テレビに夢中とお墓参り

2017年04月27日 19:59

前回はマリンくんの「うちの子記念」に
お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

もう~たくさんのニャンたちが遊びに来てくれて
ぱーちーは朝まで超盛り上がってましたよ
サブマリンだった・・マリンくんも、地上に出てくれまして(笑)
みんにゃで~飲むわ~歌うわ~で、走り回っておりました

おかげでiomoca・・・かなり寝不足でございまする

中には寝ちゃった子もいましたけどね~( *´艸`)
イオリちゃんとのんびり語らってる子もいたり~一人で盛り上がってる子とか・・
みんにゃそれぞれ楽しんでいるようでしたよ

中には~ママから持たされた「お土産?」のシーバを
道中が長いもんで~途中で食べちゃって~手ぶらで来た子もいましたけどね

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ほんとみんにゃ!ありがとうでちゅ~~\(^o^)/
またいっちょに遊ぶでちゅよ



マリンくんが申しておりました

来年も再来年も・・これらず~~~っと!こうやってみんにゃと
遊べると良いね

本当にありがとうございました




さ!今日の記事いっちゃいましょう




マリンくん

IMG_20170403_064454.jpg

朝からテレビ見ています(笑)

IMG_20170403_064457.jpg

iomocaは天気予報と時間を確認するために

IMG_20170403_064507.jpg

テレビつけるんですけど・・・(ちなみにテレ朝です)

IMG_20170403_064511.jpg

マリンくんがあまりにも真剣にテレビ見てるので~

消すに消せない(笑)

テレビっこなマリンくん\(^o^)/
何が面白いのか?さっぱりわからないiomocaなのでした



そろそろ

IMG_20170419_070410.jpg

皆さん!GW突入ですよね~

IMG_20170419_070419.jpg

これは先週の火曜日?あたりに撮った近所の八重桜
スマホで撮ったので~イマイチ

IMG_5650.jpg

これは23日に撮った近所の藤の花

IMG_5653.jpg

だいぶ咲いてきました

IMG_5654.jpg

藤の花って~パッと見は華やかに見えないんだけど
良く見ると~結構ゴージャスですよね

今年もあしかがフラワーパークには行けないな~
いつか行ってみたい!!
アッシーくん(古っ(笑))いないかな~・・誰か連れて行って~~\(^o^)/

IMG_5655.jpg

ツツジも咲いてきましたよ

IMG_5656.jpg

この白とピンクの色合いが好き💛

IMG_5683.jpg

ハナミズキを撮ったつもりなんですけど~
なんでしょ?これはって感じ?(笑)

IMG_5685.jpg

23日に撮った八重桜

IMG_5687.jpg

葉っぱがいっぱい出てきて

IMG_5692.jpg

綺麗に見えなくなってました

IMG_5693.jpg

ぽってり感の花がカワ(・∀・)イイ!!

そして

IMG_5658.jpg

22日がジジちゃんの命日だったので

IMG_5689.jpg

何故か?23日にお墓まいりに行ってきました(^▽^;)

IMG_5690.jpg

22日は寝てた・・・のよ・・(-_-;)

IMG_5659.jpg

お墓の近く・・でもないけど~でも近く??(笑)に

IMG_5660.jpg

咲いてる八重桜

IMG_5661.jpg

電線が邪魔だけど・・

IMG_5662.jpg

可愛いお花

IMG_5663.jpg

うちの近所の八重よりは

IMG_5664.jpg

葉っぱが少なかったかな?

IMG_5666.jpg

ま~十分・・葉っぱが出てますけど

IMG_5667.jpg

八重桜並木も綺麗です

IMG_5675.jpg

これは何でしょう??

IMG_5676.jpg

新緑の緑が本当に綺麗でした

IMG_5677.jpg

そして霊園に咲いていた藤の花

IMG_5680.jpg

とっても綺麗

ジジちゃん、ババちゃまともお花が好きだったから
喜んでるでしょうね

全然行かれなくてごめんなさい
しかも1日遅いし・・・(;´・ω・)

何とか一人で頑張ってるので~応援してやってくださいませ

お願いね

ジジちゃん、ババちゃま





GW突入ということで~暫くはのんびり更新でいこうと思います
このGW中に風邪を悪化させたお出かけ
立川にある「昭和記念公園」の桜とチューリップの写真を
アップしたいと思います

もう少し桜を堪能したいな~~とか、チューリップもちょっと見てみたいな~
なんて
ちょっとでも思っていただけたら~・・・イオモカ日記をのぞいてやってくだされ
GWで疲れた身体を癒してさしあげます

お花たちが・・・おまけでイオマリも(笑)


iomocaは友人と会うぐらいで~特に遠出はしません
フラワーセンターでまた次の花の写真を撮れたらな~とは思っております
いっぱい撮れたら~またどどどどど~~~っと
記事アップをするかも???です


ではでは~皆さま!楽しいGWをお過ごしくださいませ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ヨギ~ニ | URL | -

    遅れ馳せながら
    マリン君
    うちの子記念おめでとうございます~
    猫ちゃんパーティー 楽しそうです
    来年はうちのニャンズもお邪魔します
    シーバ…山盛り持たせます~
    マリン君…TV見てる姿…めちゃ可愛いですね
    消したら可哀想で消せないです…
    足利フラワーパーク行った人が藤未だ未だだったって言っていました
    私もいつか行ってみたいです!

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:テレビに夢中とお墓参り

    にゃはは~風邪を悪化させたお出掛けですね(^-^;
    でもツツジも確かにチョイチョイ咲き出しましたね~
    桜はあんまり見なかったのにツツジはしっかり確認
    したって事は私の周りには桜よりもツツジさんの方が
    多いんだわタハハ
    マリ君朝からこんな可愛い姿でテレビ見るんだ~
    可愛いなー(^◇^) こんな姿見てもたらそらテレビ
    消したらコクですよね(#^^#)

  3. やらいちょう | URL | -

    マリンくん、
    テレビから情報を収集しているのかな?
    さすがですね(=^x^=)
    いよいよGW!
    どこに出かけようかな?

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:テレビに夢中とお墓参り

    おはようございます
    良かったね(^^)マリンくん
    楽しいぱーちーで・・・
    一所懸命テレビ見てる後姿のマリンくんチョー可愛い~~
    真ん丸フォルムに癒されますね(^^)

    すごぉ~い\(◎o◎)/!
    綺麗な八重桜に藤の花ですねっ(^^ゞ
    ツツジもあっと言う間に咲き始めましたね
    先日ららぽに行く時にかなり咲いてました
    季節を敏感に感じ取るお花たち・・・凄いですね
    優しいiomocaさん、お父さん、お母さんも見守って応援してくれてますよ
    お花の写真も、勿論イオマリちゃんたちの写真も楽しみです(^^)
    風邪がまだ治りきれていない私です
    iomocaさんも気を付けてねぇ~

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:テレビに夢中とお墓参り

    パーティー盛り上がったみたいだね~
    ホクちゃんも帰ってからずーっと爆睡してましたわ!!
    来年もホクちゃんも頑張って参加するからね~

    ぉぉぉーマリン君めちゃ一生懸命テレビ見てる
    この後姿萌えるよ~
    どんな顔してみてるのかも気になるな・・・

    ツツジが綺麗に咲いてますよね~
    ゆっくり見に行きたいなー
    当分お休みないから残念><

  6. Cocomama | URL | -

    Re:テレビに夢中とお墓参り

    マリン君のお誕生会 とっても楽しかった~♪って
    しましまーず喜んで帰ってきましたよ(*≧∀≦*)
    しましまーずのは10月、11月なんだけど 
    マリン君イオリちゃん揃ってきてね(*^ー゚)

    マリン君 テレビっ子にゃのね~。
    テレビを見れるネコちゃんって集中力あるんだと思う。
    しましまーずは、ネコの為のDVDでもちょっと興味ひくくらいなの。
    でも、久々DVDかけてみようかな~(*^。^*)

    八重桜がキレイですね~
    Cocomama地方はもうちょっとかな?
    まだ見かけないです。
    そして 我が家のハナミズキ咲きません(ノд・。)
    去年はキレイに咲いたのに今年は咲かないつもりみたい・・・
    ツツジに藤 GW中には見れるかな~
    ここで見せてもらうと 早く見たくなっちゃう(*^。^*)

  7. さよちん | URL | -

    Re:テレビに夢中とお墓参り

    ぱ~ちぃ~盛り上がりましたね~~^^
    iomocaさん寝不足になるくらい・・・^^
    マリン君テレビっ子だよね~
    ずぅさんとむぅさんは全く観ないんです
    ちなみにさよちんはフジテレビです^^
    八重桜綺麗~~
    私今年八重桜観ていないな・・・
    実は近くで藤を見たことがないさよちん^^;
    明日藤を見に行く予定です^^
    iomocaさんGWゆっくり過ごしてくださいね~

  8. レオママ | URL | -

    Re:テレビに夢中とお墓参り

    マリン君はお友達が沢山いるみたいでママも大変でしたね。
    お疲れ様。
    でも皆にお祝いしてもらってマリン君は幸せね。

    でもテレビ見てる後姿可愛過ぎでしょう。
    ギューと抱きしめてあげたくなるよ。

    子供と一緒だね。

    桜本当に綺麗だわ。
    今年は近場も桜は見に行ってないし・・・
    昭和記念公園は見事でしょうね。
    数年前行ってきましたよ。
    藤は足利も何回かいきました。
    混雑してて凄いですよ。

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:テレビに夢中とお墓参り

    うちの子記念日おめでとうございます♪
    パーチ―、モカちゃんも参加してましたかね(*^。^*)
    you&meも出張してたかも(笑)
    マリン君、テレビっ子なんですね( *´艸`)
    真剣に見てる後ろ姿がかわいいこと。
    これじゃ消せませんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3025-2ce5a7a1
この記事へのトラックバック