交信中??

2017年05月14日 18:52

久々にブログ2日間も(笑)休んじゃった

マリンくんの事もあったので~ちょっとお疲れモードでしたけど
元気になりました
手の傷も深くなかったので~だいぶ治ってきました
ちょっと恥ずかしいですけど・・何とかこれで仕事しております(笑)



おかげさまでマリンくんのうんPは普通Pに戻りました(笑)
でも残念ながら~まだ毛のカットに行ってないんですよ(^▽^;)

金曜日は結局帰ったのが7時前だったし~土曜日は自分の病院(仕事ではありません)に
行かないといけなかったし・・午後は大雨だし
疲れて寝ちゃってました(;^ω^)

今度の土曜日には絶対カットしてもらいに行かないと
それまでうんPが元気Pであってほしいです

ね!マリンくん

IMG_20170426_054804.jpg

こら・・またそんなところに入って~踏んづけちゃうよ(。-`ω-)
かくれんぼでもしてるの??

IMG_20170426_054821.jpg

開けちゃだめでちゅよ

IMG_20170426_054830.jpg

今・・モカちお姉ちゃんと交信してたでちゅよ

お~~~~\(◎o◎)/!

潜って~交信しているとは・・知らにゃんだ(笑)

そっかそっか~~でもね!もうちょっと尻尾出しておいてくれないと
本当に踏んづけそうなので・・

マリンくんはここにいますよ\(^_^)/

と、アピールしておいてくださいね

お願いしますよ


さてさて

IMG_5833.jpg

4月29日に

IMG_5836.jpg

フラワーセンターで撮った

IMG_5840.jpg

牡丹の花

IMG_5841.jpg

続きいっちゃいま~~す

IMG_5842.jpg

いろんな種類があるんですけど

IMG_5844.jpg

似てるのもあり・・

IMG_5845.jpg

同じ??

IMG_5846.jpg

だったり・・

IMG_5848.jpg

もうすでに

IMG_5851.jpg

iomocaには

IMG_5853.jpg

わかならくなっています(;^ω^)

IMG_5855.jpg

同じのが何度も

IMG_5857.jpg

出て来たら~ごめんなさい

IMG_5860.jpg

実は

IMG_5861.jpg

3週連続で

IMG_5864.jpg

フラワーセンターへ

IMG_5866.jpg

行ってます(笑)

IMG_5867.jpg

もうさすがに

IMG_5869.jpg

今年は行かないかな??

IMG_5870.jpg

後は何?

IMG_5873.jpg

ハナショウブと

IMG_5875.jpg

紫陽花・・くらい?

IMG_5876.jpg

そうそう~フラワーセンター

IMG_5878.jpg

今年7月で一時休園しちゃうんです

IMG_5879.jpg

来年の春までお預け!

IMG_5882.jpg

整備するみたいですよ

IMG_5883.jpg

なので・・暫くは

IMG_5884.jpg

フラワーセンターの花は

IMG_5885.jpg

出てきません

IMG_5887.jpg

って・・・まだあと2回分残ってますけど(笑)



次回も牡丹の残り!アップしま~~~すヽ(^。^)ノ










ひなママさん コメントありがとうございます

ひなちゃんも暴れるんですね~・・・
ほんと生傷絶えませんよね
なかなか病院へ連れて行くのも大変でして・・・(;^ω^)
でも近いうちに必ず爪切りとおちりの毛のカットはやってもらおうと思っています
意地悪じゃないんですけどね~
出来れば「綺麗にしてくれて、ありがとう」と言ってほしいです
でも~嫌な事されてるって思っちゃうんでしょうね
ほんと難しい子ですわ・・とほほ

牡丹ゴージャスですよね~
芍薬もアップしたいんですけど・・なんせ写真選別できなくて(笑)
もう少し4月の写真でお許しくださいませ
近いうちにアップできると思いますので・・

あ!マリンくんのサービスショット!喜んでもらえて嬉しいです
イオリはひなちゃんの弟にしてあげて!と申しておりますが
iomocaが寂しくて~泣いちゃうかも??
またじっくり協議しようと思います(笑)



蘭ママさん コメントありがとうございます

やっぱり皆さん!それなりに苦労されているんですね
傷は浅かったみたいで~とりあえず落ち着きました
酷くならなくて良かったです。でも恥ずかしいですけど(笑)

病院に連れて行くのもストレスではあるけれど・・
ずっと追いかけまわされるよりはマシかもしれないですね
今回カット連れて行けなかったので、今度の休みには必ずカットしてもらいます
お腹は落ち着いてますが・・今週大丈夫か?ちょっと心配です
長引かないと良いのですが・・

マリンくんのサービスショットをかぶりつきで(笑)
見ていただけて~嬉しいです(≧▽≦)ぷぷ
お腹だけじゃなくて~全部ブラッシングさせてくれないので
ちょっと毛玉が・・出来てきました
カットしないと(;^ω^)

八重桜はカワ(・∀・)イイ!!ですよね~
私も花ごと落ちるって~初めて知りました(^▽^;)へへ
私も勉強になりましたです(笑)
またしつこくお花の写真アップしていきますので
流してみてくださいませ



ノエルママさん コメントありがとうございます

初めまして!何度か訪問してくださっていたみたいで
嬉しいです
ブログはお持ちではないのでしょうか??

ほんと・・長毛種とうんP問題は永遠の課題ですよね~
それと性格もプラスされて、問題は山積みです
政府も考えてほしいですよね(笑)

うんPのあとの牡丹は・・ちょっと予定外でしたが・・(^▽^;)
お口直しになったようで良かったです。
牡丹寺と呼ばれるところがあるんですね~~
是非是非!来年4月終わりころでしょうか?訪問してみてください
きっと素敵でゴージャスな牡丹に会えると思いますよ(*^-^*)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:交信中??

    お久しぶりです。
    イオモカさんお手手大丈夫ですか?まだ真冬でなくて
    よかったですね、猫さんの爪は協力ですー。
    マリンちゃんおちりが弱点なのかな。
    しッかしマリンちゃん可愛いお顔してる〜!

    牡丹のお花のお写真綺麗だぁ〜
    本物より綺麗かなー。

  2. レオママ | URL | -

    Re:交信中??

    マリン君相変わらずもぐりが好きですね。
    でもうっかりしたら蹴飛ばしてしまうかも・・・
    気をつけないとね。
    腕の傷少しは良くなったみたいですが治りかけは傷が黒くなるから余計目立ちませんか?

    お大事にね。

    病院でカットしてもらうってどうやってやるんだろうね。
    何人もで押さえ込むのかしら?
    何か良い方法があるなら教えてほしいわ。
    前につめ切りお願いしたらそこのお姉さん血だらけになってどうしても暴れて駄目でした。って連絡きたの。
    私に無理なんだから他所の人ではもっと無理なんじゃないかと思ったり。

    ボタン豪華で美しいわ^
    iomocaさん自分では育てなくても毎週のように素敵な花を見てたらそれで満足だわね。
    本当に綺麗だわ。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:交信中??

    マリン君ちょっと治まってくれたかな・・・
    とりあえずカットするまではねー
    ピーピーにならないように☆
    マリン君もぐりん好きだからね~
    そうそうここにいますよって目印絶対いるよね!!
    purinmamaはよくプリンちゃんにつまづきこけそうになりましたわ(^^;
    牡丹はほんとゴージャス☆
    うっとりする美しさだよね~
    次のお花も楽しみだわ♪

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:交信中??

    マリン君ふつううんPに戻ってよかったです。
    傷も治ってきたとのこと、安心しました。
    今週からまた暑そうだし、露出も多い季節ですものね。
    マリン君、潜ってるときはモカちゃんと交信してたんですか@@
    それは邪魔しちゃわるいですね(笑)

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:交信中??

    おはようございます
    コメント書き終わったのに・・マリーが消しちゃった・・汗ショック

    マリンくんお腹良くなって良かったね
    まだまだお大事にね
    iomocaさんも怪我お大事に

    牡丹・・最高\(◎o◎)/!とても綺麗です
    iomocaさんの写真楽しみにしています(^^)

    簡単コメントになっちゃった<(_ _)>
    もう~マリーったらプンプン(笑)

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:交信中??

    フラワーセンター、ちょっとの間
    お預けですね、寂しいけど綺麗に整備された後の
    センターを楽しみにしてましょね!(^^)!
    マリ君、モカちゃんと交信してたんや~~
    モカちゃん何で言うてたあ(*^。^*)
    なんか潜ってる姿見てたら本当にそんな事
    やってたのかもしれないななんて思ったりしちゃって
    フフフしましたよ(^^♪ 無邪気ですマリ君😻

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:交信中??

    サブマリンくん、
    潜行しても潜望鏡を出しておかないと
    どこにいるかわからないよ〜ww

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:交信中??

    マリンちゃんのウンPよくなってよかった~。
    傷も治ってきてるようだし。
    私なんかしらさんにひっかかれた傷まだよくなりません~。

    モカちゃんと交信してたのね~。
    出来たらウンPが毛につかないトイレ方法なんかも聞いといたほうがw

    ぼたん、いろんな種類があるんですよね!
    私も去年見てびっくりしました。

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:交信中??

    iomocaさん、こんにちは~。。
    マリン君のウンP事件、大変でしたね^^;
    腕の傷が痛痛しいです~。。
    今週の土曜日まで、何とか健康ウンPが続きますように☆
    ふふ、潜りながらモカちゃんと更新するのは精神を集中するためかしら~^o^

    フラワーセンター、しばらくお休みになるのね。。
    整備後も楽しみですね~^-^
    今日の牡丹は色がとっても鮮やかですね。。
    日差しが強かったのかな^-^

  10. Cocomama | URL | -

    Re:交信中??

    おぉー カーペットに潜って交信していたとは・・・
    コタローもだったのかしら?
    土曜日にカーペット取り替えて重たいのにして潜れなくなって
    交信できなくなっちゃったかしら ((ノ)゚ω(ヾ))

    フラワーセンターのボタン素敵ですね(*≧∀≦*)
    えっ 休園ですか…
    寂しいけど 開演が今から楽しみですねo(^O^*=*^O^)o
    この週末私も牡丹撮影に行きたかったのだけど 雨で・・・
    見頃だったはずなのに… 来週には盛は過ぎちゃってるんだろうな。。。残念
    今年のボタンは iomocaさんに見せてもらって我慢します。

  11. さよちん | URL | -

    Re:交信中??

    こんにちは~
    うんpがげんきpになって良かったですね~~
    カットはまだなのね・・・
    そんな時は寝込みを・・・ダメ?
    傷も沢山ありましたから早めに爪切りもした方がよさそうですね
    牡丹綺麗~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3035-58fcddf7
この記事へのトラックバック