残念なじゃらし

2017年04月25日 00:00

そうそう

P1120998.jpg

このおもちゃも短命でしたね

P1120999.jpg

壊されたわけではなくて

P1130001.jpg

マリンくんがくわえて

P1130002.jpg

うーしゃー!と

P1130003.jpg

野生化してしまったので(;^ω^)

P1130007.jpg

押し入れの奥深く?に

P1130008.jpg

隠されてしまった

P1130009.jpg

残念なじゃらし

P1130010.jpg

最初は楽しそうだったんだけどね

P1130012.jpg

まさか!マリンくんが野生化?

P1130013.jpg

しちゃうなんて~

P1130014.jpg

思いもしなかったですわよ

P1130015.jpg

マリンくん・・これちゅきだったんでちゅよ

P1130016.jpg

でも見ると・・ちゅい・・う~~~!ってうなっちゃうでちゅ

P1130017.jpg

あれからじゃらしを振ってあげてないな~~
そうそう
新しいじゃらしもいただいているので・・・GWまた遊んでみようかな?
と思ったりしております

なので~マリンくん!絶対に野生化!しないでよ

楽しく遊ぼうね

お願いよ・・・本当に


さて?どうなることやら・・・(;^ω^)



さささ



やっと

IMG_4991.jpg

今日で本牧も

IMG_4993.jpg

終わりですよん

IMG_4994.jpg

山頂公園から降りて来たら

IMG_4995.jpg

可愛いお花発見!ハナモモかな??桜にも見えたりして・・

IMG_4998.jpg

この桜の名前が知りたい

IMG_5001.jpg

華やかさはないけど

IMG_5002.jpg

可愛いですよね

IMG_5003.jpg

で・・

IMG_5005.jpg

やっぱり横浜緋桜が咲いてました

IMG_5007.jpg

ぼやんと見えてるのは本牧神社

IMG_5008.jpg

神社ではモモは咲いてるけど~横浜緋桜散ってる

IMG_5010.jpg

何故に?ここはまだ咲いていたんだろう?

IMG_5012.jpg

これは民家にあったハナモモ

IMG_5013.jpg

このピンクと白の両方が咲く

IMG_5014.jpg

ハナモモ大好きなんですぅ

IMG_5015.jpg

源平桃とは違うのかな?

IMG_5016.jpg

菜の花も咲いてました

IMG_5018.jpg

横浜緋桜もカワ(・∀・)イイ!!けど

IMG_5020.jpg

ハナモモの方が好き(笑)

IMG_5021.jpg

と・・言って

IMG_5024.jpg

人の家のハナモモばかり撮ってるiomocaです(笑)

IMG_5025.jpg

可愛いな~~~💛

IMG_5026.jpg

ここの横浜緋桜は

IMG_5027.jpg

遅く咲くように

IMG_5028.jpg

植えてるのかしらん?(それとも種類が違う?)

IMG_5030.jpg

温室じゃないし・・・

IMG_5031.jpg

そんな事出来ないか?

IMG_5033.jpg

ソメイヨシノが白く見えますね

IMG_5035.jpg

前にも書きましたが・・

IMG_5036.jpg

本牧通りは

IMG_5037.jpg

桜でいっぱい

IMG_5041.jpg

もう車を運転することはないと思うけど・・
ちょっとドライブしたい気分になりました



とさ



以上!本牧の桜でした








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    それだけ良くできたじゃらしなんでしょう。
    本能を刺激するんでしょうね。
    マリンくん、熱中するのもほどほどに(ΦωΦ)

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:残念なじゃらし

    おはようございます

    マリンくんが野生化??(笑)
    咥えて何処かへ持って行く!ってことですかねぇ~?
    ファー付きのジャラシは好きですものねっ(^^)
    ジャラシ見つめるマリンくんのお目目が、ジャラシをロックオン!してますものね

    うわぁ~凄く綺麗ですよぉ~桜
    恐るべし本牧\(◎o◎)/!ですねっ
    公園?も広いですね
    1日じゃ見て回れない?かも(笑)
    ハナモモ・・・って名前もお花も知らなかったけど、ホント可愛い~ですね
    今まで何気に見てたのかしら?(^^)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:残念なじゃらし

    マリン君野性化!!
    そんだけ楽しんでくれるのもじゃらしも喜んでくれてるよー
    ホクちゃんみたいにただ眺めてるだけじゃね~
    次のじゃらしも楽しんでね♪

    ピンクの桜可愛い❤
    菜の花も可愛いしね~
    春には沢山のお花と出会えるから楽しいですね♪

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:残念なじゃらし

    マリンちゃん野生化しちゃうんですかー。
    実はしらさんも若い頃…というか子猫時代、お気に入りのボールくわえて野生化したことありました~。
    ものすごいお気に入りだとそうなるのかな?
    あのメカニズムは結局分からないままです。
    ちなみにもけさんの野生化はなかったかも~。
    食べる前に取り上げてたからかなw

    桜と菜の花!菜の花も今きれいですよね~。
    河原に沢山咲いてます。
    ハナモモもいいですね。ピンクが濃いし。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:残念なじゃらし

    でも全く無反応よりかはまだイイですよね(^-^;
    うち、もうGOGOでもお馴染みになり過ぎて
    他のオモチャ持ってないんじゃないかってくらい
    ドーナツさんとマリモさんしか出て来なくなってるけど
    やっぱりたまにはこうした棒付きのジャラシで
    ちゃんと一緒になって遊んであげないといけないなって
    マリ君とこのご臨終オモチャさん見て思いましたわ(#^^#)
    ※その後体調はどですか?大丈夫かな…

  6. Cocomama | URL | -

    Re:残念なじゃらし

    このオモチャ コタロー好きですよ。って思ったら
    マリン君も好き過ぎて野生化しちゃうんだー(*´д`;)…
    野生化したマリン君 見てみたい気がします。
    危険は避けないとですよね(=´Д`=)ゞ
    コタローはタヌシッポになって興奮してることは多々ありますが
    野生化はないですね。。。

    横浜緋桜 ピンクでキレイ☆彡
    ソメイヨシノもきれいなんだけどこのピンクに(*´Д`*)
    ステキな通り ドライブしたいです(*^。^*)

  7. レオママ | URL | -

    Re:残念なじゃらし

    マリン君が野生化?
    何かの動物と間違えて食い散らかす?
    よくファーのボンボンとか他の動物の臭いでもするのか夢中で噛み切ってしまったりコートのファーとかグチャグチャにされたことありますよ。
    毛は鳥の臭いがして食べたいと思ったのかもね。

    桜まだまだ綺麗に咲いてて凄いね。
    こちらは今八重桜が何処も満開でソメイヨシノとは違う豪華さがありますね。
    いつも綺麗な桜見せてもらえてうれしゅうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3023-3a11da54
この記事へのトラックバック