天使の日、モカの日

2017年05月03日 00:00

今日は天使の日、モカの日です

GW真っ盛りなので~のぞいてくださる方も少ないかもしれませんが
今日も可愛いモカち💛
いっちゃいましょう~~\(^o^)/

まずは動画から

今日はイオリちゃんも友情出演です

お友達からいただいた、キャットニップだったか?(^▽^;)またたびだったか?
忘れてしまいましたが
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛手作りの玩具です💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

楽しく遊んでいるモカちを見てやってください




ほんとカワ(・∀・)イイ!!

親ばかですみません・・でへへ


さて


今日の記事は韓国へ旅行してきた友人に買ってきてもらった
チョゴリ
モカちに着せてみました

その時のものです。カワ(・∀・)イイ!!モカちを見てやってください





P1200435.jpg 

いただいたチョゴリ まずはモカから

P1200436.jpg

最初は着るのを嫌がったので、上に乗せてみました

P1200440.jpg 

P1200443.jpg 


P1200444.jpg 

P1200445.jpg 

でもこれでは~やっぱりつまらないので、嫌がる(笑)モカでしたけど
頑張って着せてみました。

決して~虐待ではありません(^_^;)

P1200483.jpg

P1200490.jpg 


P1200493.jpg 

P1200494.jpg 

P1200496.jpg 

P1200501.jpg

P1200505.jpg 


ま~ま~似合ってるでしょ???

可愛いチョゴリをありがとうございま~す(^O^)/







大好きなモカち

カワ(・∀・)イイ!!モカち


絶対iomocaはモカちの事!忘れないからね


会いたいよ!!









ひなママさん コメントありがとうございます

いもむしマリンくん(*^-^*)
なかなかカワ(・∀・)イイ!!でしょ???ふふふ
こんな可愛い虫なら~大歓迎ですよね~
ひなママさんの家にもおひとついかがですか???
送りますよ~ヽ(^。^)ノ
ただし・・・結構乱暴ですけどね(笑)

私も今の仕事は土日が休みなんですよ~
なかなか良いタイミングでお花を見に行けないのが
今ジレンマです
でもそれで辞めるわけにいかないですしね~~(笑)
土日に見られるお花で我慢!我慢の日々です








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんピンクのチョゴリよく似合ってるよ~
    めちゃ可愛いね♡
    モデルにゃんだわぁ~
    向こうでもモデル頑張ってるだろうね♪
    おもちゃちょぃちょぃ楽しんでる~
    このちょぃちょぃがたまらなく可愛いのよねー
    プリンちゃんとちょぃちょぃ遊びしてるかな。。。

  2. やらいちょう | URL | -

    モカちゃん、似合ってるね!
    向こうで楽しく暮らしているかな?
    連休は帰ってくるの?
    家族水入らずで過ごしてね!

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    可愛い~~♡しっかり可愛いですモカちゃん♪
    動画も最高テイテイテ~~イ(^◇^)
    iomocaさん本当に大切にされてますよね動画も
    写真も!私は動画が少ないとゆーか殆ど無いから
    こんなデジタルな時代だもんもっと撮らなきゃって
    こんな可愛いモカちゃん動画見たら思ってしまい
    ますね…モカちゃん今でもこうしてモカちゃんの事
    見てるよ~!モカちゃんも空の上から見てるよね(#^^#)

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    今晩は
    モカちゃんの遊んでいる動画見ていたらマリーがやって来ましたよ(^^)
    可愛い~ですね
    イオリちゃんも遊んでるぅ~
    チョゴリ?こんなに可愛い~お洋服があるんですね
    ピンクだからモカちゃん凄く似合ってます(^^ゞ
    着てくれるから最高のモデルちゃんですねっ(^^)
    モカちゃんの性格も愛らしさも大好きですよ

  5. さよちん | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    可愛いキャットニップ?ですね~
    最初、黄色のおもちゃ、トウモロコシ?と思ったら赤もあったのね・・・^^
    イオリちゃんもてぃてぃしているぅ~
    おぉ~チョゴリだぁ~
    猫さん用なのかしら?
    それとも赤ちゃん用かな?
    モカちゃんを改めてみるとまぁ~るい輪郭にぱっちりお目目なんですね~
    パーツがしっかりとしていますので、お洋服何でも似合いますね^^
    JYJも気になります^^

  6. cocomama | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんの日
    またまた可愛い姿をありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
    動画の遊んでる姿も可愛いけど
    チョゴリ可愛い~~♪
    可愛いモカちゃんは何を着ても似合うけど
    チョゴリは良く似合ってとっても可愛い•٩(๑´0`๑)۶

    これ、私も欲しい NAILに着せてみたい。
    コタローも着たいって言うと思うわ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

  7. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    可愛いモカちゃん、こんばんは~
    どんぐりみたいな可愛いおもちゃで遊んでる姿、楽しそうだわ。
    いい匂いがしたのでしょうね。
    イオリお姉ちゃんは優雅にてぃてぃしてるけど
    さすが次女のモカちゃん、跳ねてますねぇ( ^ω^)・・・
    ピンクのチマチョゴリがとっても似合って可愛らしいですe-343e-343
    うちはいつも毛皮のみなので、こうしてドレスアップしたニャンコさんを見るのは楽しみです。
    お空の上も連休中で、iomocaママに会いに帰省してるかな?

    iomocaさんの写真を見てると、『あっ、行ってみたいな』っていつも思います。
    今回の昭和記念公園も、広々とした園内に桜とチューリップが素敵でした。
    いつもありがとう!・・・です。

  8. ヨギ~ニ | URL | -

    モカちゃん

    可愛らしいニャンちゃんでしたね
    韓国のおみやげ
    とってもお似合いです~うちにも
    誰かくれないかな
    急に暑いですね
    どうぞお身体
    お大事に

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:天使の日、モカの日

    動画のモカち、かわいい〜♡楽しそう!
    イオリんもチョチョイで参戦、楽しそうね。(^艸^)
    モカちのチョゴリ姿、覚えてるわ、無理矢理着せてあげてたよね(笑)
    でも、とってもよく似合ってます。
    虹の橋でもファッションショーやってるかなー?( ´▽`)

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    午前3時ってところがすごい(笑)
    モカちゃんコロッコロ、フワッフワですね~♪
    投げてもらうの待ってるんですね。
    かわいい~(*^。^*)
    チョゴリもとっても似合ってます♪
    おとなしくしててエライな~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3032-57a5336f
この記事へのトラックバック