緑化フェアとシーズン7

2017年05月28日 17:22

イオリとマリン

シーズン7

いよいよ最終回です!皆さん・・お見逃しなく



って

全然盛り上がらないまま終わってしまいました~~~(;´∀`)
申し訳ありません

これね!すっごい時間かけて撮ってるんですよ(笑)
それだけ・・イオリもマリンも・・いや特にイオリがiomocaが見てることを
気にしておりまして(;^ω^)
なかなかバトルしたくても出来ない状況だったんです

マリンくんはiomocaが見ていても~それほど気にならないんですけど
イオリはと~~ってもiomocaの顔を気にしております
バトルすると~いつも怒られるんですよね~~~ははは

イオリはお腹すくと~マリンに当たり散らします(爆)

これはモカちの時から・・そうでした。
そのたびに「イオリ~~~!!!」と怒られていたんですよ
でも
それがイオリのやり方なんですけどね

バトルを始めれば・・・美味しい物もらえるとインプットされていて
iomocaが無視しているとバトルが激しくなっていくんですが
激しくなると~さすがに止めに入っちゃうので(^▽^;)
結局、その激しいバトルは撮れないんですよ

この時はまだまだ遊びのちょいちょいバトルなので・・
楽しく見ていられたのですが

そう~しゅりっちさんから「上から撮って~マリンくんの顔がみたい」と
コメントいただいたのですが、かなり難題です(´;ω;`)ウゥゥ
多分近づいたら~バトルやめちゃうと思うんですよ
天井にカメラがついてると良いんですけどね~~~(笑)

でも~もし機会があれば、チャレンジしたいと思います
難しいとは思いますけど・・・


ということで~シリーズ動画は終わります
またカワ(・∀・)イイ!!バトルが撮れたら、アップしますね
見ていただいて~ありがとうございました


さて


IMG_6231.jpg

西洋館までの道のりのお花たち

IMG_6232.jpg

4月30日の緑化フェアも今日で終わりです

IMG_6233.jpg

みなとが見える丘公園も

IMG_6235.jpg

綺麗なお花でいっぱいでした

IMG_6236.jpg

GW始まりのお花たち

IMG_6237.jpg

この子ともあと1週間でお別れね~~(笑)

IMG_6239.jpg

みなとが見える丘公園の横には、大仏次郎館があり

IMG_6240.jpg

そこの前も綺麗なお花がいっぱいでした

IMG_6241.jpg

この時はまだバラは咲いてなかったですけど

IMG_6242.jpg

それでも十分楽しめました。

IMG_6243.jpg

色鮮やかなお花たちが

IMG_6244.jpg

出迎えてくれました

IMG_6245.jpg

バラでいっぱいになった様子も

IMG_6246.jpg

アップしますけど

IMG_6247.jpg

これはこれで十分

IMG_6248.jpg

満足できる

IMG_6249.jpg

お花たちでした

IMG_6253.jpg

緑化フェアも

IMG_6255.jpg

残すところあと1週間

イオモカ日記は1か月遅れてますので(^▽^;)
まだまだ緑化フェアは続いちゃいますが・・・
フェア自体は6月4日まで!!

かなり・・・お花もへたってはきてますが、遠目からなら~まだバラもいけます(笑)
もし見てみたいな~と、写真を見て思っていただけたら
あと1週間で終わってしまいますので
お見逃しなく!!

良かったら~足を運んでみてください








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ひなママ | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン7

    イオリちゃんとマリン君のプチバトルは可愛いですね(^^)
    チョイチョイ連打で見てると楽しい♪
    本人たちは真剣かな?
    結構弟君は空気読めないからひつこいんですよね~(^^;)
    今週末は良いお天気でしたね。
    頭痛は良くなりましたか?
    気候の良い時期にたくさん写真を撮りに行けるといいですね。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン7

    最後までイマイチ盛り上がりませんでしたね。
    やはり至近距離で撮影していると
    きになるんでしょうか?
    まぁ、激しいバトルは困りますからね〜ww

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン7

    やっと今日休みですふぇぇ~~のこの数日でしたが
    また明日から地獄の日々~~二人のテイテイバトル動画
    もうめっちゃんこ可愛くって癒されまーす(^◇^)
    上からも是非是非ですよ、マリ君がどんな顔して
    おねいちゃんとバトッてるのか見たい~~いいいいん\(^o^)/
    お花ガーデンにも何やら可愛い子がフラワー帽子被って
    キメてくれてますね(^^♪ 私も十二分に満足でしたよ~
    見せて下さって有難う御座いましたん♪

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン7

    ヤバイ!何度か空いて最終回になっていた(笑)
    バトルというかちょっかいというか、
    接触はあったんですね(笑)
    おなかがすくと相方にちょっかいだして
    食べ物をもらう、なあるほど~ですね。
    イオリちゃんかしこい!
    でもカメラ向けるとやめますよね~^^
    あれはなんでなんでしょうね。

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:緑化フェアとシーズン7

    あはは、バトル動画は難しいですよね。
    私もなかなか撮れないですし。
    というか面白い寝相でさえ、カメラ出したら終わっちゃったり~。
    でもイオリちゃんとマリンちゃんとの微妙な距離感面白かったです!

    お花、本当にきれいでしたー。
    緑化フェアって結構長くやってるのですね。
    花が違うものに入れ替わるのかな?

  6. Cocomama | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン7

    バトルの動画難しいですよね~
    だいたい動画撮りだすとやめちゃう。
    昨日うちでも、コタローが ニャーニャーと訴えが止まらないので
    鳴き声だけでもと録画始めたらどっか行っちゃったし…
    お二人のバトルは可愛くて微笑んでみてられていいね。

    緑化フェスタ素敵ですね~
    近かったらどんなことしても行くのに!!
    フェアじゃなくてもそちらは 花が多くって
    しみじみいいところですよね。

    しましまーずのご心配をありがとうございます。
    二人とも日一日と回復してます。
    応援ありがとうございました(^。^)ノ

  7. さよちん | URL | -

    人間でもそうですが、遊びで手を出していると、本気になったりしますよね〜

    イオリちゃんはお腹が空いているとなのね・・・
    ずぅさんはむぅさんが唸っていると手が出るタイプなの(汗
    上から動画は難しそうですね〜
    我が家でもバトル始めたと思い遠くから撮るだけで、動きが鈍くなります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3049-e400fa8c
この記事へのトラックバック