ワニとポピー

2017年05月29日 20:57

2月のマリンの誕生日にいただいた玩具???

ずっと・・・写真アップしてなくて~申し訳ないと思いつつ
なかなか編集が出来ず・・いえ・・放置し続けておりました(^▽^;)

ほんと!すみませ~~~~~ん

今日から暫くはワニさんネタでいこうと思います
マリンくんファンの・・そこのあなた(笑)

しっかり見てくださいね~~\(^o^)/

P1140270.jpg

にゃんでちゅか?これ・・

マリンくんったら~動くから・・にゃん法使ったみたいじゃん(笑)

P1140271.jpg

あたしがもらえるのかしら?
違うでちゅよ!これはマリンくんのでちゅ

マリンくんのしっぽが邪魔~~~(。-`ω-)

さ~~~ワニさんと思う存分、遊んでくださいな~~~\(^o^)/

P1140272.jpg

う~~~~ん・・・

P1140273.jpg

お姉ちゃん!ダメでちゅよ マリンくんのでちゅ
あたしはパスするから・・・


P1140274.jpg

マリンくんの・・・

P1140275.jpg

その眼つき・・怖いでちゅ
茶色いの~~!!元気~~~??💛


ちょっと怖がってるマリンくん、その後ろでモカちと会話するイオリちゃん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

P1140277.jpg

マリンくんにょ・・・じゃにゃいかも?でちゅ

P1140278.jpg

ぽつりん・・・

P1140280.jpg

この写真のように、口が開いてないと~入りにくいと思うんだけど・・(^▽^;)
どうやっても口が開かないのよね~
それに目つきが・・(笑)

さて?どうなる??ワニさん!存続危うし・・・


さて


さすがに緑化フェアの写真やら~フラワーセンターの写真やら
飽きてきたでしょ??

なので

ちょっとだけブレイクタイム

ぽ1
19日金曜日に具合悪くて~
ぽ2
早退したっていうのに・・
ぽ3
ポピー見に行っちゃったんです
ぽ4
次の日に・・(^▽^;)
ぽ5
結局、またその夜頭痛でダウンしたんですけど(;^ω^)
ぽ6
ほんとどうしようもないですよね
ぽ7
反省です
ぽ8
元々行く予定ではなかったんですよ
ぽ9
そろそろピークを過ぎたっぽい感じだったので
ぽ10
今年はもう良いか?って・・
ぽ11
でも~前日に朝の番組(ちなみにテレ朝)を見ていたら
ぽ12
天気予報をここでやっていたんです
ぽ13
まだ綺麗じゃ~~~ん!
ぽ14
やっぱり見たいな~って(笑)
ぽ15
土曜日、早起きが出来て~頭痛がなければ行こう!って
ぽ16
で、朝8時半にここに到着(笑)
いつものごとく
ポピーをたくさん撮ってきましたよ(^▽^;)

次回はまとめた写真ではなくて、通常の大きさでポピーをご堪能ください





ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと二人のちょいちょいバトルは微笑ましく
ずっと見てられます
これは半分遊びじゃないかな??
本気出すと~もっと激しくなるので(;^ω^)

そうそう・・KYなおサルさんなもんで・・・最後はイオリが切れるんですよ(笑)
で、本気で取っ組み合いしてますよ~(;^ω^)
マリンのおかげでイオリお姉さまも若々しくいられるのかも??

そろそろ紫陽花と菖蒲ですかね・・・
タイミング良く見に行けるかな???
頭痛は寝込むほどではなくなりました。まだ微妙に続いていますけど
何とか写真撮りには行けそうだけど~アジサイが色づくまでは
おとなしくしてる・・・かも???多分・・きっと・・(笑)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ワニとポピー

    すっごい!ワニさん!??
    食べられちゃうぞぉ~~!!!って?
    口が・・・開いた状態には・・・?
    キープするには?つっかえ棒かなんか?する?
    あ!上から釣る?(笑

    ポピー畑!すごい!さすが!行動力がある!
    って・・・
    これだけの景色が見られるなら・・・出かけるよね?かな?
    最近・・・と言うか先週は家に24時間いた日が4日も!
    出無精もいいとこ・・・です~(汗

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ワニとポピー

    ぉぉぉっ
    こんなに大きいわにとは驚き!!
    しかし可愛いよねぇ~
    マリン君中に入って欲しいなぁ~
    iomocamamaに手伝ってもらおうよ(^^)☆

    すごーい
    ポピーが一面だね♪
    この光景見たくなるのわかるわぁ~
    病み上がりでも行ったらパワー貰えそうだもんね!!

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ワニとポピー

    ワニさんと目があっちゃったんでしょうねww
    こりゃちょっと怖いかも?
    口を開けて固定しときますか?

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ワニとポピー

    わはははは~何この可愛らしいワニさ~ん(^◇^)
    どこかに売ってるんだろな、ちょっと見たいです(笑)
    確かに箱に書いてある通り、クチが大きく開いて
    くれてたらマリ君たちだって入れるだろうにねぇ
    でもなんか愛嬌あって私は好きですこのワニさんっ!(^^)!
    体調大丈夫ですか…でもえっと次の日とはいえ
    お出掛け出来たんだから大丈夫かもしれないけど
    もう真夏日ですもん、くれぐれもお大事にですよ。。。

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ワニとポピー

    ワニ、面白い形のベッドなんですねw
    入ってるとこ是非見たいけど~見れる日はいつかな?
    イオリちゃんは、モカちゃんにいろいろ報告してるみたいー。

    ポピーきれいです!
    結構長いこと咲いてるんですね~。
    きれいな花を見てたら頭痛もよくなったり…しないかw
    しかし久里浜なんて昔は超近所だったのに、全然行かなくてもったいなかったなぁ。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ワニとポピー

    大きなワニさんだわ~@@;
    イオリちゃんは速攻無視で
    マリン君は遠巻きですね~^^;
    つっかえ棒でもして口を開けておくしかないかな??

    ポピーのお花畑、色も鮮やかで綺麗ですね~♪
    頑張って見に行った甲斐がありましたね^-^
    でもでも、体長には気を付けてくださいね☆

  7. Cocomama | URL | -

    Re:ワニとポピー

    ワニサンに食べられちゃってる所見たい( ´艸`)
    ちょっと リアルかしらね~
    うちには「もぐるみベッドのライオン」があるけど 
    NAILは入ってくれるけど 可愛い姿は見せてくれないんですよね(ノд・。)
    なかなかってのもネコあるあるですね~

    一面のポピー+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
    心が洗われますね。
    iomocaさんちの方は 見ごたえのあるお花があちこちでホントに
    羨ましいです。
    しましまーずも元気になってきたので今週末 どこか見に行きたいなぁー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3053-67370b04
この記事へのトラックバック