天使の日、モカの日

2017年06月03日 00:00

天使の日、モカちの日

今日は動画から

カワ(・∀・)イイ!! あくびとともに・・モカちの声が聞こえますよ
耳をすまして~聞いてくださいね





そのモフモフのお腹に顔を埋めたいよ~~!!


さて


今日の記事は2010年6月のモカちです




モカが訴えています

P1170828.jpg 

お姉ちゃんがね・・いじめるの

P1170829.jpg 

ママがいないときに~体育館の裏に呼び出されて

P1170830.jpg 

脅迫するんだよ

P1170831.jpg

言う事聞かないと~シーバとりあげるって・・・


P1170833.jpg 

何言ってるのよ~

P1170834.jpg 

姫がそんなことするわけないじゃないの!

P1170835.jpg 

皆さんはどう思いますか?

P1170836.jpg 

あたしとお姉ちゃん!どっち信じますか?

P1170837.jpg 

あたしがどう苛められたか??みんなに教えてあげるにゃ!


さて???何があったのでしょうか???
ちょっと怖いような~・・・でも見たい気持もあり~

ドキドキ・・ドキドキ

続きはまた次回!



さて?どうなったんでしょうね???

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


いつも喧嘩ばかりしていたけど~ホントは大好きだったんだよね
本当の姉妹だもんね


カワ(・∀・)イイ!!モカち


本当に会いたいよ







ひなママさん コメントありがとうございます

頭痛・・・本当に辛いです
偏頭痛になると、必ず気持ち悪くなります
半分以上は吐いてるかな・・・とほほ
最近は緊張型の頭痛でも(両方持ってます)気持ち悪くなります
条件反射みたいな感じ??
頭痛イコール気持ち悪いって~インプットされちゃった感じです
頭痛にならない方法を誰か開発してほしい
ノーベル賞もんかもしれないけど(笑)

おにぎり~~~!!本当にもったいなかったです
巨大おにぎり作ったのに(笑)
ぐやじい~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

マリンくんは・・どうなんだろう??もしかしたら~窮屈なのが
いやなのかも?そんな気が・・・








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんの日、天使の日…
    今でもこうして何も変わらず
    モカちゃんの事を大事に綴るiomocaさんの
    優しさとモカちゃんへの想いが本当に
    強く伝わってきます☆モカちゃん幸せ
    ですよね(#^^#) 体育館の裏、私も
    コソッといこかしら(^-^;

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    何があったのかな?
    だいたい想像はつくけど・・・。
    続きは来月?

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    おはようございます
    聞こえましたよ!モカちゃんの可愛い欠伸の声(^^ゞ
    モカちゃんの性格好きです
    お腹の巻き毛も大好き♡
    前猫チャチャもお腹の巻き毛クリンクリンでした
    レオンも少し巻き毛・・・でも、お腹中々見せてくれない
    モカちゃんは沢山見せてくれるから◎
    イオリちゃんとモカちゃん、本当の姉妹だからこそ安心して喧嘩出来るのよね
    喧嘩するほど仲がいいのです(^^)

    iomocaさんの頭痛は本当に大変そうですね
    吐いたりもするんですね
    お大事にね

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日、モカの日

    わ、モカちゃんのかわいい声聞こえた~。
    懐かしいですね。動くモカちゃん。

    え?体育館裏?何だか昭和のドラマみたいーはははw
    でもiomocaさんちに体育館とかあるのかな~。
    本当はイオリちゃんも、モカちゃんのこと好きだったんじゃないかな。
    つかずはなれずの距離で…。

    ↓頭痛大変でしたね。偏頭痛持ちはうちにもいるので、大変なの分かりますよ。
    しかもおにぎりも残念~。
    お昼はわざわざ買ったんですか?いろいろ災難でしたね。

    でも黄菖蒲きれい~。
    文庫にこんな見所あったんですね。
    近くにいたのに全然知らなかったな。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日、モカの日

    イオリちゃんとモカちゃんのコンビも最強だったよね~
    うふふふ♪
    なんやかんやいいながらの仲良しコンビいいね^^
    もふもふお腹purinmamaも埋もれたい♡

  6. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    ノビノビコロコロ♪可愛いモカちゃんです(^^)
    ひなもお腹を出してることはよくありますが、モカちゃんみたいに
    長い時間はいてくれないかも・・・
    それだけ安心しきってるってことですね(^^)v
    体育館の裏に呼び出し・・・キャーそのあとどうなったのかしら???
    来月まで待てませ~ん!

  7. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    可愛いモカちゃん、こんばんは~

    ゴロンゴロン、いいですね~
    リラックスして、とっても気持ちがいいんだね。
    ニャッ、聞こえましたよ。
    お腹のモフモフ度は、モジャモジャ度の方が勝っているかな(笑)
    モカちゃん、可愛いぞe-343

    体育館の裏、何が待ってるかしら?
    学ランのふたり(見てみたい)が見つめあって~??
    次回が楽しみで~す。

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. cocomama | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    待ちに待ったモカちゃんの日なのに ちょっと遅くなってごめんね。
    動画見て 今更ながら改めてモカちゃん可愛いでモエェ(*´Д`*)ェエ工でした。
    あくびしながらにゃーんって鳴いてるのって(*>ω<*)キュンです。

    イオリちゃんにいじめられていたの(@_@;)
    体育館裏に呼び出し~~~~
    コタローはNAILに呼び出されて 「焼きそばパン」じゃなくって クリスピーもらって来いって!!
    命令されてたよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3058-5a719a56
この記事へのトラックバック