緑化フェアとシーズン6

2017年05月27日 05:25

皆様!おはようございます

今日は良い天気~~~\(^o^)/
何処かへ写真撮りに行きたい気分だけど・・・
まだ頭痛が残ってまして・・大したことはないんですけどね
喉も痛くなってきたし
昨日は疲れて寝ちゃいました

今日はおとなしく~家でダラダラしてようかな?

思いつつも・・・悩むiomocaです


さて


イオリとマリン シーズン6


今日入れて~あと2回
ぶちぶち文句を言っていたマリンくん
さて?マリンくんの願い(バトルしたい)は叶うんでしょうか?

今日も観てやってください
 




それなり・・だったかな???(;´∀`)



さてさて


IMG_6194.jpg

緑化フェアの続きですが

IMG_6195.jpg

アメリカ山はモッコウバラが満開

IMG_6196.jpg

ポピー?もあったり?

IMG_6197.jpg

本当のところ(;^ω^)

IMG_6198.jpg

アメリカ山はそれほど

IMG_6201.jpg

綺麗な装飾はしてなかったんですけど

IMG_6204.jpg

ところどころにバラがあったりして

IMG_6205.jpg

それなりに満足しておりました

IMG_6207.jpg

さすがに西洋館に行かないと!と

IMG_6209.jpg

思って~立ち寄った「みなとが見える丘公園」

IMG_6210.jpg

(/ω\)イヤン ここも綺麗~~!!

IMG_6211.jpg

西洋館のミニチュアがあったりして

IMG_6212.jpg

お花も色とりどり

IMG_6213.jpg

またまたここで寄り道(笑)

IMG_6215.jpg

ミニチュアも良かったけど

IMG_6216.jpg

後ろに写ってるお花がね

IMG_6218.jpg

綺麗だったんですよ

IMG_6219.jpg

ほら~!

IMG_6220.jpg

ね!綺麗でしょ

IMG_6221.jpg

いつもと雰囲気が違った「みなとが見える丘公園」

IMG_6222.jpg

またまた一人で

IMG_6225.jpg

感動しておりました

IMG_6226.jpg

何気ないところにお花があって

IMG_6227.jpg

ベイブリッジを撮るのにお花が前にあるなんて(笑)

IMG_6228.jpg

今までなかったですよ~!!

IMG_6229.jpg

こんなこと!





あと一歩で西洋館なんですけど~もうちょっとお花を楽しむことに






蘭ママさん コメントありがとうございます

マリンくんのぶちぶち、もぐもぐ、くちゅくちゅ
カワ(・∀・)イイ!!でしょ??ふふふ
あ!親ばかですみません(^▽^;)
ほんと面白い子だな~~~~って(笑)

一所懸命お姉ちゃんにアピールして、遊んでもらいたいんですよね
まだまだお子ちゃまですよね
イオリも10歳以上年齢が離れてるのに・・
良く付き合ってくれてるな~って、本当に感謝です

緑化フェア~楽しんでもらえてうれしいです
あと1週間で終わっちゃうんですよね・・・
ちょっと寂しいです









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    それなりw
    まあまあかな?
    期待してましたけど。
    激しいバトルは今時流行らない?( ´ ` )

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン6

    マリ君がちょっと見えにくかったかな~(^-^;
    上からとかも撮って下さい、マリ君どんな
    顔して両手上げてテイテイしてたかむちゃ
    気になるぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ミニチュアのこのお家すっごく素敵ー!!
    私も行って実際見たい♪なんかミニチュアって
    子供に返ったみたいでなんか好きです、
    ええなぁこれ~~
    景色やお花も綺麗だけど、そもそもiomocaさんの
    写真がめちゃ綺麗ですよ!(^^)!

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:緑化フェアとシーズン6

    マリンちゃん、ちょいちょいしてるのがかわいいですよ。
    イオリちゃんもそれなりに付き合ってあげてる感じw
    なかなか思うように激しくはなりませんよね~。

    わあ、みなとが見える丘公園って今こんな感じなんですね。
    昔は車で連れていってもらったこともあったけど。
    ミニチュアハウスがすごくかわいい。
    そこだけアップで撮影したら、海外みたい~。
    ベイブリッジとお花のコラボもいいな。

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン6

    今晩は
    イオリちゃんもチョイチョイと・・・かなりやる気を出してきた?
    マリンくんあともう少しかもね(笑)

    ↓のシーズン5・・・マリンくんのぶちぶち文句?言ってるの可愛い~です
    マリンくんのお口モゴモゴしてるの大好きです
    可愛すぎ(^^ゞ
    本当に何か?喋ってるのかも?ですね(^^)

    「みなとが見える丘公園」私も行きましたよぉ~
    西洋館のミニチュア可愛かったですね(^^)
    お花も綺麗でした
    とにかく薔薇の香りが凄く香っていてリッチな気分味わえました
    頭痛お大事にね

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:緑化フェアとシーズン6

    マリン君イオリちゃんにちょぃちょぃしてもらってよかったねー
    マリン君は爪とぎしてる感じもしたけどなぁ~

    今回も可愛いお花が沢山♡
    モッコウバラなんてあるんですね~
    色んな種類がありすぎて???になってしまいますわ(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3048-8158f5f4
この記事へのトラックバック