あのね!マリンくん・・・

2017年05月17日 19:17

マリンくん・・・

IMG_6401.jpg

にゃんでちゅか?

IMG_6402.jpg

にゃにか・・

IMG_6398.jpg

問題でも・・

IMG_6399.jpg

あるでちゅか?

IMG_6400.jpg

ま~~良いか(^▽^;)

マリンくんのために~そのタオルをそこに置いたわけではないんですよ
仮置きしておいただけなんです
さて!片付けようと思ったら・・・マリンくんのベッド化してましたよ(笑)

あ~~~あ

なんて~思いながらも・・やっぱり乗るんだね(笑)という
ちょっと嬉しい気持ちもあり(≧▽≦)ぷぷ

結局このままにしているiomoca

猫・・あるある・・ですよね!!


さてと

IMG_5987.jpg

ようやく

IMG_5988.jpg

4月29日分の

IMG_5989.jpg

写真が終わりま~~す

IMG_5990.jpg

前回と

IMG_5992.jpg

同じような写真ばかりですみません

IMG_5996.jpg

残りのチューリップ

IMG_5997.jpg

このブルー系が

IMG_5998.jpg

最近好き

IMG_6002.jpg

シャクナゲも

IMG_6006.jpg

もう終わりって

IMG_6009.jpg

感じでしたね

IMG_6012.jpg

意外と早く咲くのね

IMG_6013.jpg

うちの近くにある

IMG_6015.jpg

シャクナゲはもっと遅く咲いていたので

IMG_6017.jpg

あ!これはチューリップ

IMG_6020.jpg

これは何??

IMG_6022.jpg

サクラソウを展示していたものの・・多分残り(笑)

IMG_6026.jpg

オオデマリ

IMG_6027.jpg

ちょっとピンクかかってるのもあり

IMG_6028.jpg

遠目から見ると・・紫陽花に見えたりして

IMG_6029.jpg

ほら!

IMG_6032.jpg

これもピンク

IMG_6033.jpg

綺麗ですよね

IMG_6034.jpg

そして・・

IMG_6036.jpg

最後の桜

IMG_6038.jpg

これもまた可愛かったです

IMG_6045.jpg

春はあっという間

IMG_6046.jpg

初夏の花に

IMG_6049.jpg

変わりますね

IMG_6051.jpg


とりあえず~いったん終了しま~~す

あ・・ブログの終了じゃないですよ(笑)
え?誰もそんな事思ってない???


ままま


次回は西洋館の端午の節句の装飾です


お楽しみに~~~\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ひなママ | URL | -

    Re:あのね!マリンくん・・・

    マリン君のにゃんでちゅか?のお顔が可愛いですね(^^)
    タオルや洋服の上に乗っかってるのは猫あるあるですよね~
    家は古くなったタオルを何枚か箱に入れて、ひなの寝床にしてます。
    換毛期の今は上に乗られちゃうと毛まるけ~ですもんね(^^;)
    お花の綺麗な時期ももうおしまいですかね?
    ちょっと寂しい気もします。もう少しiomocaさんの写真で楽しませて
    いただきますね(^^)v

  2. さよちん | URL | -

    こんばんは〜
    マリン君には何の問題はないよね〜
    優しいママがマリンを思ってタオルを置いた事にしましょう^_^
    にゃん猫さんは寝心地の良い場所知ってますよね〜?^_^
    ずぅさんなんてマットに乗るし(汗
    iomocaさんが可愛いっていい桜、さよちんもすごい気に入りました^_^
    名前はわかりますか?

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:あのね!マリンくん・・・

    あつらえられたところよりも
    こういうさりげないところが好きですよね。
    マリン君、しばらくそこから離れられないね〜ww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:あのね!マリンくん・・・

    今日の桜がもしかしたら一番好きかも一番キュート♡
    なんだろこれめっちゃ可愛い♪ おまけにお花で
    チューリップ作ってある~!これだいぶ大変だった
    でしょうね、凄いな~~
    ままま、仮置きしたタオルを一瞬でベッド化する
    マリ君が一番スゴイけどぉぉぉ(^◇^)
    猫さん達こーゆーの見つけるんホンマ上手ですよね♪
    少しの間マリ君に提供してあげましょか(*^。^*)

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:あのね!マリンくん・・・

    おはようございます
    ふふふ あるあるです(^^)
    マリンくん可愛いっ(^^ゞ
    新らしく敷物?があったら乗るよねぇ~

    うわぁ~すごぉ~い\(◎o◎)/!
    圧巻ですねぇ~
    たっくさんお花が群生してると綺麗(^^ゞ
    1本だけもいいけれど、沢山あると尚更綺麗ですよね
    シャクナゲも可愛い~
    ピンクはいちばん(^^ゞ
    最後の桜も凄い(^^)
    西洋館の端午の節句の装飾・・・\(^o^)/やったね!楽しみです
    いつもiomocaさんありがとう~

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:あのね!マリンくん・・・

    猫あるある!
    うちでもコタツ布団がすっかり猫ベッドと化しておりまするぅ~
    ま、それも!猫好きには「癒される」ことなんですがね~~

    と、今!雷が・・・
    いきなり雨が強く降ってきた・・・と思ってたら・・・
    シータんさん、隠れてしまいましたぁ~(汗
    コタツ布団で寝ていたのにね~~

    iomocaちゃんは今日も仕事ですか~?
    雷がなっていなければいいけど・・・
    恐がってたら可哀想ですもんね?
    ま、私がいても恐いことには変わらないか??(汗

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:あのね!マリンくん・・・

    マリンちゃんにとっては、ちょうどそこにタオルが~って状態?
    猫はそういうの見逃しませんね。
    お花、春の花は本当にあっという間で…。
    はすの花などを見るとそう思いますね。
    あ、次は西洋館ですね!楽しみ~。

  9. ヨギ~ニ | URL | -

    タオル…マリン君気に入ってますね~毛だらけになっても愛猫が喜ぶと嬉しいですね
    花の命は短い
    見てない花はイオモカ日記で堪能しました
    ありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3038-af47d898
この記事へのトラックバック