逆襲とバラ・・その3

2017年06月11日 20:16

さ~~~!

これからきっとマリンくんの逆襲が始まりますよ

願望ですが・・・(;´・ω・) 

IMG_5274.jpg

気持ち良く寝ていたイオリちゃん
突然まん丸お目目になりました

IMG_5276.jpg

何??

IMG_5277.jpg

何なの???

IMG_5278.jpg

別に~~~でちゅ
嫌な予感・・

IMG_5279.jpg

ばびゅ~~~~ん!でちゅ

突然飛び出してきたマリンくん

IMG_5280.jpg

あれ??

にゃん法で消えた(笑)

IMG_5281.jpg

ここにいるでちゅよ

さ~~~!これからがマリンくんの逆襲の始まりですよ


お楽しみに(笑)



今日もバラいっちゃいます

IMG_6748.jpg


IMG_6749.jpg


IMG_6750.jpg


IMG_6751.jpg


IMG_6752.jpg


IMG_6753.jpg


IMG_6754.jpg


IMG_6755.jpg


IMG_6756.jpg


IMG_6757.jpg


IMG_6759.jpg


IMG_6760.jpg


IMG_6762.jpg


IMG_6763.jpg


IMG_6764.jpg


IMG_6765.jpg


IMG_6769.jpg


IMG_6770.jpg


IMG_6771.jpg


IMG_6772.jpg


IMG_6773.jpg


IMG_6775.jpg


IMG_6776.jpg


IMG_6777.jpg


IMG_6778.jpg


IMG_6779.jpg


IMG_6782.jpg


IMG_6783.jpg



次回からは芍薬で~~す!!!

お楽しみに\(^o^)/




えっと・・・また喉から熱だしちゃいまして(;^_^A
微熱だったんですけどね
ずっと微熱をキープも辛いものですね

殆ど動けませんでした

ようやく復活してきましたけど・・・ちょっとブログ更新が
滞るかもです

お許しくださいませ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:逆襲とバラ・・その3

    iomocaさん微熱大丈夫ですか?
    微熱とか、じんわり辛いんですよね((ノ)゚ω(ヾ))
    無理しないでしっかり治してくださいね。
    お大事に。

    マリン君の逆襲始まるんですねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
    ってワクワクしてたら 私もイオリちゃんに怒られちゃいそうですね(=´Д`=)ゞ
    マリン君なにしたのかな?

    たくさんのバラ見せてくれてありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
    バラって ホントに*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+
    私も今日、バラ見に行ってきました。
    数日中に紹介したいって思うのですが 無料のバラ園なので品種はそんなには多くないのだけど
    それでも、見てると(*´∀`*)
    次回から 芍薬ですか楽しみ~~~♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:逆襲とバラ・・その3

    マリン君忍者かと思ったー
    逆襲ってー
    イオリちゃんの攻撃も凄そうだし・・・
    ちょっと怖い~

    沢山のバラ✿
    色んな色にいろんな形ありますね~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:逆襲とバラ・・その3

    いやん♪
    急にまん丸お目目のイオリちゃん
    バギューンされました(笑)
    改めて美人さんですね~(*^。^*)
    マリン君ついに・・!?

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:逆襲とバラ・・その3

    おっ?
    マリン君反撃開始か?!
    至近距離まで迫りましたね。
    どんな攻撃かな?
    睨み攻撃とかww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:逆襲とバラ・・その3

    本当ジワジワジワジワ近寄って来てる
    マリ君がめっちゃイイなぁ可愛い♡
    反撃弱臭奪還、、、どんなその後になるんだろ
    このワニさん物語♪楽しみ~(^◇^)
    薔薇ですが黄色と赤のやつ、これすんごい
    イイですね綺麗だ☆ 滅多にバラなんて
    見ないから本当バラシリーズ始まって
    ちょっとテンションキラ~ンですよ!(^^)!

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:逆襲とバラ・・その3

    おはようございます
    これからマリンくんの逆襲?が始まるのですね、楽しみぃ~
    って・・・楽しんじゃいけませんね
    バトる?かも知れないんですものね??
    イオリちゃん危うし?
    お目目真ん丸のイオリちゃん可愛いっ(^^)

    薔薇はやっぱりいいですよね
    開ききった薔薇より、8分咲きくらいの薔薇が好きかな
    薔薇の種類も色も色々ありますね

    iomocaさん大丈夫ですか?
    微熱も辛いですよね
    今朝はかなり涼しかったし、寒暖の差が今年は本当にあり過ぎですよね
    お大事にして下さいね
    私も数年風邪知らずでしたけど引っ越ししてからは風邪ばかり引いてます
    何かいい対処法はないか?と思いますけど・・・汗
    風邪引いちゃうのよね
    うがい・手洗いはちゃんとしていても風邪引いてる他人と接すると移っちゃう(-_-;)
    栄養とって休養とって、お薬飲む!しかない
    ご自愛してねぇ~

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:逆襲とバラ・・その3

    えー、マリンちゃんの逆襲ってどんな感じかしら?
    ちょっとわくわくしてます。

    バラもきれい~。
    もう近所のは散っちゃったけど、やっぱりきれいです。
    それこそものすごい種類があるんですよね。

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:逆襲とバラ・・その3

    iomocaさん、こんにちは~。。
    ふふ、マリン君、ちょっと遠慮がちに逆襲を仕掛けていますね~笑
    成功するのかな??

    バラがとても綺麗です♪
    いろんな色目、花の形があって見飽きないですね^-^
    でも、名前の分かるバラが一つもなかった私です~笑

    iomocaさん、身体を大事にしてね☆

  9. さよちん | URL | -

    Re:逆襲とバラ・・その3

    イオリちゃんのお目目がまん丸で可愛いなぁ~
    これからマリン君の逆襲が始まるの???
    大好きなお姉ちゃんにそんなことしたら、倍返しにあうかもしれないよぉ~
    マリン君的威嚇方法?でわざと近くを走っていますね~~
    これからが楽しみ^^
    バラ綺麗~~と眺めていたら・・・iomocaさん大丈夫ですか?
    ずっと微熱は辛いですね
    少しは良くなったかしら・・・
    温かい物を食べて、お薬飲んで、ゆっくり寝てくださいね
    イオリちゃんに温めてもらってぐっすり寝てください
    お大事に
    ブログ巡りしてたらお尻ペンペンですからね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3061-e08267c2
この記事へのトラックバック