緑化フェアとシーズン5

2017年05月25日 18:39

イオリとマリン

シーズン5になりました

ここでちょっと思い出してください。
イオリがマリンに「今はバトルしちゃいけないのよ!」と
「ママが見てるでしょ?」と言って、マリンに言い聞かせていた
あの記事を!!

実は動画と動画の間に二人のやりとりがありまして(笑)
マリンくん・・バトルしたいのを必死で我慢しております

そんな二人の様子をご覧くださいませ




マリンくん!ぶちぶち文句言ってましたね(≧▽≦)ぷぷ

あ!

これはいつもの癖だっけ?(笑)



さて



今日の緑化フェアは山下公園のローズガーデンです
この時はまだ4月30日
ここのバラは残念ながら咲いてませんでした
また改めてバラの様子はアップしたいと思います


IMG_6155.jpg

でもね!ほら!

IMG_6156.jpg

ここ・・とっても綺麗でしょ?

IMG_6157.jpg

実際に見たら~本当に感動ものでして・・

IMG_6160.jpg

どうやったら~

IMG_6161.jpg

この感動を伝えられるだろうか?

IMG_6164.jpg

と、色々な場所から撮ってみたのですが

IMG_6165.jpg

全然伝わってないよね~(;^ω^)

IMG_6168.jpg

皆さんに実際に見ていただきたかったです

IMG_6169.jpg

ハナミズキ?

IMG_6170.jpg

ちょっと違う??

IMG_6173.jpg

山下公園の端まで行くと~こんな感じでお花を飾ってました

IMG_6175.jpg

ここはバラで満開になるのかな?

IMG_6176.jpg

人形の家の方へいく途中の花たち

IMG_6177.jpg

山下公園もここで

IMG_6178.jpg

終わりにして・・・

IMG_6181.jpg

ようやく山手西洋館へ

IMG_6182.jpg

まだまだ八重桜は咲いてましたよ

IMG_6183.jpg

可愛いよね

IMG_6184.jpg

アメリカ山はモッコウバラが満開でした

IMG_6185.jpg

白と黄色のモッコウバラ

IMG_6186.jpg

カワ(・∀・)イイ!!んだけど~

IMG_6188.jpg

なかなか伝わりにくいよね(^▽^;)

IMG_6189.jpg

違う八重桜と

IMG_6190.jpg


IMG_6192.jpg

オオデマリ




西洋館に着くはずが・・また手前でウロウロ(;^ω^)

次回はその様子をアップしますね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:緑化フェアとシーズン5

    あははは・・・
    ほんとだぁ~マリン君我慢してるのが伝わってくるよー
    ぶちぶち文句言ってる姿もいい演出だわ~ぷぷぷ・・・

    綺麗なお花の写真伝わってきてますよー
    青と白も鮮やかで綺麗ですね☆
    うっとりだわ^^

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン5

    明日もまた早出で夜の訪問ですが、いや~~
    伝わります伝わりますって、ず~っと奥まで
    施されてるこのガーデン、素晴らしいです☆
    でもiomocaさんがこれだけ言うんだから
    やっぱり実際にこの空間に居合わせないと
    ホントウの感動は中々でしょうね(^-^;
    写真でだけでもこうして見せて下さってホント
    感謝ですよー(^◇^)
    マリ君本当モグモグモグモグ♪ 本当にブツクサ
    言ってるみたいで可愛かった~♪BGMがまた
    むちゃナイスで合ってましたよん(^◇^)

  3. 蘭ママ | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン5

    モグモグぶつぶつ、クチュクチュぶつぶつ・・・うふふ
    マリンくん可愛いよ~
    シーズン4で、イオリお姉ちゃんにやられて(笑)
    爪とぎにしがみついてイジイジのマリンくんも、超可愛い!!
    本当は仲良しなんだよね~ いいなぁ~

    緑化フェアの写真、テーマごとに色合いも素敵で
    全部綺麗! 素晴らしい!
    いつもありがとう・・・です。

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン5

    シーズン5ですか@@
    壮大な動画になりましたね(笑)
    ホント、ぶちぶちいってるみたい(*^。^*)
    マリン君の癖、おもしろいですよね~♪

  5. やらいちょう | URL | -

    マリン君、
    バトルはやはり嫌なんだ!
    文句というよりも
    和平交渉?( ´ ` )

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:緑化フェアとシーズン5

    マリン君の「クチャクチャ」!
    可愛いぃ~~(*^^)v
    ブチブチ?ぷちぷち?何か言いたいのかな~~?
    思わず、笑っちゃいましたぁ~

    白いチューリップも素敵!センスあるガーデニング・・・
    さすが!横浜!ですね~~

    ・・・と、今日は仕事ですが雨でヒマで・・・でも冷える・・・
    なんか2日、寝たら体力なくて・・・
    すぐに息が切れるし立っていられないので~
    今日そこそこ頑張ったら土日は「寝て曜日」!?です!(汗

  7. さよちん | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン5

    前記事の事覚えていますよぉ~^^
    ぷぷぷ^^お口がもぐもぐしているマリン君可愛いなぁ~~
    口の中に何か入っているのでは?と思うくらいもぐもぐしていますね~
    イオリちゃんにバトルをしかけたくて、下からイオリちゃんのお顔をのぞき込んでいる姿が可愛い^^
    お日様を浴びたお花さんたちがとっても綺麗に撮れていますよん^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3047-0c73bb12
この記事へのトラックバック