お気に入りとクレマチス2

2017年06月07日 20:41

前回、ワニをベッドにしたイオリちゃん

IMG_5268.jpg

結構寝心地良いのよ

IMG_5269.jpg

あたしがもらったから・・

IMG_5270.jpg

iomoca的には・・

IMG_5271.jpg

そのお口の中にイオリちゃんも

IMG_5272.jpg

入ってほしいけど~~

IMG_5275.jpg

それは絶対イヤ

だよね・・そうだよね(;´・ω・)

IMG_5273.jpg

端っこでいじけてるマリンくん
このままで良いの???逆襲はしないの???

お~~~~~~い!!!!

次回に続きます(笑)


IMG_6641.jpg

さ!

IMG_6642.jpg

今日もクレマチスを

IMG_6643.jpg

沢山アップします

IMG_6644.jpg

見てやってください

IMG_6645.jpg

5月7日撮影です

IMG_6646.jpg


IMG_6647.jpg


IMG_6648.jpg


IMG_6649.jpg


IMG_6650.jpg


IMG_6651.jpg


IMG_6653.jpg


IMG_6654.jpg


IMG_6655.jpg


IMG_6659.jpg

あ!ここからは

IMG_6660.jpg

クレマチスでは

IMG_6661.jpg

ありましぇん(;^_^A

IMG_6882.jpg

これは牡丹

IMG_6884.jpg

黄色だけ咲いてました

IMG_6886.jpg

前回の時もアップした

IMG_6888.jpg

お花たち

IMG_6889.jpg

まだまだ

IMG_6890.jpg

綺麗でした

IMG_6891.jpg

ルピナスは

IMG_6892.jpg

1週間前に訪れた時よりも

IMG_6893.jpg

綺麗でしたよ

IMG_6894.jpg

なんかちょっと美味しそう(笑)

IMG_6895.jpg

これは「なんじゃもんじゃ」の花

IMG_6896.jpg

手前は・・・わからない(-"-;A ...アセアセ

IMG_6900.jpg

キンギョソウ?

IMG_6901.jpg

ちょっとイマイチ?

IMG_6906.jpg

またまたあやめ

IMG_6907.jpg

そうそう

IMG_6911.jpg

緑化フェアで教えてもらった「アマリリス」
ありがとうで~~~す
もう覚えたもんね(笑)

IMG_6913.jpg


IMG_6914.jpg


次回からはバラいっちゃいま~~~す








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:お気に入りとクレマチス2

    すみませんなんか激務で昨日皆さんとこ回る
    時間なく、今日もこんな時間です(;´д`)トホホ
    でも、大口開けたワニさんで今元気でました~♪
    イオリちゃんはさすがにクールビューティキャラ
    だから入ってはくれないだろうなぁ、でもでも
    ちょっと期待してまう~(*^。^*)

  2. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:お気に入りとクレマチス2

    さすがイオリちゃん!ワニの使い方ごもっとも!正しいわぁ。( ´艸`)
    ワニを見事仕留めてるって感じだしね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    マリンくん、イオリちゃんを見習いなさいよー。
    で、これでもか!のクレマチス(笑)、きれいよね。大好きな花です。
    ルピナスのニョキニョキ感もハンパないなぁ。(^∀^;)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:お気に入りとクレマチス2

    マリン君が口に入って
    それを枕にするイオリちゃん。
    これが理想ですねww

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:お気に入りとクレマチス2

    あはは、イオリちゃんにとっては、ワニさんもクッションの一つですねw
    ま、潜るのはマリンちゃんにお任せってとこかな?

    クレチマスも前回に引き続ききれい~ですが、なんじゃもんじゃの花が面白いですね。
    まるで昔のクリスマスツリーについてた綿の雪みたいで~季節違うけど。
    ルピナス、ほんとカラフルで美味しそうですよ。

  5. Cocomama | URL | -

    Re:お気に入りとクレマチス2

    イオリちゃんが食われるのはイメージじゃないよね。
    マリン君が中で顔出して その背中にイオリちゃんが乗る。
    やらいちょうさんと同じね(=´Д`=)ゞ
    マリン君 いじけてる場合じゃないよ~~~

    やっぱりクレマチスって+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
    だ~~~い好き♥
    こんなにたくさん種類があるってことは 皆に愛されている証拠ね。
    ルピナス 美味しそう( ´艸`)プププ
    ルピナスもCocomamaGardenに定着させたいって何度か植えてみたんですが
    お気に召さなかったようです(ノд・。)  

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:お気に入りとクレマチス2

    ワニのお腹をベッドにしてる!
    さすが!イオリ姫君!!(*^^)v
    全然?正解じゃあないけど・・・正解なんでしょうね~~

    ナンジャモンジャの木??
    初めて見ましたよぉ~~
    面白い!色々な花があるもんですね??
    市内のしょうぶ園も来週が見頃とか・・・
    来週、叔母と行くつもりですぅ~!(^^)!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ヨギ~ニ | URL | -

    不思議な御花がいっぱいですね~
    凄い華やか♪
    そろそろ紫の地味な花になってくるので赤の花はエネルギッシュで良いですね
    ワニに変乗りするイオリちゃん
    ウケます~(*´∀`)♪
    無理矢理口から入れたら…ワニにinするイオリちゃん
    可愛いでしょうね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3052-d9f5e6c1
この記事へのトラックバック