サービスショットとフラワーその2

2017年05月10日 20:15

今日はマリンくんファンのための

サービスショットです

IMG_20170402_201012.jpg

何がサービスよ

IMG_20170402_201023.jpg

恥ずかしいったら・・

IMG_20170402_201026.jpg

このサル!誰かもらってください


なんてこと言っちゃって~
本当はいないと寂しいくせに(≧▽≦)ぷぷ
正直じゃないね~イオリちゃんは

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

みんな知ってるんだよ~~!!
でもイオリちゃんにもプライドがあるだろうから(笑)
みんな知らないって事にしておいてくださいね

よろしくね💛



さて

IMG_5742.jpg

今日も4月29日に行った

IMG_5743.jpg

フラワーセンターの写真を

IMG_5745.jpg

アップします

IMG_5746.jpg

さすがにバラは

IMG_5747.jpg

ほんの少ししか

IMG_5749.jpg

咲いてませんでした

IMG_5750.jpg

モッコウバラが

IMG_5751.jpg

ま~ま~って感じかな?

IMG_5752.jpg

それと桜!

IMG_5753.jpg

ウコンという桜なんですよ

IMG_5754.jpg

ネットで珍しい桜と出ていて

IMG_5755.jpg

日本に数本しかないって・・・

IMG_5756.jpg

でも調べたら~苗売ってるし(;´・ω・)

何なの??数本って・・・????意味不明

という事で~珍しいとは思いますが、貴重な桜ではなさそうです(笑)
でも結構可愛いんですよ
黄色っぽいのとピンクと緑と・・

残念ながら~もう散り始めてて・・綺麗じゃなかったですけどね

IMG_5757.jpg

こちらは八重桜

IMG_5758.jpg

八重にも色々あるけれど

IMG_5759.jpg

これは本当にモコモコでした

IMG_5766.jpg

枝も重たそうですよね(笑)

IMG_5770.jpg

八重桜って~花弁で散るんじゃないんですね~

IMG_5771.jpg

こちらはまた違う八重桜

IMG_5772.jpg

サクランボみたいに

IMG_5774.jpg

花をつけるんですね~

IMG_5776.jpg

これもカワ(・∀・)イイ!!

IMG_5767.jpg

そして~芍薬

IMG_5768.jpg

もう~ほとんど

IMG_5769.jpg

咲いてないと言った方が

IMG_5777.jpg

正解ですね

IMG_5778.jpg

GW後半には咲いてるかな?

IMG_5779.jpg

と、期待しつつ・・

IMG_5781.jpg

数少ない

IMG_5782.jpg

あ!虫・・汗

IMG_5785.jpg

芍薬の花を撮ってみました



芍薬は5月7日にも沢山撮ってきましたので、それまでお待ちくださいませ



次回はグットタイミングで咲いていた牡丹をアップします
お楽しみに(∩´∀`)∩








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ひなママ | URL | -

    Re:サービスショットとフラワーその2

    キャーマリン君の○○○ショット~(*^-^*)
    ひなママ嬉しすぎます♪
    イオリちゃんがいいならマリン君をひなの弟にもらっちゃおうかな~(^^)

    八重の桜、可愛いですね♡
    木が垂れ下がるほどの重みなんですね。
    お花がポトって落ちるのも初めて知りました。
    芍薬も大好きなお花なので楽しみにしてます(^^)v

  2. レオママ | URL | -

    Re:サービスショットとフラワーその2

    マリン君・・・
    恥ずかしい姿に・・・ぷぷぷ

    でも家にも同じようなの転がっていますから大丈夫よ。
    まだ綺麗じゃないですか?
    家の子なんて臭ってきますから~

    そろそろお尻洗ってあげないと。

    イオリちゃん・・・誰かもらってなんて言って。
    居なくなったら淋しいよ~

    いつも花の写真綺麗ですね。
    バラも桜もシャクヤクも美しいわ~

  3. 蘭ママ | URL | -

    Re:サービスショットとフラワーその2

    マリン君ファンはかぶりつき~(笑)
    ちょっとはしたなかったかしら・・・エヘヘ
    お腹のモフモフが盛り上がってますねぇ・・・( ^ω^)
    うちも、お腹はブラッシングさせてくれません。
    マリン君、大サービスしてくれてありがとうね。

    八重桜も色々と種類があるんですね。
    モコモコで、どれも綺麗です。
    椿のように、花ごと落ちるとは知りませんでした。
    iomocaさんのお蔭で、お花見も長~く楽しませてもらっていますよ~

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:サービスショットとフラワーその2

    マリン君!
    実に大胆ですねww
    まぁ、これは写真の撮り方にも問題ありかとww
    花も猫さんも満開だ!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:サービスショットとフラワーその2

    解説付きだから、桜の勉強した気分でしたよ!
    こんなに沢山種類があるんやなぁと、今更だけど
    思いました。自分の好きなんどれかな~なんて
    想いながらジックリ見ましたよ~♪だって今日は
    お仕事休みにしたからああ(^◇^) やっと休みだ
    めっちゃ嬉しい反面、午前中自宅仕事で半日取られて
    しまった( ̄д ̄) 午後も仕事だけど、今やっと
    一段落でのブログ巡りなのでお花は勿論、この
    おサルさんのパァアアアッカアアアアーーンが
    めっちゃんこ癒し画像ですよウフフのフゥ((´∀`*))

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:サービスショットとフラワーその2

    きゃあ!マリンちゃんのサービスショットですね。
    イオリちゃんのあきれた感じのお顔がちょっと笑えますよw
    まあ、マリンちゃんの場合は、毛がもふもふで、大事なとこが見えないからひと安心~。

    八重桜、あれは鳥が落とすのではなく、自然にあんな風に落ちるのですか?
    面白いですねぇ…。
    牡丹!今年は見てないので楽しみです。

  7. Cocomama | URL | -

    Re:サービスショットとフラワーその2

    わぉ サービスショット(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    えっ貰っていいの~~~。
    連れて帰っちゃうよ。
    いおりちゃんもiomocaさんも寂しくって 病気になっちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    フラワーセンター様々な花が咲いてて+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
    八重桜も色々な種類あるんですね。知らなかった…
    モッコウバラとってもキレイで蕾がたくさん
    これが皆咲いたら~ ステキでしょうね。
    次回は牡丹ですか~ 
    牡丹も華やかで大好きです 
    CocomamaGardenにもって 思うのですが場所が・・・(ノω<。)

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:サービスショットとフラワーその2

    マリン君の御開帳!
    ごちそうさまです(笑)

    シャクヤクは今が盛りですかね。
    散歩していると、満開のシャクヤクを
    見かけます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3034-e4896582
この記事へのトラックバック