いもむしマリン

2017年05月01日 21:01

今日も動画から~

マリンくん!なんだか・・イモムシみたい(笑)
本当のイモムシさんはいやだけど~マリンくん虫なら歓迎しちゃうわ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




さて


のんびり更新しま~~す!って宣言していたのに
急にピッチをあげるiomoca

だって~

土曜日にフラワーセンター、日曜日に港周辺をぶらぶらして
いっぱい写真撮ってきちゃったんです
無駄な事しますよね~(笑)



それを無駄にしないために(;^ω^) またじゃんじゃん花ブログ
アップしていきますね

その前に昭和記念公園をやっつけないとね(≧▽≦)ぷぷ


IMG_5382.jpg

前回の写真!

IMG_5385.jpg

喜んでくださって~

IMG_5386.jpg

ありがとうございます

IMG_5387.jpg

撮りに行ったかいがありました

IMG_5389.jpg

おかげで熱だしちゃいましたけど(笑)

IMG_5390.jpg

この紫もとっても綺麗だったんですけどね

IMG_5391.jpg

写真ではあまり伝わらないですよね

IMG_5393.jpg

紫の花ははなだいこん・・かな?

IMG_5392.jpg

川??に花弁がいっぱい!!

IMG_5394.jpg

とっても綺麗だったんですけど

IMG_5397.jpg

桜と川とハナダイコン?を一緒に・・が

IMG_5398.jpg

とっても難しかった

IMG_5399.jpg

この辺りは比較的人がいなくて

IMG_5402.jpg

良い感じでした( *´艸`)

IMG_5403.jpg

あ~~綺麗さが伝わらなくて~ほんとダメダメiomocaですよね
もっとお勉強しないと

IMG_5405.jpg

そして

IMG_5406.jpg

実は

IMG_5407.jpg

このチューリップが

IMG_5409.jpg

撮りたかったんですよ

IMG_5410.jpg

横浜公園のチューリップも綺麗だけど

IMG_5412.jpg

桜とコラボ写真は

IMG_5413.jpg

撮れそうにないので・・

IMG_5414.jpg

立川までやってきたのでした

IMG_5415.jpg

ま~人がいっぱいで

IMG_5416.jpg

人が入らない写真なんて

IMG_5417.jpg

とっても難しかったですよ

IMG_5418.jpg

チューリップだけならOKなんだけどね

IMG_5420.jpg

プチカメラマンがいっぱい

IMG_5423.jpg

何とか枝が下がってる桜をみつけて(笑)

IMG_5425.jpg

チューリップと撮ろうと

IMG_5426.jpg

頑張ってる・・・のは・・伝わったでしょうか??(^▽^;)


まだまだ続きま~~すヽ(^。^)ノ


でも


次回はモカちの日です!よろしくね💛












ひなママさん コメントありがとうございます

マリンくんはしつこいですよ~~(笑)
諦めないこの精神は見習わないといけないですよね(^▽^;)

大型連休!懐かしい響き(≧▽≦)ぷぷ
ずっと家中心で、フルタイムで働いてこなかったので
連休突入しちゃったら・・行きたくなくなっちゃいそうです
でも頑張って働かないとね
5月病にならないようにしないと(^▽^;)

明日は仕事だから~明後日かな?お出かけ日和は
お出かけ!近場しかないけど・・
写真いっぱい撮ってきますね

え?誰?もう写真見たくないって・・・
ぐすん

でもめげない、諦めない・・
マリンくんの精神を見習ってるiomocaなのでした(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:いもむしマリン

    purinmamaもマリン君イモムシなら歓迎だわ♪
    この絶妙な動きが可愛い♡
    マリン君イモムシさんとこ修行してきたのかな。。。えっ!!

    紫のお花ほんと綺麗だね☆
    チューリップも色んな色で可愛い~
    沢山のお花のコラボ素敵ですよね♪

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:いもむしマリン

    おはようございます
    マリンくん虫!可愛い~です
    イオリちゃんの側で、ひとり遊びしてるマリンくん・・・ぷぷっ
    お姉ちゃんに見せてるの?かな(笑)

    うわぁ~昭和記念公園って広くて綺麗なところですね(^^)
    これは、人が沢山来るはずですね
    今は穴場を探すほうが難しい(笑)
    チューリップも可愛らしいぃ~(^^ゞ
    やはり今の時期しか見られないですものね
    いい季節ですよね
    iomocaさんが、めげない、諦めない・・マリンくんの精神を見習ってくれるから有り難いです(^^)

  3. やらいちょう | URL | -

    ついに芋虫に!
    イロイロ楽しませてくれますね!
    花の写真は何度見てもいいモノですよ(ΦωΦ)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:いもむしマリン

    圧巻ですね今年のこのiomocaさんのお花の写真も☆
    実はね~iomocaさんがチューリップの写真を先日も
    載せてはったから、LINEの背景でちょっと
    チューリップを探してしまった私でしたでへへ(^-^;
    全てにめげないで下さいよ~マリ君もこんなにも
    イモムシ遊び楽しんでくれてるし、何よりもはみだしつつも
    それを上から目線で見ているイオリちゃんが可愛かったですうふ(*^。^*)

  5. ひなママ | URL | -

    Re:いもむしマリン

    いもむしマリン君可愛いですね~(^^)
    お目目クリックリだし♡
    ちょっと動きはなんですが・・・こんな可愛いいもむしなら
    大歓迎です!
    お花の写真綺麗ですよ~
    土日のお休みなので一番綺麗な時期になかなか見に行けません。。。
    ちょっと早かったり遅かったり・・・
    自然が相手だと難しいですよね。
    iomocaさんの写真楽しみにしてますからね(^^)v

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:いもむしマリン

    マリンちゃんのイモムシかわいい~!
    私も本物はイヤだけどこれなら歓迎だわ(*^-^*)

    お花、きれいです~!
    チューリップがカラフルでいい感じです。
    桜とのコラボ頑張りましたね。

    あ、実家から書き込みしてます~。
    明日楽しみにしてます(≧∇≦)

  7. cocomama | URL | -

    Re:いもむしマリン

    芋虫~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
    マリン君可愛いわ~♡
    イオリちゃんが 何やってるのかしら?って
    見つめてるのが我が家とにてる( ´艸`)

    今日の写真は昭和記念公園ですか?
    なんて素敵なところなんでしょう。
    桃源郷のよう ウットリしちゃいます•٩(๑´0`๑)۶
    チューリップも凄く*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+
    そこ行きたい!!
    仕方ないから 私はどこへ行こうかしら∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. レオママ | URL | -

    Re:いもむしマリン

    芋虫なんて言ったら想像しちゃうでしょう。
    駄目ですよ。
    可愛そうに・・・

    昭和記念公園は広くて歩くだけで疲れちゃうでしょう。
    周遊バス乗りましたか?

    大根の花の紫と桜のピンクのコントラスト美しく撮れてますね。
    充分伝わってきました。
    本当に春爛漫ですね。

    茨城のひたちなか海浜公園も国営だから見ごたえありますよ。
    チュ-リップも本当に綺麗でおとぎの国に迷い込んだみたいですよ。
    あ~今年は近場で終わっちゃった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3028-052ad670
この記事へのトラックバック