芍薬とせっかく・・・

2017年06月12日 20:00

前回はiomocaの事も気にしてくださって
ありがとうございます

今朝まで微熱は続いていましたが、やっと平熱に下がりました
まだ喉は痛いですけどね・・

たかが微熱、されど微熱

いや~~~こんなに微熱が辛いって~初めてしりましたよ
37度~37.5度くらいに間をキープしていたんですが・・・
夕方まで歩くのもやっとでした。
貞子のように(笑)、トイレに行く時も途中まで這ってましたもん(;^_^A

やっぱり栄養が足りないのかな??
体力もがたがたっと落ちてきた気がするし・・・

だいたい年に2回くらいは高熱を出すんですけど~4月でしょ?6月でしょ?
ま~今回は高熱ではなかったけど、そう頻繁に熱出す人ではなかったんですけどね~
まさかまた喉がら熱出すとは思ってなかったので
家には何もないし~バナナとヨーグルトで何とかしのぎましたよ

夕方にはふらふらになりながら・・アイス買いに行っちゃいましたけど(笑)

もうちょっと備蓄しておかないとダメですね
反省のiomocaです

喉・・鍛えなくっちゃ\(^o^)/
カラオケでも行こうかしらん??って~そういう事じゃない?(;^_^A


ということで~今日の記事です



にゃんと!!

にゃにゃ・・にゃんと!

IMG_6500.jpg

返してあげるわよ
え?


イオリちゃんがワニさんを返してくれました

IMG_6501.jpg

おサルにアタックされるよりマシだわ~~

だそうです(笑)

IMG_6502.jpg

どうぞ・・・どうぞ・・・
やった~~\(^o^)/


妙に優しいイオリちゃん・・・ちょっと勘ぐったりして(笑)





それなのに


どうして


こうなるかな??


せっかく


譲ってくれたのに


マリンくんたら・・・

IMG_6519.jpg

今日はここの気分でちゅ
何なのよ


IMG_6520.jpg

せっかく譲ったのに・・
だって~でちゅ

IMG_6521.jpg

ムカつく!
お姉ちゃんが使ってるのが欲しいんでちゅ



ま!そういう事だよね(笑)

人が使ってると・・・それが使いたくなる
つかってないと~どうでも良いわけで・・・

猫あるあるだよね~・・人間でもあるあるかな???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと我儘なおぼっちゃま


でも~このままで終わらない(笑)

二人の駆け引きは続くのであった




さて



IMG_6784.jpg

5月7日撮影

IMG_6786.jpg

フラワーセンターの

IMG_6788.jpg

芍薬を

IMG_6789.jpg

お届けいたします

IMG_6790.jpg

もっと満開かな?と

IMG_6791.jpg

と、思っていたんですが

IMG_6793.jpg

意外とそうでも

IMG_6795.jpg

なかったんですよ

IMG_6796.jpg

もう少し

IMG_6797.jpg

楽しめるような

IMG_6798.jpg

感じでしたよ

IMG_6799.jpg

芍薬良いな~

IMG_6800.jpg

ほんと好きなんですよ

IMG_6801.jpg

ババちゃまを連れて

IMG_6803.jpg

フラワーセンターへ

IMG_6804.jpg

行ったことがあって

IMG_6806.jpg

その時は満開で

IMG_6808.jpg

とっても綺麗だったのを

IMG_6809.jpg

思い出します

IMG_6813.jpg

ババちゃまにも

IMG_6816.jpg

見せて

IMG_6817.jpg

あげたかったな

IMG_6818.jpg

そんな思いで

IMG_6822.jpg

あ!ボケてる

IMG_6823.jpg

良い話をしてたのに(笑)

IMG_6825.jpg

そう~そんな思いで

IMG_6826.jpg

芍薬を見ておりました

IMG_6828.jpg

もう1回芍薬続きま~~す








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:芍薬とせっかく・・・

    そそそ、微熱・・・辛いですよ~
    まあ、高熱よりはマシだけど・・・ね?
    もしかして・・・(会ってないけど)私の風邪がうつった??
    とにかく、休める時は身体を休めて・・・
    もちろん、滋養も大事だけど・・・
    アイスも・・・喉の痛みもとるしいいんだけどね~
    栄養は・・・あまり無い・・・かも?


    ワニさん!もう?人気ない???
    裏返ってるワニさんには笑えるんだけど・・・ね?
    ままま・・・・お大事に~(*^^)v

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:芍薬とせっかく・・・

    この花を見ると思い出す…ってゆー思い出エピソードが
    無いけど、綺麗な花と母親思いのiomocaさんの優しさが
    ジンと伝わって来ましたよ♡ つぼみのやつがまた
    可愛かったな(*^。^*) イオリちゃんせっかく返却
    したってのにマリ君たらにゃははは~♪やっぱり潜りっ子
    ちゃん!気分ってものがあるんだよねマ~~リ君っ(^◇^)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:芍薬とせっかく・・・

    あれっ?
    イオリちゃん、あっさり放棄?
    なんか拍子抜けですね。
    これじゃマリン君も醒めるでしょww
    微熱が続くと辛いですよね。
    お互い体力をつけないと・・・。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:芍薬とせっかく・・・

    微熱さがってよかったですー
    後は喉だけなのね。。。
    purinmamaもまだ喉が痛いのよ><
    やっぱカラオケかしらねーぷぷぷ

    あらマリン君ったら~
    まぁ~こんなものですよね!!
    気分ってあるしね~
    またマリン君わにちゃん食われてね!!

    芍薬も綺麗だわぁ~

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:芍薬とせっかく・・・

    具合どうですか?
    微熱は地味につらい病気ですよねー。
    なかなか下がらないし。
    解熱剤も飲みにくいし。
    私も喉からやられるので、よく分かります。

    誰かが使ってるほうが魅力的~人間もあるあるですねw
    芍薬もすてき~。いろんな種類がありますね。

  6. Cocomama | URL | -

    Re:芍薬とせっかく・・・

    熱下がって良かったですね~
    微熱も続くと体力持ってかれますから、
    栄養のあるものたくさん食べて ぶり返さないよう気を付けてね。

    マリン君ったら!!
    お姉ちゃんが使ってるから欲しいのよね。
    帰すって言われると欲しさも消えちゃったりして
    しましまーずも同じ様な事してます=^_^=

    芍薬素敵ですね。
    お母様の好きだった花なんですね。
    きっと一緒にご覧になってたんじゃないですか?
    私は牡丹んと芍薬の違いが良くわからず ググっちゃいました(=´Д`=)ゞ
    次回も楽しみにしてます♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3062-1b352459
この記事へのトラックバック