変なおサルと芍薬その2

2017年06月13日 21:50

前回

せっかくイオリちゃんがワニくんを返してくれたのに
ワニくんに乗る事もしなかったマリンくん

だったら~~

ワニくんはあたしがもらうわ!
って

またワニくんの上に乗ったイオリちゃん

そうしたら

にゃんと

にゃんにゃんと!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

IMG_5614.jpg

こうなりました(笑)

IMG_5615.jpg

変なおサル・・

IMG_5616.jpg

なんでそこに入るの?

IMG_5617.jpg

意味わかんない

IMG_5618.jpg

ほんとだよね~~~(;^_^A
何考えてるのか??さっぱり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとマリンくんは面白い子です(笑)

IMG_5619.jpg

お~~い!マリンく~~~ん

それで良いの???

ね~ね~ね~~本当に良いわけ???


続きます\(^o^)/


さて

IMG_6828.jpg

5月7日

IMG_6829.jpg

撮影の

IMG_6830.jpg

芍薬です

IMG_6831.jpg

今日で

IMG_6832.jpg

5月7日の

IMG_6834.jpg

写真も終わりです

IMG_6835.jpg

やっと

IMG_6838.jpg

1週間

IMG_6839.jpg

進める(笑)

IMG_6840.jpg

ほんとのんびりで

IMG_6842.jpg

すみません(;´・ω・)

IMG_6843.jpg

次回からは

IMG_6847.jpg


IMG_6848.jpg

写真をまとめて

IMG_6849.jpg

アップしますので

IMG_6851.jpg

少しは追いつく??

IMG_6852.jpg

かな???

IMG_6854.jpg

何とか

IMG_6855.jpg

頑張ります

IMG_6857.jpg

なので

IMG_6858.jpg

見捨てないでね~~

IMG_6859.jpg


IMG_6863.jpg


IMG_6864.jpg


IMG_6865.jpg


IMG_6867.jpg


IMG_6869.jpg


IMG_6876.jpg


IMG_6879.jpg


次回からは緑化フェア 5月14日編をお届けいたします

頑張りま~~す

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:変なおサルと芍薬その2

    マリン君もぐりん好きだもんねー
    次こそはわにちゃんに食われて~
    あははは・・・

    芍薬の写真も沢山~
    ついつい綺麗だから撮りすぎてしまいますよね☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:変なおサルと芍薬その2

    お!肝心なところを見逃してしまった。
    ↓イオリちゃん返してくれたんですね^^
    だけどなんで~意味わかんない(笑)
    マリン君の行動はよめませんね~ふふ。
    予測不能なマリン君、そこがいいのかもね~^^
    ↓微熱大丈夫ですか。。

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:変なおサルと芍薬その2

    マリン君、何なの?

    ワニに入っときゃよかったって?

    今更遅いですけどww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:変なおサルと芍薬その2

    なんかもしかしたら本当にマリ君って
    面白い子かも~(^◇^) それに本当
    潜ってる事多いもの、潜るの好きなのね~♪
    イオリちゃんだってね、またしても
    ワニさんとこおっちんしちゃってるのが
    なんか笑えた~(*^。^*) 結構気に入ってたり
    してねイオリちゃんっ(^^♪

  5. ねね | URL | -

    Re:変なおサルと芍薬その2

    猫ちゃんにくせがあること今更
    確認しました。マリンくんはもぐりですね。
    二人の距離が近くて穏やかですね。

    芍薬、ホント花の女王ですね。とても
    綺麗で感動します。満開時期に行くこと
    がすごいです。

  6. Cocomama | URL | -

    Re:変なおサルと芍薬その2

    せっかく返してくれたのに使わないから
    やっぱりになっちゃったね(*´д`;)
    マリン君の行動は、どんな意味があったのかな?
    潜った姿は カメみたい( ´艸`)プププ
    カメでもマリン君は可愛いけどね~

    芍薬も種類たくさんありますね。
    私、ボタン芍薬の違いわからなくて調べたら
    牡丹は木で 芍薬は草なんですって。他にも多々違いがありましたが
    美人をシャナに喩て
    「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」なんて言いますね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:変なおサルと芍薬その2

    マリンちゃ~ん、そっち潜るんならワニさんに入ればいいのに~。
    でもイオリちゃんのクッションになっちゃったんですねw
    何だか2にゃんの好みの違いが面白いです。

    芍薬きれいでしたー。次は何かな?

  8. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:変なおサルと芍薬その2

    お久しぶりです。
    ワニさんとかなんかリアルですね〜
    楽しいおもちゃがいっぱいだからその時の
    気分でくつろいでるお二人さんかわいい♪
    芍薬のお写真綺麗です、本物より綺麗ー。

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:変なおサルと芍薬その2

    こんにちは
    マリンくん、せっかくイオリちゃんがあけ渡したワニさんなのに・・・
    シャカトンの方に潜っちゃいましたね(笑)
    ふたりの攻防?駆け引き?は続く・・・ですねっ(^^)

    芍薬ホント可愛くて綺麗ですよね
    ピンクの色が鮮やかで見ているだけで心躍ります(^^)
    iomocaさん微熱は下がったようで良かったです
    でもまだまだお大事にね

  10. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:変なおサルと芍薬その2

    そりゃマリンくんはサブマリンなんだから潜るわけで、
    でもワニはイヤだ!ってことよね。はっきりしてスッキリ。。゚(゚^∀^゚)゚。
    芍薬の花、すごいねー。芍薬畑みたいなのがあるのかしら。
    いつも気になってることなんだけど、
    iomocaさん撮った写真全部アッフしてるの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3063-f229ab20
この記事へのトラックバック