんだよぉ~(何に?^^)
    あれから喉の痛みはどうですか?
    さよちんも微熱程度なのに身体が動かないことしょっちゅうあります
    梅雨に入ったので頭痛もしますし・・・
    お子ちゃま達のためにも休める時は休んでくださいね
    あっ、お尻ペンペン今回は見逃します^^

  2. ひなママ | URL | -

    Re:イメージトレーニングと緑化フェア

    あははっ(^^)
    イメトレ中のマリン君可愛い~
    イオリちゃんはきっと余裕の観察でしょうね。
    さて、どう決着がつくでしょうね(^^)
    もうユリが咲いてるんですね。
    ユリの種類もたくさんあって見がいのあるお花ですよね(^^)
    孫ちゃんが長期滞在終えて帰ったら、気が緩んだようで
    久しぶりに風邪を引いてしまいました(;;)
    喉の痛みと頭痛、鼻水、咳とフルコースです(--)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:イメージトレーニングと緑化フェア

    どんな特訓?
    イメトレ?
    単に我慢の訓練とかww
    作戦決行はいつになるのかな?

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:イメージトレーニングと緑化フェア

    すみません昨日帰宅したのが遅くて
    もう疲れてそのままの恰好で横になってしまい
    起きたら朝でした。更新も慌ててスマホから
    したのでいつも早くに見に来て下さる
    iomocaさん本当いつもごめんなさいありがとうです☆
    マリ君イメトレがんばよ~(^◇^)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:イメージトレーニングと緑化フェア

    マリンちゃん、イメトレしてから奪取なのですねw
    しかしイオリちゃんはもう構わず使ってるしー。
    マリンちゃんは、失敗してもめげずに向かうイメージだから、大丈夫よー多分w

    緑化フェアきれい~。
    こういうの近くでやってるのっていいですよね。
    全然晴れない時期…あったあった。
    こっちは梅雨入りした途端に晴れ続きですよ~。

  6. ヨギ~ニ | URL | -

    横浜の緑化フェア
    素晴らしいですね~
    薔薇が終わりでもゆりが見れる所は貴重です
    マリンくん
    イメトレの成果が出ますように~
    アーメン

  7. Cocomama | URL | -

    Re:イメージトレーニングと緑化フェア

    マリン君 イメトレしてるの~
    そのイメージを覗きこんでみたいわ。
    私は、イメージでもイオリちゃんから
    取り返すマリン君は思い浮かばないわ^^;

    緑化フェスもステキですね~
    ユリがいっぱいヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
    私、ユリも大好きなんですよね(=´Д`=)ゞ
    うちにもユリが数株あって 蕾が膨らんできてます。
    開花が楽しみ♪
    緑化フェスの写真の続き 楽しみですo(^O^*=*^O^)oワクワク

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:イメージトレーニングと緑化フェア

    こんにちは
    マリンくん引っ張りますね
    って・・・イメージトレーニング中なのね(^^ゞ
    トレーニングは大事よね
    結末はいかに??

    うわぁ~綺麗な薔薇の通りですねぇ~
    やっぱり薔薇は華やかですねっ
    緑化フェアー恐るべし(^^)
    街をお花で彩るって大事ですよね

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3064-772379b1
この記事へのトラックバック