ワニとポピー3

2017年05月31日 19:15

前回、無理矢理ワニに入れられたマリンくん

P1140298.jpg

なんだかんだと・・

P1140299.jpg

まだ入ってます(笑) つぶれてるけど(;^ω^)
相当気にいったのね~~💛

P1140294.jpg

気に入ってにゃいでちゅ・・ママが可愛そうにゃと思って・・

P1140295.jpg

ふ~~~ん!

P1140296.jpg

このおちり・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

P1140301.jpg

つんつん!しちゃおうかな( *´艸`)

P1140302.jpg

その横でイオリちゃんは熟睡中(笑)

P1140303.jpg

あたしには関係ないって感じ??(笑)

P1140300.jpg

もぞもぞもぞ・・

ん??出ちゃうの???

P1140305.jpg

マリンくんはワニくんとはにゃか良くちないでちゅ

はいはい!そうだね~そうしようね~~
(≧▽≦)ぷぷ
素直じゃないね~~



次の瞬間

P1140306.jpg

iomocaの毛布に潜ってしまいました(^▽^;)

これはどういうこと??

はじゅかしくて??それとも~~こっちの方が良いの???

さて??どっち??


まだまだ続きま~~~~す うふ!

IMG_7747.jpg

今日もいっちゃいましょう

IMG_7748.jpg

奥の方へいくと

IMG_7749.jpg

ネモフィラの群生もあるんですが

IMG_7750.jpg

これは完全にピークを過ぎたと

IMG_7751.jpg

HPにもかいてったのですが

IMG_7772.jpg

意外と綺麗でしたよ

IMG_7773.jpg

ま~~アップにすると

IMG_7774.jpg

ちょっと寂しい感じがしたので

IMG_7775.jpg

何となく雰囲気だけ撮ってきましたけどね

IMG_7777.jpg



IMG_7782.jpg

今更思ったんだけど・・

IMG_7783.jpg

上の方に写ってる

IMG_7786.jpg

くりはま はなのくに

IMG_7788.jpg

という文字は

IMG_7793.jpg

何の花で出来てるんだろう??

IMG_7794.jpg

一度もチェックしたことがない(^▽^;)

IMG_7796.jpg

いつも綺麗に文字が出てるけど

IMG_7797.jpg

花じゃない???あれれ???

IMG_7798.jpg

今度行ったら~チェックしようっと

IMG_7802.jpg

多分・・秋までいかないけど

IMG_7816.jpg

次はコスモスですね!
ということで「はなの国」さん!また秋に会いましょうヽ(^。^)ノ


次回は黄菖蒲をお届けいたしま~~す







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:ワニとポピー3

    ワニさんに無理やり入れられている?マリン君のおちり「あ~ん」したいよぉ~^^
    勿論マリン君のお顔も可愛いですよん^^
    このワニさん、ショップで見かけたことないですね~
    素敵なワニさんいただきましたね~
    あれれ?マリン君出ちゃうの?
    ちょっとぴちぴちだったかな?
    ゆったり潜れる毛布の方が好きなのかしら?
    去年この時期に私がバス旅行で行ったところですね~
    奥に進むと頂上になっていて眺めが最高ですよね~
    くりはまはなのくに・・・私もこの目で見ましたが何でできていたっけ・・・

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ワニとポピー3

    このワニ、
    よく見ると結構リアルですね!
    本当に食べられているみたいww
    マリン君、
    これで終わりなの?

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ワニとポピー3

    わは~どっちだろ~マリく~ん(*^。^*)
    ワニさんも新参者としていちお受け入れはしたけど
    やっぱりいつものママの香りがするやつの方が
    もしかしたらよかったのかもしれないですねー(^◇^)
    それにしてもやっぱりジックリ見てるとこのひっくり
    返ったワニさんツボるわ~(笑)最高☆

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ワニとポピー3

    あらあら、マリンちゃん結局出ちゃいましたかー。
    毛布よりはそっちの方がいいような気もしますがw
    絵になるというか、面白いというか~ははは。

    ポピー、本当にきれいです!
    くりはま花の国、次回はコスモス?
    その前にひまわりとかあったら写真撮って欲しいなーなんちゃってw

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:ワニとポピー3

    こんにちは
    マリンくんかなり長く?入ってたようですね
    やはり潜ってる感がいいのでしょうか?
    でも・・・ワニさんのお口から入ってると食べられてる?ように見えますねっ(汗)
    我関せずのイオリちゃん(^^)いいねっ(笑)

    「くりはま」ってお花で描いてあるみたいですね・・写真で見る限りは??
    秋には分かるのですね(笑)
    黄菖蒲も楽しみです(^^ゞ

  6. Cocomama | URL | -

    Re:ワニとポピー3

    ワニに食べられちゃったマリン君
    やっぱりワニより iomocaさんの毛布の方がいいよね(*^ー゚)
    その横で我関せずと熟睡してるイオリちゃんがいい味出してる( ´艸`)プププ

    この公園 広大ですよね。コレだけの規模にポピーやネモフィラ咲かせて
    秋にはコスモスが咲くように植え替えするのよね。
    スゴイな~

  7. レオママ | URL | -

    Re:ワニとポピー3

    こんな可愛いワニさん家も欲しいな~
    でもこの時期狭いワニさんは暑くてかわいそう。
    マリンくんいくら潜るの好きでもワニは嫌だったみたいね。
    潰れた顔可愛かったけれどね。
    ママの毛布に隠れたんじゃないの?
    又ワニにむりやり入れられるのがいやで・・・

    お花本当に綺麗ね
    こんな素敵な所があるなら今度行ってみたいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3055-601fb88f
この記事へのトラックバック