ワニネタ小休止&バラ

2017年06月09日 21:15

マリンくん

IMG_5644.jpg

結局熟睡中(笑)

IMG_5645.jpg

イオリちゃんもワニさんと

IMG_5646.jpg

気持ち良く寝てるので

IMG_5647.jpg

今日は小休止

IMG_5648.jpg

来週から頑張って~ワニさんを取り返そうね(≧▽≦)





今日もバラの写真はあるんですけど

その前に

IMG_7902.jpg 

芍薬をこの前買ったんですよ
買った時から~花がボロボロ落ちてきて・・・ダメじゃん!って思ったんだけど
まだ咲いてない花を奥からもってきて、サービスですと2本多くくれたので
ま!良いかって~家にもって帰ってきたけど

IMG_20170528_105446.jpg

咲いたのは8本中・・5本だけでした
しかも2本はすぐ散った・・・・白なんて~3本中1本しか咲かなかったし・・
なんだかな~得したのか?損したのか??良くわからんない
バラにすればよかったよ

おサルさんがいるから~あまり花は飾らないんだけど
たまには花が大好きだったジジちゃん、ババちゃまのために
買ってこよう~なんて・・・思ったのが間違いでした

この時期は花は持ちませんね・・・咲かなかったのは(。-`ω-)ムカちゅくけど
仕方がないのかな?うん・・そう思う事にします

なんかよい事ないかな??っと・・嘆いていたら
Bz_20170609193635a7d.jpg

やっとダーリンに会える\(^o^)/もう本当に久しぶりです!!

でもチケット取れるんだろうか??
しかも来年だし・・・とほほ・・

夏にひたちなか海浜公園?でやっているフェスに出るらしいんだけど
遠いよね~~~
行けない事はないけど・・・帰るの大変だよね~~
でも
夏にも会いたいよね・・・




bc24b1e67358caef34aecf4e6ad916d70bb96236.jpg

今年の夏もピカチュウ!大量発生するらしいですよ
お盆休みはみなとみらいへGOGO!

って・・・ピカチュウの回し者ではありません(笑)

そうそう

話は全く変わりますけど(笑)

うちのババちゃまの生まれたのは山口県なんです
前は徳山市だったんですけど~今は周南市なんですよ

その周南市が

16113167_1168332926617270_314259746633544215_o.jpg

にゃんか~とっても可愛いことやってるし(*^-^*)
別に猫がいっぱいいるわけではないんですよ
猫の町ではないので~勘違いされませんように・・・

でもにゃんか~可愛くないですか???
横浜市はどうやっても・・・よこにゃま市にはならないだろうし(笑)
こういう町おこし???みたい??
ま~~頑張ってほしいなと!

ただただ・・それだけなのでした(;^_^A


ででで


久しぶりのSMAPネタ

IMG_20170529_072916.jpg

ちょっと前にまたSMAPファンはこんな広告をだしました
くまもんが「S」の文字を描いてますね

スマスマで毎回、東日本大震災や熊本への支援を呼び掛けていたのを
ファンが引き継ぐ?まではいかなくても
こういう活動を今でもしているのは本当にすごいですよね

このプロジェクトの事は知っていたのですが、あとで応援しようとおもっていたら
あっという間に終わってしまっていました。
1千万の目標だったけど・・1300万くらい集まったとか

半分を熊本へ、半分をこの広告に使ったようです

年末のあの8ページの広告は凄かったけど・・今回もカラーというのがポイント
朝日新聞もこのプロジェクトには力を貸してくれてるようですね
基本・・あまり好きな新聞社でゃないんですけど(;''∀'')

これもSMAPファンのパワーなんでしょうね

289ae3292e1a080dc856071bc88d0ac3.jpg

それとこの広告!

日本旅行 大阪支店のLINE限定広告らしいです
わかります??1行に必ずSMAPの曲のタイトルが入ってるんです
全部わかるかな?

それともう一つ!行の初めの文字を縦読みすると
「SMAP大好き!待ってるから」になるんですよ

いやいやいや・・なんでしょう???この広告は・・・誰が考えたんでしょうね?
ひたすら関心しちゃいましたよ

あ!忘れそうだった・・・2017年5月6日が「いなごろー」の日って勝手に決めて(笑)
花摘みの強化月間(笑)??
その日のオリコン、デイリー売り上げで4位だったかな?ベスト10に入ったことが
凄くないですか??

まだ歴代売り上げ2位の「女のみち」だっけ?には全然届かないけど
でもいつか追い抜いちゃいそうですよね~
本当にSMAPファンは・・・すごいわ~

6月に入って・・・事務所に残るか、辞めるか・・そんな話題が色々出てきてるけど
もう解散したんだし・・誰がどんな道を選ぼうと自由だし
マスコミに色々言われる筋合いもないと思うんだけど

でも・・個人的にはJ事務所をやめてほしいかな?
少なくとも4人は一緒にいてほしい

なんて~勝手な思いですよね~~(;^ω^)

きっとファンのみんなは、どんな形になっても
花摘みやプロジェクトを続けていくんでしょうね・・・・

改めてSMAPファンは凄いな~って思ったのでした



はい!\(^o^)/ おまけのようですけど

IMG_6710.jpg

今日も

IMG_6711.jpg

5月7日撮影の

IMG_6714.jpg

バラ

IMG_6717.jpg

いっちゃいま~~す\(^o^)/

IMG_6718.jpg


IMG_6719.jpg


IMG_6720.jpg


IMG_6721.jpg


IMG_6722.jpg


IMG_6723.jpg


IMG_6724.jpg


IMG_6725.jpg


IMG_6728.jpg


IMG_6729.jpg


IMG_6730.jpg


IMG_6732.jpg


IMG_6733.jpg


IMG_6735.jpg


IMG_6736.jpg


IMG_6737.jpg


IMG_6739.jpg


IMG_6740.jpg


IMG_6741.jpg


IMG_6742.jpg


IMG_6743.jpg


IMG_6744.jpg


IMG_6746.jpg


IMG_6747.jpg


すみません(;´・ω・)

もうちょっとバラの写真・・・あるので~
次回もいっちゃいます

お許しくださいませ








ひなママさん コメントありがとうございます

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
次回どうなるんでしょうね????
予告か~~~~~~・・・まずは寝てから考えます(笑)
マリンくんに聞いてみますね!予告してよいか?って
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう・・いつアップできるか?わからないですけど
次に行ったフラワーセンターのバラの写真は雨の後だったので
濡れてるんですよ
それもまた綺麗ですよね!
紫陽花は特に雨が似合うと思います

もっともっと綺麗に撮れるように頑張ります\(^o^)/









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ワニネタ小休止&バラ

    すやすや気持ちよさそうに寝ちゃってるー
    purinmamaもうとうとZzzzz
    おっと!!睡魔が移ったわ(^^;

    芍薬可愛いお花✿
    そうそう暖かくなると花もち悪くなりますもんねー
    こればっかは仕方がないですね・・・

    今日は綺麗なバラが沢山だね~
    うっとり♡

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:ワニネタ小休止&バラ

    おはようございます
    すっかりワニさんベッドがお気に入りのイオリちゃん(^^)
    その近くで寝るマリンくん
    微笑ましい~ですねっ(^^)

    来年のライブ・・・告知早いんですねっ(笑)
    行けるといいですね(^^)
    しゅうニャン市・・・可愛い~ですね
    確かに南は(なん)って言いにくい?(笑)
    お花・・・暑い?と持ちが悪いですものね
    でも生花飾りたくなりますよ
    私も今は少し我慢我慢です(笑)
    薔薇の花\(◎o◎)/!やっぱりいいですよねっ(^^)
    お話も盛りだくさん(^^ゞ

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ワニネタ小休止&バラ

    曲のタイトルはオレンジと夜空ノムコウしか
    分からなかったけどでも凄いっ!こ~~れは
    凄い凄い凄いっ!!iomocaさんの解説がこうして
    分かりやすく書いてなかったら絶対にファンでもない
    私はこのポスターには目もくれてなかったわ、
    本当にファンってゆーのは凄いし、こんなファンを
    持ってる彼らにこれからの未来を明るくファンの
    為にも頑張って欲しいですよね!なんかもう凄すぎて
    ほえ~~なってますワタシ今!!

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:ワニネタ小休止&バラ

    芍薬、
    佇まいの美しい花ですね。
    さて、
    ワニブームはしばらく続くのでしょうかww

  5. モコまま | URL | -

    Re:ワニネタ小休止&バラ

    iomocaさん、ご無沙汰です♪
    ワニちゃん、健在ですね(^◇^)
    マリン君の寝姿も可愛い~
    でも、ワニさんに寝てるイオリちゃんの勇気に
    もっと、感動!(^^)!
    やっぱ、モコまま、怖い(笑)
    バラも綺麗だし…
    来年のダーリンさんコンサートも、もう?ってビックリだし…
    周南の記事もビックリだし…
    周南近いから、チェックしてみよう(^◇^)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ワニネタ小休止&バラ

    あはは、結局ワニさんはイオリちゃんが使ってるんですね~。
    マリンちゃんまた使うチャンスあるやらないやらw

    バラ!昨日から更新してたんですね!
    どれもすてきです~。
    しかし芍薬は残念でしたね。
    花って結構当たり外れがあるんですねぇ。

    しゅうにゃん市!聞いたことあるかもー。
    うちも無理だなー。
    にゃかつき市?…はちょっと無理ありすぎだしw

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ワニネタ小休止&バラ

    ワニさんのベッド!
    すっかり?イオリ姫のベッド・・・と・・・?
    もう、マリン君はイオリ姫が飽きるまで待っててください~って・・・ね?

    SMAP!ネットニュースで必ず何かしら流れてますね~
    まあ、なるようになる、しか、ないのかな?と
    ただ、彼らの出てるテレビは必ず見てますがね~~
    おじゃマップも!保存版にしましたよ~
    ほんと、ちょっとウルウルしちゃいましたが・・・

    バラ!アップ写真!きれい!!
    私は室内で撮るから?イマイチ・・・
    光が足らないのか?キレイに撮れない・・・
    あ、腕?れれれ?(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3060-95d27197
この記事へのトラックバック