緑化フェアとシーズン4

2017年05月24日 19:34

イオモカ日記 動画シリーズ

イオリとマリン

いよいよ佳境に入ってきましたよ~~\(^o^)/

楽しんでくださいね



どう見ても・・マリンはやっぱりおサルさんだよね?
iomocaの目が悪いわけじゃないよね??

猫じゃないよね???(;´∀`) ね?ね?ね?


さて


緑化フェアの続きで~す


IMG_6115.jpg

緑化フェアは全国?のものらしくて

IMG_6116.jpg

静岡は富士山とその周りにお花というものでした
それぞれ県の特色をだしたブース?作品?があるったんですよ
ただあまり撮ってないだけで(^▽^;)

地元のブース?作品??見たかった?

許して~~~~m(__)m

富士山だけはついつい手が動いてしまって(笑)
撮っちゃいました でへへ

IMG_6119.jpg

これな~~に???

IMG_6120.jpg

とっても目立っていたので!

IMG_6121.jpg

海岸教会の前のお花は

IMG_6122.jpg

とっても綺麗でしたよ

IMG_6124.jpg

もっと全体的に撮りたかったのですが・・・前におじさまがずっと立っていて
断念しました。

IMG_6125.jpg

写真だと全然伝わってないと思うけど

IMG_6128.jpg

すっごい綺麗で~ずっとここにいたかったくらい

IMG_6131.jpg

ここだけでも十分満足できる緑化フェア

IMG_6133.jpg

山下公園は前に来た時とはまた違ったチューリップが・・

IMG_6134.jpg

とっても可愛らしかったです

IMG_6135.jpg

お天気も良くて~(いや・・本当はちょっと曇ってた(;^ω^))

IMG_6139.jpg

この辺りはもうそろそろ

IMG_6140.jpg

終わりに近づいてる感じのチューリップ

IMG_6141.jpg

そう~ツツジが満開でした

IMG_6142.jpg

綺麗でしょ?

IMG_6143.jpg

こっちも

IMG_6146.jpg

あっちも

IMG_6147.jpg

そっちも

IMG_6148.jpg

花だらけ~~

IMG_6149.jpg

こういう色合いが好きだな~

IMG_6152.jpg

この前撮った時は雨でびちょびちょだったので
もう一度パシャリ

IMG_6153.jpg

この後、山下公園のローズガーデンへ

おっ楽しみに~~~\(^o^)/









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン4

    前回ゆっくり見れなくてすみませんでした…
    明日も早出なので今見に来たけど、マリ君
    嬉しかっただろうなぁこの時♪大好きなお姉ちゃんから
    テイテテテイィして来てくれて♪でも面白かったのが
    マリ君よくすぐ後ろにあるフォトスタンド倒さなかったなぁ
    って事(笑)どこ見てんねんですねテヘヘ
    フラワーガーデンもう最高です☆ iomocaさんが
    この色合い好きって言ってるやつ、私も好きかも♪

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:緑化フェアとシーズン4

    動画!いよいよ!佳境!!???

    っで!「えっ?」「あっ!?」終わり・・・?

    ままま・・・続くのね~~(*^^)v

    楽しみにしてます~~

    iomocaちゃんの近所には絵になるスポットがあって・・・
    いいですね~~
    こちらではつつじが終わって6月のしょうぶまでは何も無い・・・
    観光名所の少ないこと・・・トホホ・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン4

    おはようございます
    ふふふ マリンくんタワーにお手手かけての攻防?
    可愛すぎっ(^^)
    安定感抜群のマリンくんと、我が家のレオンは二足立ちが得意(^^ゞ(笑)

    海岸教会の前のお花・・とっても綺麗ですね
    ジッと佇んで見ていたくなる気持ち分かりますね(笑)
    ガーデンベアーも可愛い~ですよね(^^)
    山下公園のローズガーデン楽しみです

    ※これはな~に?のお花は「アマリリス」じゃないでしょうか?多分

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン4

    今回はゆるゆるな動画ですね。
    まだまだ続くんでしょ?
    そのうちに激しくなるのかな・・・?

  6. ねね | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン4

    緑化フェアの様子思い出しています。
    山下公園の様子、見られて良かったです。
    イオモカさんの花好きの思いが今日も又
    伝わり、楽しく見ています。



  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:緑化フェアとシーズン4

    あはは、マリンちゃんてば、立ったままちょいちょいしてますねー。
    後ろ姿がかわいらしいですよ。

    ツツジ、私も実家行った時、散歩コースできれいなとこあったのですが、カメラ家に置いてきちゃって~。
    iomocaさんの写真見たら思い出しましたよ。
    それにしても、あっちもこっちも満開ですてきです。
    青~紫の花、私も好きですよ。
    石もその色のは好きだけど、なかなか手に入らない~。

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:緑化フェアとシーズン4

    iomoaさん、こんにちは~。。
    動画、イオリちゃんが圧倒的に優位な感じで余裕ですね♪
    マリン君はどうしてもお姉ちゃんと遊びたい~^o^
    こうして見ると、弟を優しく見守る優しいお姉ちゃんに見えます~♪

    緑化フェアーのお花たち、綺麗ですね^-^
    私も淡いブルー系&パープル系の花色が好きです♪
    次回はいよいよローズガーデンですね☆

  9. ヨギ~ニ | URL | -

    緑化フェア…本当に綺麗ですね
    山下公園の薔薇も見に行きたいです
    昔はお庭だった山下公園…今は滅多に行かれないです
    マリン君
    なんて可愛いのでしょ

  10. Cocomama | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン4

    二人のチョイチョイの小競合い可愛いですね~
    にこにこして見ていられる(*^。^*)
    うちのはちょっと激しいので。まぁ稽古ですからね…
    早く稽古再開できるといいんですけど ((ノ)゚ω(ヾ))

    緑化フェア 1日中見てたいです。
    山下公園のチューリップ 淡いブルー系でメルヘンチックで
    可愛い(*^。^*)
    海があって船があって お花が咲いてて
    横浜最高ですね━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━

    そのお花は 「アマリリス」ですね~♪
    ゴージャスな花ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3046-b975af48
この記事へのトラックバック