カレンダー通り

2017年04月30日 16:13

GWと言っても~カレンダー通りのiomoca
1、2日は普通に仕事
早くも5月病に突入しそうなiomocaです

あ~~~~ダラダラしたい(笑)


今日の動画は遊びたいマリンくん
ちょっとイライラしているイオリちゃん

さて?

どうなる???



(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

仕方がないか???(笑)


今日も昭和記念公園の続きです


IMG_5336.jpg

綺麗だな~と思いつつ

IMG_5339.jpg

これはツツジです

IMG_5340.jpg

色合いが綺麗でしょ?

IMG_5342.jpg

いつになったら~

IMG_5343.jpg

桜がいっぱい咲いてるメインの場所に着くの??

IMG_5345.jpg



思っていたら

IMG_5348.jpg

開けた瞬間!お~~~って叫んじゃいました

IMG_5349.jpg

多分~写真では伝わらないと思うけど
ほんと綺麗だったんです

IMG_5351.jpg

菜の花が咲いてるところもあって

IMG_5352.jpg

人がいない写真を撮るのが大変(^▽^;)

IMG_5353.jpg

どうしても狭ばってしまいます

IMG_5354.jpg

もっと広い場所なのにな~

IMG_5355.jpg

ほら!とっても綺麗でしょ?

IMG_5356.jpg

これだけで十分・・満足

IMG_5360.jpg

熱っぽいけど~来て良かった

IMG_5362.jpg

本当にそう思いました

IMG_5364.jpg

人がいない写真・・撮りたかったけど(;^ω^)

IMG_5365.jpg

ピンクとかオレンジとかの蛍光カラーがちょっと嫌だな~って

IMG_5366.jpg

思ったのですが・・・

IMG_5367.jpg

保育園のイベント?だったみたい

IMG_5368.jpg

目立つ色は・・仕方がないですね

IMG_5369.jpg

お花見かな??

IMG_5371.jpg

これでもピークを過ぎてるんですよね

IMG_5372.jpg

まだまだいけそうな感じ??

IMG_5374.jpg

でも・・・ほら!花弁の絨毯

IMG_5375.jpg

花弁が舞ってるのわかりますか??

IMG_5376.jpg

青空と

IMG_5377.jpg

花吹雪!

IMG_5378.jpg

最高のロケーションでした

IMG_5379.jpg

身体がだるいのに~

IMG_5381.jpg

まだまだ歩くよ~~!!










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:カレンダー通り

    イオリちゃんマリン君尻尾ふりふり激しい~
    なんやかんや楽しんでるようにも見えたりしてね☆

    花の絨毯の上歩きたいわぁ~
    花吹雪も素敵ですよね
    次回はそっち方面楽しもうかな♬

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:カレンダー通り

    1と2日が邪魔ですよねww
    電車は空いているみたいですが・・・。
    亀戸の藤棚が綺麗だそうで。
    今日からクールビズ!
    早いなぁ〜。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:カレンダー通り

    確かに最高のロケーショーーン(^◇^)
    なんて綺麗なところなんだろ、凄いですねココ☆
    桜に菜の花、そして青空!!iomocaさんここ
    絶対行けて最高でしたよー(^o^)丿
    おまけにこんなツツジもあるんですねぇ
    私初めて見たかも☆ 朝からスカーッとした
    気分になりましたよ有難う御座いました😻
    イオリちゃ~~んちょっとイラッとしたのぉ
    マリ君だいぶ遊びたそうにしてたよよよん(*^。^*)

  4. ねね | URL | -

    Re:カレンダー通り

    こちらから見てると一緒に遊べるかな?と
    思いつつ残念でした。

    桜、ホントに綺麗ですね。いつも刺激を
    与えてくれるので、元気をもらえます。
    姉の家が福生なので、行きたいと思いつつ
    今年も行かれませんでした。

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:カレンダー通り

    おはようございます
    ふふふ イオリちゃん尻尾ぶんぶん
    マリンくんは舌からの、遊ぼう~おねだり・・レオンと同じ体勢(笑)
    おんにゃの子は上から目線なのかな?
    最後はイオリちゃんに置いてかれましたね
    マリンくん頑張れっ(^^)

    うわぁ~すごぉぉ~い\(◎o◎)/!
    お花ブログだぁ~上も下も・・・(笑)
    凄い圧巻ですね
    開けたら沢山の桜並木?
    そりゃぁ~沢山人が来ますよね
    閑散としていても寂しい気がしますもの
    まだまだ春爛漫ですね

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:カレンダー通り

    うちのダンナもカレンダー通りで、しかも今日は日帰り出張w
    イオリちゃんとマリンちゃんは、まったりちょっかい出してますね~。
    ちょいちょい~ってかわいい。

    菜の花と桜のコラボすてきですー。
    春!って感じですよね。
    しかし体調悪いのにがんばって歩くなんて、お疲れ様です。

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:カレンダー通り

    iomocaさん、こんにちは~。。
    動画のイオリちゃん、尻尾で拒絶していますね~笑
    そんな尻尾で遊びたいマリン君がいじらしいですね^-^

    うわ~、桜と菜の花が綺麗ですね^o^
    今年最高の写真だわ~♪
    青空と花吹雪も素敵です!!
    iomocaさん、ありがとう~^-^

  8. Cocomama | URL | -

    Re:カレンダー通り

    遊びたいマリン君とちょっとご機嫌ななめなイオリちゃん
    行っちゃったね~ 
    コタローもちょっかい出しては怒られてます( ̄ー ̄)

    +゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
    壮大な菜の花と桜~ そして青い空 最高のコラボ
    本当にステキです。
    体調悪いのに…行って見せてくれてo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
    3日からは 人混 嫌いなので大人しくしてようかなって
    思っていたのだけど iomocaさんの素敵な画像見せてもらったら
    どこか素敵な所 行きたくなっちゃいました(*≧∀≦*)

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:カレンダー通り

    イオリちゃんおしっぽパタパタで警戒してますね^^
    あはは!いっちゃダメってそういうことでしたか。
    警戒しててもいいからそばにいてほしかったんですね( *´艸`)
    昭和記念公園って菜の花とのコントラストがあるんですね@@
    知らなんだ!写真でもとってもきれいです。
    これは感動ですね~♪

  10. さよちん | URL | -

    Re:カレンダー通り

    ぷぷぷ^^イオリちゃん尻尾ブンブン・・・^^
    イライラしているのが伝わります^^
    マリン君お姉ちゃん大好きだもんね~~?
    そうそう下の記事でのお二人さんのバトルはプチ????
    結構激しいですね~
    マリン君すぐにミーア立ち^^
    イオリちゃんはいつも冷静なのかと思いきや・・・結構パンチ出してますね
    おぉ~~見事な桜
    菜の花も一緒でとっても綺麗です^^

  11. ひなママ | URL | -

    Re:カレンダー通り

    やっぱりイオリちゃんは遊んでくれないかなぁ~(^^;)
    めげないマリン君はスゴイです(^^)
    私はカレンダー通りのお休みなので大型連休はありませ~ん。
    でも慣れた生活なので5月病も無縁かな?
    つつじが綺麗な時期になりましたね。
    このところ少し天気が不安定ですが明日からは安定するとのこと。
    お出かけするなら前半がお勧めらしいですよ(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3027-4a90c29b
この記事へのトラックバック