まさかの展開とフラワーセンター

2017年06月05日 19:36

前回、自分からワニに潜ったマリンくん
さぞや~ご機嫌だろうと顔を見てみたら・・・
何やら~どんよりな雰囲気

どうしたの??マリンくん

IMG_5262.jpg

ぐすんでちゅ

IMG_5263.jpg

お姉ちゃんが・・

IMG_5264.jpg

取ったでちゅよ

IMG_5265.jpg

マリンくんのワニを・・でちゅ

IMG_5266.jpg

ずるいでちゅ

え~~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

イオリお姉ちゃんが・・・ワニの中に入った????

でもさ~・・・マリンくんのワニって(笑)
お姉ちゃんにあげるって言ったのはマリンくん・・だったはず???


次回に続きます


さて

IMG_6539.jpg

今日から暫くは

IMG_6540.jpg

5月7日撮影

IMG_6543.jpg

フラワーセンターの

IMG_6546.jpg

写真をお届けいたします

IMG_6547.jpg

1か月も遅れてますね~~(;´・ω・)

IMG_6548.jpg

今回はじっくりと・・・

IMG_6549.jpg

1枚ずつ写真をアップしますが

IMG_6553.jpg

5月14日撮影の写真からは

IMG_6554.jpg

まとめてアップしちゃいますね

IMG_6555.jpg

だらだらと季節外れの

IMG_6556.jpg

花をずっとアップしている

IMG_6557.jpg

というのも手ではあったんですが(笑)

IMG_6558.jpg

やっぱり~アレ?かなと・・・

IMG_6560.jpg

何?アレって??(笑)

IMG_6561.jpg

なので~フラワーセンターと

IMG_6562.jpg

緑化フェアーの写真は

IMG_6564.jpg

5月7日の写真が終わったら

IMG_6565.jpg

一気にアップしちゃいますね

IMG_6568.jpg

あ!これはあやめなんですね??

m110507001.jpg 
網目模様があるものね

IMG_6573.jpg

で????

IMG_6574.jpg

この時は白藤を観たかったのと

IMG_6575.jpg

これこれ!ハンカチの木って知ってました?

IMG_6577.jpg

不思議な花???

IMG_6579.jpg

それと

IMG_6580.jpg

芍薬を観たくて

IMG_6582.jpg

行ってきたのでした

IMG_6583.jpg

1週間前はちょっとしかなかった

IMG_6584.jpg

白藤

IMG_6585.jpg

綺麗に咲いてました

IMG_6586.jpg

やっぱり藤は良いな~

IMG_6587.jpg

ピンクはちょっとしかなかったけど

IMG_6588.jpg

前回よりは咲いてましたよ

IMG_6590.jpg

フラワーセンターでは

IMG_6593.jpg

そんなに種類ないけど

IMG_6594.jpg

去年行った「横須賀のしょうぶ園」は

IMG_6596.jpg

沢山の種類の藤の花があったな~~なんて・・思い出したりして

IMG_6601.jpg

ジャーマンアイリスも

IMG_6602.jpg

綺麗に咲いてるフラワーセンター

次回はクレマチスをお届けいたします
何度もお伝えいたしますが・・・これは5月7日撮影です
時期がずれていて~申し訳ありません
ご了承くださいませ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:まさかの展開とフラワーセンター

    ホンマやハンカチ結んだみたいだこのお花!
    初めて見ましたよイイですね~(*^。^*)
    うちも近くにちょこっと有名はハスの園が
    あるけど一度も行った事ないんだなぁ…
    iomocaさんやここままさんがいつも綺麗な
    花をアップされてるの見ると心がほわっと
    癒されます(#^^#)
    マリ君お姉ちゃんと一緒にあの狭いワニさんに
    むりやり入ってママに楽しい写真や動画撮って
    もらお(* ´艸`)

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:まさかの展開とフラワーセンター

    え〜?!
    イオリちゃんが取った?
    そりゃ想像できなかったなぁ〜。
    入ったんでしょうか?
    それとも噛み付いたとかww

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:まさかの展開とフラワーセンター

    何々イオリちゃんもわにの中にー
    これは見たいわぁ~
    激写よろしくね^^
    マリン君仲良く使おうね!!
    一緒に中に入るとか・・・ぷっ

    まぁ~沢山の綺麗なお花がいっぱい~
    こんなところに行ったら気分も華やかになちゃいますね♪

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:まさかの展開とフラワーセンター

    えー、イオリちゃんもあのワニさんを使用?
    それは是非見たい~。
    しかしスネちゃってるマリンちゃんもかわいいですよ。

    あやめとしょうぶとかきつばたの違い…。
    私もよく知らないんですよね~。
    というか、説明見てもあんまり分かりませんw

    5月~6月はやっぱり青、紫系の花が似合いますねぇ。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:まさかの展開とフラワーセンター

    iomocaさん、こんにちは~。。
    ↓うわ~、マリン君がワニさんに入ってくれましたね~^o^
    結構満足気なお顔をしていますよ~笑
    で、今日はイオリちゃんにワニさんを取られちゃったのかな^^;
    イオリちゃんINワニも、きっと面白いでしょうね^o^
    次回、期待していますよ~♪

    アヤメの見分け方、なるほど~ですが
    すぐに忘れちゃうんですよね^^;

  6. Cocomama | URL | -

    Re:まさかの展開とフラワーセンター

    えっ マリン君 イオリちゃんに取られちゃって
    拗ねてるの?
    あげるって言ってたのに 相手が楽しそうにしてると
    惜しくなっちゃうのよね( ´艸`)プププ
    イオリちゃんが食われてる?姿 楽しみにしてます♪

    あやめと菖蒲とカキツバタの違い知りませんでした。
    へぇ~って感じですφ(..)メモメモ
    蓮も咲いてるんですね~ フラワーセンターはホントに名前の通り
    花がたくさんでいいですね~
    今改装中でしたっけ どう変わるのか楽しみですね(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3050-7e941243
この記事へのトラックバック