まったり~~!!

2017年04月29日 13:39

今日からGWで~~す

iomocaもいつものように(笑)まったり過ごしております
でも
フラワーセンターでお花!いっぱい撮ってきましたよん
これで
花ブログ(笑) 暫く続けられそうです

あ~~良かった(≧▽≦)ぷぷ


GW中は動画をアップしたいと思います
お子達のプチバトルをご覧ください





溜まってる動画も編集しないとな・・・・(;^ω^)


さ!

IMG_5282.jpg

今日から暫くは

IMG_5284.jpg

立川にある

IMG_5285.jpg

昭和記念公園の桜を

IMG_5287.jpg

ご覧ください

この八重桜は公園に入る前に咲いていたもの

IMG_5289.jpg

昭和記念公園にたどり着く前にある広場?の枝垂れ桜

IMG_5292.jpg

と~っても綺麗でした(ブルーシートが邪魔だけど)

IMG_5293.jpg

ゴージャス~~\(^o^)/

IMG_5295.jpg

枝垂れ桜にも色々種類があるんでしょうね

IMG_5297.jpg

この枝垂れ桜!ほんと綺麗でした

IMG_5301.jpg

公園の入り口までは意外と遠い(;^ω^)

IMG_5302.jpg

やっと入口にたどり着き

IMG_5304.jpg

入ったところに飢えたあった春の花達

IMG_5306.jpg

桜もいっぱいあったのですが

IMG_5308.jpg

やっぱりピークは過ぎてました

IMG_5310.jpg

初夏のような天気

IMG_5312.jpg

若干・・茶色っぽいのが見えちゃって残念

IMG_5314.jpg

それでも十分きれいでしたけどね

IMG_5315.jpg

満開だったら~もっと綺麗なんだろうな

IMG_5317.jpg

来年こそはピークに訪れたい

IMG_5319.jpg

4月15日の桜です

IMG_5321.jpg

手前の寒緋桜が咲いていればね~~~

IMG_5322.jpg

モモ

IMG_5326.jpg

モモ

IMG_5327.jpg

モモ(笑)

IMG_5329.jpg

このモモの花!大好き

IMG_5330.jpg

クリスマスローズ

IMG_5331.jpg

綺麗なんだけど~ちょっと地味

IMG_5333.jpg

こちらの枝垂れ桜も満開

IMG_5334.jpg

でも入口にあった方がゴージャスかな??

IMG_5335.jpg

さてこれは???



次回も昭和記念公園の桜!続きま~~~す\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:まったり~~!!

    にゃはははは~確かに良い写真を撮ろうとしてるところに
    ブルーシートとかあったらちょっとアレレですよね(^-^;
    でも本当綺麗☆iomocaさんのブログのお陰でまだまだ
    お花見出来ますやんです!(^^)! でもツツジもまだ期待
    してますからねー(^◇^)
    この連休は二人の動画が見れるんですねヤッタア!(^^)!
    本当絵に描いた様なバトルしてるとこがたまらんです(^^♪

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:まったり~~!!

    ゴールデンウイーク!始まりましたね~
    今日は49日でしたし
    3日は大祭なので二人体制での仕事だし・・・
    出かけても人が多いから仕事と昼寝で過ごすかも~?

    そうそう、来年、昭和記念公園に行くんだったら
    声かけてね~~
    うちからは電車で25分なんだから・・・
    近いし・・・↑あんなに花だらけでキレイだったら
    私も写真撮りたいし・・・(汗

    明日は片付けとお礼参り(?)があるので・・・
    今日は今日中に寝ないと・・・
    さすがに今日は疲れたのでね~(食べ疲れ?)(笑

  3. cocomama | URL | -

    Re:まったり~~!!

    動画の二人なんて可愛いんでしょう!!
    もうにんまりしながら見つめちゃいました(*´∀`*)
    しましまーずは真剣稽古なので… 
    こんな可愛いじゃれあいはしてくれないんですよ(=´Д`=)ゞ

    今日の桜も見事ですね。
    大木のしだれ桜素敵です~☆
    桃も可愛いですね~(*´∀`*)
    最後の花はハナニラだと思います。

  4. やらいちょう | URL | -

    バトルもほどほどにw
    立川の川沿いの桜は
    かなり長持ちしていましたよ。
    桜の名所ですよね(=^x^=)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:まったり~~!!

    私も今日はまったり過ごしてます~。

    動画のイオリちゃんとマリンちゃん、立ち上がってパンチしちゃって、結構本気なのかな?
    イオリちゃんが尻尾ぶんぶん振っててかわいいですよ。

    桜、きれい~!
    もうこっちはすっかり緑になっちゃったけど、こっちでゆっくり見れるからうれしいです。

    前回の藤の花もきれいでしたー。
    テレビじっと見てるマリンちゃんに爆笑!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3026-dfe82920
この記事へのトラックバック