イオリちゃんの物?とクレマチス

2017年06月06日 19:02

前回イオリちゃんがワニを取ったと
マリンが言っておりましたが・・・

 まさか!まさか・・・・ま~~さ~~か~~
イオリちゃんが中に入ろうとは
Σ(゚Д゚)

IMG_5259.jpg

違うわよ

IMG_5260.jpg

ワニをベッドにしてみたのよ

IMG_5261.jpg

なんと・・・イオリちゃん!こういう使い方があったとは\(◎o◎)/!
さすがですぅ~~~(笑)

IMG_5258.jpg

でも~ワニくん・・苦しそう(笑) ぷぷぷ

IMG_5267.jpg

それはマリンくんにょでちゅ

だから~~~~お姉ちゃんにあげるって言ったのは・・
マリンくんでしょ???

次回に続きます

ひっぱるよ~~~~(≧▽≦)ぷぷ


さささ

IMG_6605.jpg

今日は5月7日撮影

IMG_6606.jpg

フラワーセンターで

IMG_6609.jpg

クレマチス展を

IMG_6611.jpg

やっていたので

IMG_6614.jpg

写真いっぱい撮ってきました

IMG_6615.jpg

同じ物もあるとは

IMG_6616.jpg

思いますが・・・

IMG_6617.jpg

サラっと

IMG_6618.jpg

流して

IMG_6619.jpg

見ていただけると

IMG_6620.jpg

嬉しいです

IMG_6621.jpg

ゴージャスな

IMG_6622.jpg

クレマチスもあるのね~

IMG_6623.jpg


IMG_6624.jpg


IMG_6625.jpg


IMG_6626.jpg


IMG_6628.jpg


IMG_6629.jpg


IMG_6630.jpg


IMG_6631.jpg


IMG_6632.jpg


IMG_6633.jpg


IMG_6634.jpg


IMG_6635.jpg


IMG_6636.jpg


IMG_6637.jpg


IMG_6638.jpg


IMG_6639.jpg


IMG_6640.jpg


いっぱいあってごめんなさい(;´・ω・)

次回もクレマチス!続いちゃいま~~~~す\(^o^)/







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:イオリちゃんの物?とクレマチス

    さすがぁ~
    イオリちゃんだわ!!
    こういう使い方もあるんだねー
    わにちゃんは苦しそうだけどイオリちゃんは気持ちよさそうだわぁ~
    決してマリン君が中に入ってるときは上に乗っちゃだめよん!!
    ぅふふふ(^^♪

    ほんとだねぇ~
    クレマチスってこんなに色んな種類のお花なんですね❁
    綺麗だね♡

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:イオリちゃんの物?とクレマチス

    クレマチスきれい☆
    色もいろいろあって
    モチーフにされそうな
    絵になる花ですね♪
    あはは!イオリちゃんベッドに(笑)
    さすがだわ(*^。^*)
    ワニさんの苦しそうな感じが
    なんとも笑えますね^^

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:イオリちゃんの物?とクレマチス

    おはようございます
    えぇっ(@_@)イオリちゃんがワニさんに潜ったの?
    と・・・思ったら?ベッドにしてたのね・・・納得(笑)
    その使い方はイオリ姫らしいですね(^^)
    マリンくん、イオリちゃんが使ってると使いたくなるのよね・・きっと

    クレマチス\(◎o◎)/!凄い綺麗なんですね
    メジャーなお花って感じがしてなかったけど・・・私だけかな?(笑)
    豪華なお花なんですね
    フラワーセンター恐るべし!ですね
    ちょっと遠出しておりましたぁ~(^^)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:イオリちゃんの物?とクレマチス

    あ、ベッドにねぇ〜。
    さすがはイオリちゃん、
    中には入らずに
    上に乗って制するんですねww

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:イオリちゃんの物?とクレマチス

    イオリちゃんが入ったとこを想像したのに~そっちですかw
    いろいろと予想外ですが、まあ大体猫ってそうなりますよね。
    ほんと、ワニさん口あけて苦しそうww

    クレマチス、いろんな種類があってきれいな花ですね。
    花びらの枚数も、種類ごとに違うのでしょうか。
    フラワーセンターっていろいろやっているのですね~。

  6. ねね | URL | -

    Re:イオリちゃんの物?とクレマチス

    イオリちゃん、ワニさんの中には
    入らなかったにせよ乗ってくれただけでも
    いいですね。可愛いショットですね。

    クレマチス好きな花の一つです。
    我が家では4種類毎年咲いてます。
    豪華なものからシンプルなものまで
    種類が多いこと知りました。
    満開の時期に行かれて良かったですね。
    楽しませていただきました。

  7. Cocomama | URL | -

    Re:イオリちゃんの物?とクレマチス

    わぁー クレマチスがいっぱいヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
    私、クレマチス一番好きな花かも!!!
    見るとあれもこれも欲しくなっちゃうのよね。
    今欲しいのは 「キャサリンクランウィリアム 」
    大分手軽なお値段になってきたので
    そろそろ(σ・∀・)σゲッツしたい。
    でも、cocomama地方では見かけないのよね┐(´д`)┌

    イオリちゃん食われるじゃなくって 乗ったのね。
    (*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン
    その方が 絶対イオリちゃんらしくってイイ。

  8. さよちん | URL | -

    Re:イオリちゃんの物?とクレマチス

    こんにちは~
    イオリちゃんワニサンをベッドにしていたのね~
    でもね、でもねさよちんにはワニさんを捕まえて食べているように見えるの・・・
    丁度ワニさんのお口が上を向いているし・・・
    マリン君のワニさんだよね~
    お姉ちゃんにも貸してあげられる優しいマリン君だよね~?^^
    今日ちょっとお出かけでお疲れモードのさよちん・・・
    お花に癒されました~^^

  9. レオママ | URL | -

    Re:イオリちゃんの物?とクレマチス

    イオリちゃんらしいちゃらしいよね。
    そんな所になんで私が入らなくちゃならないの?
    乗ってるだけで充分よ!おほほほ・・・・って感じ。(笑)

    しかしそのワニさんは何処でお買いになったの?
    面白いよね~

    クレマチス・・・本当に色々な色と形があるのね。
    家にはまだ4種類しかないわ。
    もっと集めたくなったわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3051-4cd0b8b8
この記事へのトラックバック