素敵な夢

2017年05月16日 18:35

まだまだ暑苦しい写真ばかりで 、本当に申し訳ありません(^▽^;)

いまだにホカペ出てるし(笑)

IMG_20170428_212807.jpg

今日はお姉ちゃんといっちょでちゅよ

IMG_20170428_212815.jpg

マリンくん!うれちぃでちゅ

IMG_20170428_212823.jpg

おやすみなちゃいでちゅ


マリンくん!嬉しそうですね( *´艸`)
きっとラブラブな夢を見てるんだろうな~~~~💛

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




さて!4月29日の写真もあと2回


IMG_5941.jpg

子供の日の前だったので

IMG_5942.jpg

その飾りみたいなんですが・・・これは何の顔なんでしょうね?
若干意味不明です(笑)

IMG_5943.jpg

この時は天気も良くて~

IMG_5944.jpg

どのお花も

IMG_5945.jpg

生き生きしていて

IMG_5946.jpg

とっても綺麗でしたよ

IMG_5947.jpg

次の週も同じ花は

IMG_5951.jpg

咲いてましたけど・・

IMG_5952.jpg

4月29日が

IMG_5953.jpg

一番綺麗でした

IMG_5954.jpg

ネモフィラも綺麗

IMG_5955.jpg

しばし

IMG_5957.jpg

春の花を

IMG_5958.jpg

ご堪能くださいませ

IMG_5960.jpg

うふ!(*^-^*)

IMG_5962.jpg

ちなみにルピナスは

IMG_5963.jpg

次の週の方が綺麗でした

IMG_5964.jpg

なので・・

IMG_5965.jpg

ここはさらっと!

IMG_5967.jpg

流してください

IMG_5968.jpg


IMG_5971.jpg


IMG_5972.jpg


IMG_5975.jpg


IMG_5977.jpg


IMG_5978.jpg


IMG_5980.jpg


IMG_5981.jpg


IMG_5982.jpg


IMG_5984.jpg


IMG_5985.jpg


IMG_5986.jpg



次回!4月29日分のフラワーセンターは最終回で~~~すヽ(^。^)ノ






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:素敵な夢

    お姉ちゃんと一緒は嬉しいよね~
    むぅさんもずぅさんの近くにいる時はニヤニヤしています^^
    勢いよく団子になるのも手よぉ~
    今年の冬は団子期待していますからね~
    4月29日は私バス旅行でしたので晴天だったのを覚えています
    お花が生き生きとしていて良い写真が撮れましたね~

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:素敵な夢

    明日早出なので夜に来ました、わはははははー(^◇^)
    子供の日だからってここまで頑張ってお飾りされてる
    人達の優しさとユーモアが~~~♪ 今日も激務、
    明日はイベントで兎に角ダダ疲れですが、一気にちょっと
    元気でましたよー\(^o^)/

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:素敵な夢

    マリン君よかったね~
    夢の中で楽しく遊んでね♪

    まぁ~今日も色鮮やかな綺麗なお花がいっぱい❁
    お花の中に埋もれたい~

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:素敵な夢

    マリン君たち仲いいですね~♬
    イオリちゃんが逃げないでいてくれて
    うれしそうです^^
    ネモフィラすごくきれい☆
    やっぱりお花はタイミングが大事なんですね。
    お天気に恵まれて何よりでした♪

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:素敵な夢

    おはようございます
    マリンくん、イオリちゃんとオチリあい♡
    可愛い~ですねぇ~
    猫団子ですねっ(笑)

    お花すごぉ~い\(◎o◎)/!
    ポピー可愛い~~
    春のお花はカラフルで綺麗ですよね(^^)
    花・花・花は最高!

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:素敵な夢

    お姉ちゃんと一緒だけど
    なぜか背中合わせ!
    う〜ん、
    これは仲がいいのか悪いのか・・・。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:素敵な夢

    一緒に寝ててかわいらしい~。
    イオリちゃんの格好がさりげなくすごいことになってるしw

    お花、どれもきれい~。
    ポピーやネモフィラ、シーズンですねぇ。
    うちの医院も花の写真飾ってます。
    カラフルでいい季節ですよね。

  8. モコまま | URL | -

    Re:素敵な夢

    iomocaさん、ご無沙汰です
    マリン君とイオリちゃん
    仲良く…いいですねぇ~!(^^)!
    見ていると、疲れも吹っ飛びますね(^◇^)

    で、何々?
    植木がお顔になってるし~
    発想が愉快ですねぇ~(笑)
    春のお花もとっても綺麗!(^^)!

    今、話題の横浜、
    やっぱ、素敵な街ですね!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3037-0b29ea8e
この記事へのトラックバック