スマホの動画

2017年05月05日 00:11

今日の動画はスマホで撮った動画をまとめたものです

最初に出てくるベッドでのふみふみですが
今年はイオリちゃん・・ベッドで全くねていないので
1年以上前の動画になりますね(^▽^;)

1年って~早いですね~~

全く成長してない?イオリとマリンの様子を見てやってくださいませ

 



手を噛んでるシーンがあったと思いますが
マリンはすぐ噛むんですよ(-"-)

痛いっちゅうに!!!


さて


今日も昭和記念公園の残りの写真をアップします

ざざざ~~~~~と!見てやってくださいまし


IMG_5476.jpg


IMG_5477.jpg


IMG_5478.jpg


IMG_5479.jpg


IMG_5480.jpg


IMG_5481.jpg


IMG_5482.jpg


IMG_5483.jpg


IMG_5484.jpg


IMG_5486.jpg


IMG_5487.jpg


IMG_5488.jpg


IMG_5491.jpg


IMG_5493.jpg


IMG_5495.jpg


IMG_5497.jpg


IMG_5500.jpg


IMG_5504.jpg


IMG_5505.jpg


IMG_5506.jpg


IMG_5509.jpg


IMG_5510.jpg


IMG_5512.jpg


IMG_5514.jpg


IMG_5515.jpg


IMG_5517.jpg


IMG_5521.jpg


IMG_5525.jpg


IMG_5528.jpg


IMG_5531.jpg


IMG_5533.jpg


IMG_5534.jpg


やっと(笑) あと1回で終わりで~~す


その次も控えているので・・早めにアップしちゃいますね







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:スマホの動画

    おはようございます
    マリンくんのフミフミ特集可愛い~です
    マリンくんは寝たままでもフミフミ出来るから凄いね(^^)
    なんだかんだ言ってもイオリちゃんとマリンくん、いつも側に居ますね
    仲良しさん!
    我が家のレオマリより接近率が高い!
    いいな羨ましいです
    目指せイオマリペアーです(笑)

    お花の色のコントラストが綺麗ですよね
    植える時に考えているのかしら?
    チューリップといっても沢山種類がありますね
    花びらが沢山あるのも可愛い~
    下から2枚目のお花、先日の酒々井アウトレットにも咲いてた(^^ゞ

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:スマホの動画

    甘嚙みですね。
    うちの黒も良くかみますよ。
    愛情表現でしょうww

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:スマホの動画

    マリン君ふみふみ上手~
    こんな感じで背中ふみふみしてくれたらなぁ~
    気持ちいいに決まってるね!!
    マリン君ちょっとお願い☆

    可愛いお花が沢山♡
    疲れた体が癒されましたわぁ~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:スマホの動画

    動画は勿論だけど今日のこのお花の写真
    もう突き刺さる程良かった~~~
    画面いっぱいのこのチューリップ…マジやばい!!!
    iomocaさんやっぱスゴイや💦
    観光客の人達も沢山来られてるんですねー
    私もこんなとこ行ってみたいな…あまり無いんですよね…
    スマホの動画も可愛かったです(*^。^*) ひたすら
    ああやってフミフミするんやなぁ羨ましい…
    12歳のシュリさん、もう一切やらなくなりました
    寂しいもんです(;´д`)トホホ

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:スマホの動画

    iomocaさん、こんにちは~。。
    マリン君のフミフミは結構早くて力強いですね~♪
    イオリちゃんとのチョイチョイバトルも微笑ましいです~^o^
    こうして見ると、とっても仲良しな2匹に見えますよ^-^
    うちの千代ものんも噛み噛み派です~^^;
    千代は甘噛みなのですが、のんは本気噛みです~笑

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:スマホの動画

    マリン君、降参ポーズでチョイチョイは
    最高の求愛ですよね(*^。^*)
    でもパンチされちゃうのね~(笑)
    最初の方、倍速じゃないですよね@@
    マリン君のふみふみ速いですね。
    うちはふたりとももっとスローで
    のっしのっしって感じです^^

  7. さよちん | URL | -

    Re:スマホの動画

    マリン君のフミフミは力強いですね~
    しっかり踏んでいるのがわかります^^
    フミフミはさよちんのツボなの^^
    座ったままでもフミフミできるなんて凄い!^^
    爪とぎの上でのお二人さんなんだかんだと言って仲良しさん^^
    二人一緒心がほっこりしますね~~^^
    ラベンダーではなくムスカリというお花なんですね~
    とっても綺麗です^^

  8. ひなママ | URL | -

    Re:スマホの動画

    マリン君のフミフミは力強いですね(^^)やっぱり男の子だからかな?
    イオリちゃんとシンクロしてるお顔洗いとか仲良さそうです♪
    遊んで~ってチョイチョイも可愛いけれど・・・最後はやっぱりイオリちゃんが離れちゃうんですね(^^;)
    チューリップ綺麗な色がたくさんありますね。
    八重のようなチューリップまであるんだ~(^^)
    葉っぱを見ないとお花の種類がわかりません。テヘッ
    明日は少しお天気が崩れそうですがあと少しのお休みを
    楽しみましょうね(^^)v

  9. cocomama | URL | -

    Re:スマホの動画

    フミフミマリン君可愛いですね~♪
    真剣なのが(萌´д`)モエェ
    イオリちゃんとチョイチョイも可愛いし
    iomocaさんの手をかみつくのも甘えてて 今日の動画は優しい気持ちになれる
    動画でした(*´∀`*)

    大木の枝垂れ桜見事ですね~
    チューリップも何万株!?
    CocomamaGarden今年はチューリップいろんな種類や色のを植えて
    喜んでいたのですが 桁が違うというか…
    個人宅と比べる私が悪いですね(=´Д`=)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3041-8d1f5c5e
この記事へのトラックバック