ワニとポピー2

2017年05月30日 18:57

さ~~て!

前回、ワニさんを拒否しちゃったマリンくん

P1140282.jpg

くんくん・・でちゅ

P1140283.jpg

やっぱりいらにゃいでちゅ
おサルの・・なんでしょ?

P1140284.jpg

お姉ちゃんにあげるでちゅよ
あたしもいらないわよ

P1140285.jpg

だって・・あの顔が・・怖いでちゅよ
おサルと変わらないわよ

オイオイ!イオリちゃん??マリンくんはもっと可愛いですわよ(笑)



ここのままではいかん!せっかく頂いたものなのに~

ってことで

はい!

無理矢理

入れてみました(笑)

P1140286.jpg

じたばた・・じたばた

ブレてる理由は・・無理矢理マリンくんを突っ込んで(^▽^;)
急いでカメラを構えたから・・です

いつものブレとは違います

違うんだってば(。-`ω-)



P1140287.jpg

こうなりました(笑)

P1140288.jpg

自分でひっくり返したんですよ(笑)
そっか~~ひっくり返した方が入りやすいんだ・・
φ(..)メモメモ

P1140289.jpg

マリンくん!どう???居心地は??

P1140292.jpg

最悪でちゅよ

P1140293.jpg

マリンくんは入りたくにゃかったでちゅ

ふ~~~ん

そう~言いながらも・・暫くこの状態のマリンくん

本当は気に入ったくせに(笑)

まだ続きま~~~すヽ(^。^)ノ


さささ

IMG_7689.jpg

ポピーの絨毯を

IMG_7691.jpg

たっぷりと

IMG_7700.jpg

ネモフィラもちょびっと

IMG_7701.jpg

ご堪能くださいませ

IMG_7705.jpg

去年はピンクが

IMG_7706.jpg

多かったのですが

IMG_7709.jpg

今年は赤もいっぱい

IMG_7710.jpg

去年よりも

IMG_7713.jpg

赤色が目立って

IMG_7714.jpg

とっても綺麗でしたよ

IMG_7723.jpg

全部赤でも良いかも?

IMG_7724.jpg

その方が綺麗だと思うんだけど・・

IMG_7725.jpg

これはiomocaの

IMG_7726.jpg

勝手な思いですので

IMG_7727.jpg

お気になさらずに(^▽^;)

IMG_7734.jpg

今週末かな??

IMG_7735.jpg

来週末かな??(^▽^;)

IMG_7736.jpg

花摘みがあるらしいので

IMG_7737.jpg

お時間のある方は

IMG_7738.jpg

是非!ポピーを摘みに

IMG_7739.jpg

行ってみてください

IMG_7740.jpg

ちなみにiomocaは行かないですけど(;^ω^)

次回もポピーの写真いっちゃいま~~~す!!









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:ワニとポピー2

    今晩は
    ワニさんびっくり(@_@)大きいですねぇ~
    イオリちゃんもマリンくんも大きさにびっくりしたのかな??
    シーズン7・・・イオリちゃんかなりチョイチョイしてましたねっ(^^ゞ
    このくらいのバトルの方が安心して見ていられるかも?
    毛が舞うようだと(^_^;)止めに入らなくちゃですものね

    ポピーの絨毯\(◎o◎)/!凄いです
    可愛らしくて綺麗ですねっ(^^)
    ポピーも大好きです

    私も昨日海を見に行きましたよ
    キラキラしてました(^^)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ワニとポピー2

    あれれー
    マリン君なんかお気に入りのような・・・
    もぐりん好きだしぴったりやん!!
    入りやすいようにしてあげたら自ら入ってたりしてね~

    真っ赤なポピーに埋もれたいわ☆

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ワニとポピー2

    にゃるほど、
    ひっくり返せば顔は見えない?!
    マリン君、
    かなり気に入ったご様子・・・。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ワニとポピー2

    私も個人的に赤色好き派だから
    赤かな~って感じだけど、お花はやっぱり
    沢山の色で楽しませてくれるのが一番ですよね!(^^)!
    わははははははワニさんひっくり返ってる~~(笑)
    これ最高です爆笑~~♪ マリ君必死で入って
    おケツまで来てくれたんやな~(*^。^*)
    なんやろこのひっくり返ったワニさんマジ
    ツボりましたぶぶぶ♪

  5. ねね | URL | -

    Re:ワニとポピー2

    もぐるのが好きなマリンくんには
    ぴったりのプレゼントでしたね。
    色々、おもちゃがあって幸せですね。

    くりはまのポピー、素晴らしいですね。
    お花はホント咲いてる時期を確認して
    行かないと感動が薄れます。
    昨日、イングリッシュガーデンに行ったら
    行く時期が遅れました。

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ワニとポピー2

    すごいおもちゃですね@@
    猫のかぶりもの?
    潜れるのなら潜り魔のマリン君に
    ぴったりというか好きそうですけどね。
    いまいちだったの?
    ホントは好きそうですよね~(笑)
    ポピーの群棲みごと~♪

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ワニとポピー2

    マリンちゃん、まるでワニに食べられちゃったみたい~ぷぷぷw
    赤ずきんちゃんのマリンちゃんverというか…。
    もうちょっと慣れたら、自分から入ってくれたりするかな。

    ポピーの絨毯、すてき~!
    本当に絨毯のようです。これは素晴らしい。
    いい時期に行きましたね。
    堪能させてもらいました。

  9. モコまま | URL | -

    Re:ワニとポピー2

    ポピーの絨毯
    すっごく綺麗ですねぇ~(*^^*)
    花はいいですねぇ~
    気持ちが穏やかになりますね!(^^)!

    でも
    でも
    ワニさんには
    ビックリです( ゚Д゚)
    そんなワニさんに入ってるマリン君にも
    ウケるぅ~(^◇^)

  10. ヨギ~ニ | URL | -

    誰にも歓迎されない可哀想なワニ(*´∀`)♪
    お気の毒…
    ポピー摘み
    行きたいですが…行かれない…
    綺麗な時期に何時も行かれて素晴らしいです~見頃に行くの、むずかしいですよね
    カラフルな花を見ると気持ちが上がります♪

  11. Cocomama | URL | -

    Re:ワニとポピー2

    おぉー マリン君が食われてる!!
    何気に気に入ってくれちゃったのね。
    これから自ら食われに行く姿が見れるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
    イオリちゃん こんな可愛いマリン君を怖いワニサンと変わらないなんて
    ヒド~~~い!

    私も全部赤いポピー素敵だと思います(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン
    花摘みいいなぁー 私も行きたい。
    でも、摘んでもCocomama地方に来る前に・・・だよね(´・ω・`)

    マリンくん ぼくちん頑張って元気ににゃるから
    運動会&完治祝いぱーちーしようね♥
    楽しみ(/≧∇≦)/にゃー!

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:ワニとポピー2

    ワニさんもマリンくんも、むりやりプレイで
    なんだか災難だったねー。(^∀^;)
    マリンくんより、まんまるマリンくんを突っ込まれて
    仰向けジタバタのワニさんのがお気の毒な感じも。(^ω^;)

    ポピー、満開のお花畑、めっちゃきれいですねー!
    くーるまっにポピー♪(^∀^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3054-770e62d8
この記事へのトラックバック