まずは・・・・(;^_^Aとバラ

2017年06月08日 19:00


さ~~マリンくん!どうする?

IMG_5638.jpg

おかちぃでちゅよ

IMG_5639.jpg

ワニはマリンくんにょ・・だったはじゅでちゅ

IMG_5641.jpg

取り返すでちゅ

お~~~\(^_^)/ いよいよ逆襲ですね??



でで??

どうするの???

IMG_5642.jpg

無理無理!!諦めなさい

IMG_5643.jpg

まじゅは・・寝てから・・・それからでちゅ

なかなか始まらない逆襲(笑)

もしかして・・

このまま???


さて???次回はいかに???



(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



IMG_6662.jpg

今日からバラで~~す

IMG_6665.jpg

5月7日撮影

IMG_6667.jpg

この時は・・・

IMG_6669.jpg

三分咲き

IMG_6670.jpg

くらいだったかな?(ちょっと枯れてるのあるけど(;''∀''))

IMG_6671.jpg

とっても良い香りがしました

IMG_6673.jpg

また沢山無駄に

IMG_6676.jpg

写真を撮ったので

IMG_6677.jpg

アップしちゃいま~~す

IMG_6680.jpg

またいつものように

IMG_6681.jpg

流してみてくださいね

IMG_6687.jpg

よろぴく

IMG_6689.jpg


IMG_6690.jpg


IMG_6691.jpg


IMG_6692.jpg


IMG_6693.jpg


IMG_6697.jpg


IMG_6698.jpg


IMG_6699.jpg


IMG_6701.jpg


IMG_6702.jpg


IMG_6703.jpg


IMG_6704.jpg


IMG_6705.jpg


IMG_6706.jpg


IMG_6707.jpg


IMG_6708.jpg

次回もバラ!いっちゃいます







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ひなママ | URL | -

    Re:まずは・・・・(;^_^Aとバラ

    ワニくん争奪戦どうなったの~?
    次回の予告を是非入れて欲しいです。
    バラも綺麗ですね(^^)
    青空とお花はとても合います。
    梅雨の時期のお花は雨の日が似合うと思いますが・・・
    iomocaさんの写真はとても素敵です♪

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:まずは・・・・(;^_^Aとバラ

    おはようございます
    イオリちゃんワニさんベッド気持ち良さそう~ですねっ(^^)
    色々な使い方ありますものね
    しかぁ~しマリンくんは潜りたいのに・・・って見ていますね
    イオリちゃんが使ってると尚更取り戻したい?(笑)
    見てるだけのマリンくんも可愛いぃ~けどね(^^)

    うわぁ~薔薇だっ(^^ゞ
    薔薇の咲く時期もアッと言う間に終わっちゃいますものね
    iomocaさんの写真で、ずっと見られるのでラッキーです
    1ヵ月遅れ(笑)っていいかも??(^^)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:まずは・・・・(;^_^Aとバラ

    イオリちゃんがどっかり乗っかってますからね、
    退かせるのは至難の技でしょう。
    ご飯のタイミングを狙うしかないかな?

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:まずは・・・・(;^_^Aとバラ

    おおおお~バラが登場だぁ☆
    やっぱり可憐ですねバラともなると♪
    本当に忙しくてお花なんて絶対ゆっくり
    見ないからiomocaさんやここままさんの
    ブログは猫ちゃんタップリお花も見れて
    本当癒しの極意ですよ(#^^#)
    疲れてると自然の写真ってなんかスーッと
    入って来て本当イイです!(^^)!
    イオリ姫ぇぇぇワニさん踏んづけないでぇ(笑)
    見事に乗っかりましたね~((´∀`*))
    マリ君こ~なると取り返すの厳しいぞぉ(*^。^*)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:まずは・・・・(;^_^Aとバラ

    お!マリン君、どうするどうなる?
    まずは寝て考えるのね(笑)
    そのうち何だったけ?と
    本にゃんが忘れちゃいそうですね(*^。^*)
    バラきれいですね~☆
    お天気もよかったのかな^^v

  6. Cocomama | URL | -

    Re:まずは・・・・(;^_^Aとバラ

    マリン君 逆襲は!!
    寝て怒りを冷ましちゃうのかな?
    イオリちゃんには敵わないもんね。

    バラいいですね~♪
    クレマチスも大好きだけど、バラも好き(*^。^*)
    やっぱり花の女王だよね~
    cocomama地方は今がバラの開花時期です。
    今週末はバラの写真撮りに行きたいな~♪

  7. さよちん | URL | -

    Re:まずは・・・・(;^_^Aとバラ

    お姉ちゃんが使っていると自分も・・・って思っちゃうものなのよね~^^
    でもでも、ここは使いたいだけイオリちゃんに使わせてあげるのが男の中の男ですよぉ~^^
    やっぱり取り返しちゃうのかしら?
    寝てからゆっくり考えてみてね^^
    バラ色んな種類があって飽きないですよね~
    そして香りも良いですものね^^
    下から4番目のお写真のバラ、チューリップに見えちゃいました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3059-e1cc2479
この記事へのトラックバック