西洋館最後と動画シリーズ

2017年05月21日 15:09

前回はiomocaのことでご心配をおかけしました。

良くなったかな?と思ったのですが・・
やっぱり頭痛暫く続きそうです ( ノД`)シクシク…

探し物をしながら去年のブログを読み返してみたら
去年の今頃も頭痛に悩まされていたと、そう書いてありました
今頃の季節はダメなのかしらね?
とっても良い季節なのに・・

今年は調子よかったので~どこか気が抜けてたのかもしれませんね
もう大丈夫!なんて思ってしまってました。
やっぱりダメなものはダメなんですね

ただ

去年と違うのは~前はすぐに吐いてたんですけど
今年はそこまで酷くならないってことかな?
2~3時間横になれば・・何とか復活出来る感じです

そう・・横にならないとダメなので~頭痛になってしまうと
仕事は厳しいです
今週はこんな風にならないように、しっかりしないと!!
周りに迷惑をかけてしまいますものね

今週仕事がチャンとできますように

今週のiomocaの願いでございまする

頑張ろう\(^o^)/


さて


今日から暫くイオマリ動画シリーズをお届けいたします

皆さん!覚えていらっしゃいますか?
イオリとマリンがタワーの上で、バトルしたいのに~iomocaが見てるから
バトルしちゃダメとか・・いやいや・・我慢できないとか(笑)
そんな写真があったのを!!

その時の一部始終~~~ではないですけど(;^ω^)
その流れの動画をアップしていきます
タワーに辿りつくまで・・暫くかかりますが、二人の様子をご覧くださいませ

シリーズもので~シーズン7までありますので(笑)
続けてごらんくださいね

イオリとマリン

(トムとジェリーみたいな感じで(笑))

では!今日はシーズン1です




これから話が進んでいきますよ~~(*^-^*)
楽しみにしていてくださいね


さ!


今日で西洋館の端午の節句は終わりで~す

IMG_6349.jpg

ベーリックホール

IMG_6353.jpg

ここの装飾が

IMG_6355.jpg

好きでした

IMG_6356.jpg

竹の感じが涼しげで

IMG_6358.jpg

良かったです

IMG_6359.jpg

道端で見つけた藤の花

IMG_6361.jpg

ハナミズキ?

IMG_6364.jpg

これもハナミズキ?

IMG_6368.jpg

外交官の家

IMG_6369.jpg

ここね・・・

IMG_6371.jpg

光が入ってきて~

IMG_6372.jpg

撮るの難しかった

IMG_6377.jpg

真っ暗になっちゃうので・・

IMG_6378.jpg

外交かの家の前の花

IMG_6379.jpg

ネモフィラが綺麗でした

IMG_6380.jpg

ルピナスも・・

IMG_6381.jpg

そして~この日は富士山も薄っすらと・・

IMG_6382.jpg

見えただけで嬉しい

IMG_6384.jpg

そして~最後はブラフ18番館

IMG_6385.jpg

ここにね!女性がカメラ構えて

IMG_6386.jpg

ずっと立ってたんですよ・・同じ恰好でずっと・・

IMG_6387.jpg

邪魔だな~って(笑)・・早く撮ってどかないかな?って思って

IMG_6389.jpg

他の部屋を回って~戻っても同じ恰好で固まってるんですよ(^▽^;)
人がはけるのをまってたのかな?

いつまで経っても~撮れない感じだったのか?

IMG_6390.jpg

でもね・・ふと・・本当にあの人は人間だったのかしら?
なんて思っちゃって(笑)
だって~微動だにしないんですよ!ずっと同じ恰好だったんです
おかしな人だな~って・・思っていて

IMG_6391.jpg

あれ・・もしかして~~霊だったりして・・

\(◎o◎)/!

きゃ~~~~~~~~~~!!!

IMG_6395.jpg

なんてね(笑)

IMG_6396.jpg

次回からはこの日西洋館へ行く前に撮った
花たちをお届けいたします

もう~お花の写真がたまりにたまっていて・・なかなか先に進まない(笑)
ピッチあげないとね~

でも撮った写真はいっぱいアップしないと気がすまない(;^ω^)

どうしようもないiomocaです

許して!!!



ちなみに今週の写真は4月30日のものです
まだ7日、14日は2か所、20日も2か所 残ってま~~す

5週間以上かかっちゃうかも??

で、また撮りに行くでしょう~(^▽^;)ははは

あれれ??もうちょっとでイオモカ日記、10周年で終わりのはずだったのに(笑)
終われないかも??(;^ω^)

あれれ?







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:西洋館最後と動画シリーズ

    イオリちゃんの様子をみてるマリン君可愛い♡
    見守ってる感じもしちゃいますね~
    しかしイオリちやんもマリン君もよく動いてくれてて楽しそう♪
    家は固まりのホクちゃんですわ(^^;

    シャッターチャンス狙ってたらそんな感じに見られてたりするね
    気をつけなくては・・・

    今日もアツイよね!!
    お店行く前からヘロヘロですわ><

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:西洋館最後と動画シリーズ

    偏頭痛ですか。
    季節柄なのかな?
    横になってなきゃならないのはつらいですね。。
    早くよくなりますように。
    お酒も楽しみたいですもんね。
    マリン君たち、序章なのね(笑)
    端午の節句、緑がテーマみたいできれいですね~♪

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:西洋館最後と動画シリーズ

    いなも時期は寒暖の差が激しいですからね。
    健康な人でも体調を崩しやすいです。
    引き続きご注意!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:西洋館最後と動画シリーズ

    うわ~~今日の西洋館のこのグリーンは凄い!素敵☆
    パッと目に飛び込んで来ました、竹とかもめっちゃイイ~~!!
    私緑も最近ちょっとアリやな~ってゆーカラーに仲間入り中
    なんですよねー(^◇^)
    イオリちゃん、箱に飛び込むんかな~思たけど
    入らへんのか~いぃ!ってちょっと見ながら突っ込んで
    しまいましたにゃはは(=^・^=) マリ君も何度も戦闘態勢?みたいな
    格好になってるけど、まだでしたね~今日の分では(^^♪

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:西洋館最後と動画シリーズ

    イオリとマリン…シリーズものなんですね!
    それぞれの動きが楽しい~。
    シーズン7まであるなんて、海外ドラマみたいですw

    ブラフ18番館の女性、こわーい!!
    まだ初夏なのにもう怪談ですか。
    暑いから涼しくなっていいけど~ははは。

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:西洋館最後と動画シリーズ

    今晩は
    「トムとジェリー」・・・「イオリとマリン」
    ふふふ 可愛いい~です・・・しかもシリーズ7まであるんですね
    楽しみです(^^ゞ
    まずは手始めの「パート1」ですね(^^)
    iomocaさん頭痛は如何ですか?早く直りますように

    ベーリックホール・・・\(◎o◎)/!素敵
    細い竹で飾り付けなんてお洒落ですねぇ~
    誰が考えるんだろう??
    外のお花たちも綺麗ですね
    しかも富士山も・・・お天気がいいと花が輝いてます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3044-5e26b9a9
この記事へのトラックバック