うちの子記念でちゅよ

2017年04月26日 00:00

今日はマリンくん「3回目のうちの子記念」で~~す\(^o^)/

IMG_5246.jpg

にゃんでちゅか?

孫の手があることは見なかったことにしてくださいね(笑)

IMG_5247.jpg

マリンくん眠たいでちゅよ

IMG_5248.jpg

邪魔しにゃいでくだちゃい

IMG_5249.jpg

お休みでちゅ

IMG_5250.jpg

良いのかな??今日は記念日なんだけど・・

IMG_5252.jpg

放っておきなさいよ

IMG_5253.jpg

お祝いはあたし一人で十分

IMG_5254.jpg

でもぱーちーはやるわよ!
おやつおサルの分までいただくわ


IMG_5255.jpg

マリンく~~~~ん!出てこないと

IMG_5256.jpg

ぱーちーが始まっちゃうよ

IMG_5257.jpg

むにゃむにゃ・・・でちゅ


ありゃりゃ・・・(;^ω^)


主役不在ですが~うちの子記念ぱーちー開催いたします
みんにゃ・・・おやつ持って(笑)
遊びに来てね\(^o^)/

待ってま~~す


マリンくんが寝ていても~許してね(≧▽≦)ぷぷ


今日は久々のマリン饅頭の動画です
笑ってやってください





最後あんがこぼれちゃいましたけど~
皆さんもおひとついかがですか??

値段は交渉にて(笑)



DSC09055_201704221906038ec.jpg 
うちに来た時は
こんなちびサルだったマリンくん

大きくなったら~立派な猫さんになるかな?って思ってたけど

いまだにおサルさんのまま(笑)

身体は大きくなりましたけどね~~~
きっとこのまま・・・ずっとおサルさんなんだろうね


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


これからもずっとず~~~~っと!元気なおサルさんでいてね


マリンくん うちの子になってくれて
本当にありがとう






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:うちの子記念でちゅよ

    マリンくん「3回目のうちの子記念」おめでとうございます\(^o^)/

    まだ3回目、もう3回目?って感じですね
    まだまだ、あどけなさも残るマリンくん
    でも・・・立派なおサル猫ちゃんに成長しましたね(笑)
    このままずっと、今のままのマリンくんで居てね
    マリンあんも美味しそう~
    最後はコロンとあんが出ちゃいましたが、それもご愛嬌(^^)
    マリンくんはキョトンとしてたような・・・(笑)
    イオリちゃんと仲良くいつまでも楽しいマリンくんで居て下さいね
    マリーより年下だけど、潜りでは師匠ですから(^^)
    今日はレオンもマリーも後で駆けつけるからねぇ~よろしく(^^ゞ

  2. やらいちょう | URL | -

    マリンくん、おめでとう〜!
    いいなぁパーティ。
    御馳走を持って行こうかな。
    ちゃんと接待してくれる?(=^x^=)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:うちの子記念でちゅよ

    お幾らですかーこの可愛い可愛いとっても
    美味しそうなお饅頭にゃ~~んっ(^◇^)
    マリ君、うちの子記念日本当に本当に
    オメデトウ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ そうそう
    来た時のこのちっこいフアフアなマリ君に
    なんとも癒されたし、なんとも羨ましく
    見てました~!私もシュリに妹か弟を…って
    何年も考えながらも先に進まず、、、そんな時
    iomocaさんちにはこうしてマリ君がやって
    来たの見て、ああ~って思ったっけな(*^。^*)
    マリ君、これからもずっとずっと沢山色んなのに
    潜って可愛い写真や動画、ママに撮って貰ってね♪

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:うちの子記念でちゅよ

    マリン君家の子記念日おめでとう☆
    早いねぇ~もぅ3年なんや。。。
    これからもワンパクで元気に過ごしてね~
    さてさてホクちゃんも今晩の為に今から沢山寝かしとかないと・・・
    iomacomama覚悟だじょー
    多分ホクちゃんは猫カブリかもね~
    ぁぁぁーマリンあん食べたいぞー^^

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:うちの子記念でちゅよ

    マリンちゃん、うちの仔記念おめでとう~!
    もう三度目なんですね。
    あんなちっちゃかったのに、大きくなっちゃって…。

    パーティの記念品はやっぱりマリン饅頭ですね!
    本当に饅頭みたいでかわいすぎです。

    これからもイオリちゃんと仲良く過ごしてね!

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:うちの子記念でちゅよ

    もう!三年!?
    まだ!三年!?

    まだ・・・三年・・・かな?

    いや~もう10年くらい一緒に家の子として過ごしている気もするけど~~
    まだまだ子猿・・・かも?
    狸にはならない気がする・・・
    相変わらず・・・夜中の運動会も開催されるのかな?
    それだけは「勘弁!」・・・ですね~?

    餡子、はみ出てきて・・・「美味しそう~」・・・

    ぱーちー!テトとシータんも是非!と・・・
    シーバ!途中で食べないように・・・と言って持たせましたよ~(*^^)v

  7. Cocomama | URL | -

    Re:うちの子記念でちゅよ

    マリン君鬱の子記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    今も凄く可愛いけど 子猫時代とっても可愛い とろけちゃう~
    マリン君は ぼくちんが起こす!!ってコタロー張切ってますよ。
    今夜はオールで遊びまくるんだって∵:.(:.´艸`:.).:∵
    オモチャとオヤツたくさん詰め込んで準備してます=^_^=
    NAILにお代を持たせたので 買えるだけマリン饅頭帰りに持たせてください。



  8. さよちん | URL | -

    マリン君、3回目のうちの子記念日おめでとうございます㊗️
    チビマリン君可愛い〜
    この可愛いお顔を見てiomocaさんのブログにお邪魔させて頂くようになりました^_^
    あれれ〜?主役が顔を隠してますね
    でも、ずぅむぅさんがおやつを持って行きますのでよろしくです^_^

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:うちの子記念でちゅよ

    マリンくん、3回目のiomocaさんちの子記念、おめでとう!!
    うちのやつら、おやつもって駆けつけたかしら〜。(^ω^;)
    それにしても、マリンくんてば相変わらず潜ってるねぇ。(^∀^;)
    そして、相変わらず、クールビューティイオリちゃん、冷たい視線だねぇ。(笑)
    マリンくん、猿でいいから(いいのか?!)いつまでも元気に、かわいく潜ってね。(*´v`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3024-ef78518a
この記事へのトラックバック