緑化フェアとシーズン2

2017年05月22日 20:03

今日も動画いっちゃいましょうヽ(^。^)ノ

昨日の続きですよ!

イオリとマリン シーズン2

シーズン7までありますので、ちゃんと最初から最後まで
見てやってくださいね(*^-^*)

え?1シーズンに1話しかないって・・??
それはシーズンとは言わない??

ままま・・・固いこと言わないでね(笑)
1話ずつ楽しんでくださませ(;^ω^)へへへ



今日のお話は全く動きがなかったですね~~~(笑)
しかも珍しく普通速だし(;´・ω・)
えっと~~次回期待してくださいませ

多分・・・面白い・・・よ・・・多分ですけど・・(^^;)



さて



西洋館の端午の節句の装飾を楽しんで?いただけたかと
思いますが・・

実はその日・・4月30日のことですが
お天気も良かったですし~せっかくYOKOHAMAへ行くのなら
前回雨でイマイチ綺麗に撮れなかった
緑化フェアがどうなってるのか?気になって
あれからお花が入れ替わっているのか?ちょっと見に行ってみたんですよ

IMG_6054.jpg

これは家の前のツツジ

IMG_6056.jpg

シャクナゲ

IMG_6057.jpg

同じシャクナゲ



横浜公園はチューリップがなくなって
イマイチ綺麗じゃなかったんですけど(ところどころで牡丹が咲いてました)
撮りませんでしたけど(;^ω^)

IMG_6059.jpg

日本大通りにのお花が

IMG_6060.jpg

チューリップから

IMG_6061.jpg

バラに変わっていたんですよ

IMG_6062.jpg

まだ咲き始めだったんですけど

IMG_6063.jpg

めちゃくちゃ綺麗で~

IMG_6064.jpg

めちゃくちゃ良い香りで

IMG_6065.jpg

やだ~~!!

IMG_6066.jpg

嬉しい~~~!

IMG_6067.jpg

楽しい~~\(^o^)/

IMG_6068.jpg

綺麗~~\(^o^)/

IMG_6069.jpg

最高ヽ(^o^)丿

IMG_6070.jpg

って・・いうことで

IMG_6071.jpg

なかなか西洋館に

IMG_6072.jpg

辿りつけない状態に(笑)

IMG_6073.jpg

ココだけじゃないんですよ

IMG_6075.jpg

色々お花が入れ替わっていて

IMG_6077.jpg

ほんと楽しかったです

IMG_6078.jpg

まだバラの満開には

IMG_6079.jpg

なってなかったですが・・

IMG_6081.jpg

バラ園のバラは

IMG_6082.jpg

まだ咲いてなかったので

IMG_6083.jpg

とっても嬉しかったんですよね~


そんな4月30日のお花の写真を今週はお届けいたします









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    あれ〜、ブログが更新されてるぅ〜^_^
    実はさっき、前記事を読んでいて後でコメントをしようと思っていたんです
    そしたらPC動かないし・・・
    今携帯からコメント書いてますよん^_^
    頭痛、横になると少しは良くなるんですね・・・
    少しでも緩和される方法を知っているのは良い事ですね
    そういえば去年の今頃も言っていたような・・・
    気圧とか、寒暖差があるからとか関係してるのかな・・・
    イオリちゃんの前を横切っていますね〜
    次の動画期待してますね^_^

  2. cocomama | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン2

    やっぱりバラはいいですよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    私もバラ大好き♡
    CocomamaGardenもやっと開花始まりましたが その前に
    これだけ見事なバラに会えたら私も嬉しくって撮りまくっちゃうと思うわ(*´∀`*)
    今日も、素敵なバラ見せてくれてありがとー♪(o ̄∇ ̄)/

    動画何気ない二人ですけど
    何気ない日常いいですよね。
    うちも早く日常が戻るといいのだけど…
    コタローに励ましをありがとうございます。
    今は注射や薬が効いて元気そうなのだけど…
    このまま回復するのを祈ります。

  3. 蘭ママ | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン2

    普通速だと、スローに感じてしまった。
    倍速に慣れ過ぎたのね~(笑)
    ふたりとも、毛がフサフサですね。
    うちはもうサマーカットにしたので、お手入れ楽ちんになりました(エヘヘ)

    お~、綺麗ですね~
    道路脇に、こんな素敵なお花の道を作っているんですか?
    ベンチがあれば、ず~っと座って眺めていたいですね。
    大通りの写真の12枚目、ベゴニアっぽい薄いオレンジの横のピンクのお花は何かしら?
    桜色って感じで、とても綺麗ですね。

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン2

    おはようございます
    シーズン2・・・動き満載(^^ゞ(笑)
    イオリちゃん途中から登場
    マリンくんがイオリちゃんの側をウロウロ横切る!
    マリンくんがウロウロしてるだけなのに可愛いっ(^^)

    すごぉ~い(@_@)
    日本大通りのお花・・綺麗ですね
    歩くたびにお花・お花ですものね、写真撮りまくってたら前に進めないですよね(笑)
    チューリップから薔薇に変わっていたって凄いですね(^^)

  5. やらいちょう | URL | -

    あれ?
    動きが?
    静かなるスタートですね!
    次回からが楽しみ(ΦωΦ)

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:緑化フェアとシーズン2

    あらマリン君折角イオリちゃん登場したのにー
    何処に行くの~
    今日はそんな気分???あははは・・・

    ツヅシ可愛い♡
    白とピンクのコンビ可愛いわ❁

  8. しゅりっち | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン2

    滅多にバラを見ないからたまにこうして
    じっくり見るとやっぱり豪華ですねぇ☆
    綺麗だ…
    今日の動画、珍しく等倍、でもそのお陰で
    二人が普段こんな感じなんだな~ってのが
    よ~く分かってちょっと楽しかった~(^◇^)
    シーズンほにゃららでいきましょおよ♪
    ジャンジャン続けて下さい楽しみしてます!(^^)!

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:緑化フェアとシーズン2

    そうそう、バラいいですよね~。
    昔はそんなに好きじゃなかったけど、最近はバラの魅力がちょっと分かった気がします。
    大通りのバラ、どれもすてきです。
    香りがこちらまで漂ってきそうです~。

    あ、シーズン2も見ましたよ。
    結構長く撮影されたのですねーお疲れ様です。

  10. モコまま | URL | -

    Re:緑化フェアとシーズン2

    iomocaさん、こんにちは!
    動画のイオリちゃん
    最後のキョトンとしたお顔が可愛かったです(*^^*)
    カーペットも猫ちゃん柄で可愛い~♪

    お花も綺麗ですよねぇ~
    眞子様のお相手で
    一躍有名になった横浜、
    とっても魅力的な街ですね!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3045-a24b38e6
この記事へのトラックバック