寄せ集めと宣伝

2017年04月24日 00:00

はい! 

IMG_0071.jpg

今日の写真は寄せ集めです(笑)

IMG_0072.jpg

いつの写真でしょ?って感じのばかり(;^ω^)

IMG_0073.jpg

でもこのぶちゃいく感がたまらない( *´艸`)

IMG_0074.jpg

この前のスマステ!楽しかった~\(^o^)/
ただただ・・二人が並んでいるだけなのに~(笑)
嬉しくなっちゃうなんて

あ・・どうでも良いけど~中居くんのお箸の持ち方が
気になってしょうがない
ま~今更なおせないでしょうけど

って

多分・・ほとんどの人が見てないよね(^▽^;)

IMG_20161011_193838.jpg

サタ★スマ!復活💛とか・・コメント入れてる方もいらして
サタ★スマ!
ご存知ですか???慎吾ママが世に出た(笑)番組です

P1120918.jpg

慎吾ママも・・・2000年だったらしいので
二十歳ぐらいの子は良くしらないのね~~~

同じ二十歳のiomocaは何故か?知ってるけど(笑)

P1120923.jpg

子供たちの夢を壊さないため?に??
慎吾ちゃんはいつも慎吾ママの衣装をもっていた・・という話
凄いよね~\(^o^)/ そこまでやってくれるアイドルいないよね

P1120924.jpg

私は慎吾ママのマヨちゅっちゅ(笑)よりも
中居くんの赤ちゃん預かりますの方が好きだったけど
知ってます???このコーナー

P1120929.jpg

夫婦の記念日に二人だけでお出かけしてもらって
その間中居くんが赤ちゃんを預かってくれるサービス(笑)
ベビーシッターさんですね

この時預かってもらった赤ちゃんって~もう高校生くらいになるの?
もっと??
その子たちはどうしてるんでしょうか??

何かの番組で出てこないかしらね???実はあの時の赤ちゃんです
みたいな(笑)

P1120930.jpg

あ!いけない~いけない・・お子達の話しないとね
皆つまらなかったですよね(笑)

失礼いたしました

そうそう

もうすぐマリンくんのうちの子記念なのよ~~~\(^o^)/
お祝いしなくっちゃね

うちの子記念の宣伝しておかないと・・みんにゃ💛 ぱーちーに来られないものね

おやつ用意して~遊びに来てね~~~\(^o^)/

待ってま~~す


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

IMG_4953.jpg

さ~!

IMG_4954.jpg

今日も本牧の桜ですよ

IMG_4956.jpg

もうどうでも

IMG_4958.jpg

良くなってきたでしょ?(笑)

IMG_4960.jpg

アップしている

IMG_4961.jpg

iomocaも

IMG_4962.jpg

少し飽きてきました(笑)

IMG_4964.jpg

だって~・・・

IMG_4965.jpg

写真がイマイチ

IMG_4970.jpg

暗いんだもん

IMG_4971.jpg

もっと

IMG_4973.jpg

赤味と青味が

IMG_4974.jpg

ほしいですよね~~

IMG_4975.jpg

そういえば・・

IMG_4976.jpg

去年も天候に恵まれなかったな

IMG_4977.jpg

春は天気が安定しないですものね

IMG_4978.jpg

ちなみに左上の「ひざくらの丘」の和田山口から入りました
ずっと「まきばの丘」の桜を観て
この現在地までやってきたのでした

IMG_4979.jpg

まだ公園は続くんですけど

IMG_4981.jpg

ここから降りちゃいました

IMG_4982.jpg

この先のピンクが気になって(笑)

IMG_4984.jpg

横浜緋桜かな?と

IMG_4986.jpg

吸い寄せられちゃいましたよ(笑)

IMG_4987.jpg

本牧山頂公園は

IMG_4990.jpg


また晴れた日にゆっくり散策するとして
次回は降りたところでの桜をアップしたいと思います









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:寄せ集めと宣伝

    桜も完全に散りましたね。
    なんだか懐かしい感じもww
    マリン君のパーティー!
    盛大にやっちゃいますか〜?

  2. ねね | URL | -

    Re:寄せ集めと宣伝

    のびのびと寝てたり、隠れている様子、
    見てるだけで心和みます。

    本牧公園、素晴らしい桜の様子ですね。
    地図を見て、ホント近場に、こんな素敵な公園が
    あるなんて今まで想像もしなかったです。
    三渓園までは~
    来年は是非行ってみたくなりました。
    貴重な情報ありがとう。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:寄せ集めと宣伝

    昨日はすみませんでした激務多忙激疲れによりで…
    慎吾ちゃんの番組に中居君が出たんだ、ファンに
    したらそら~嬉しい限りだったでしょうねー!(^^)!
    私はこのチラッと口元までしか出てない見えてない
    マリ君だけでも十分ウッキョ~です(^◇^)

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:寄せ集めと宣伝

    おかげさまで・・・?
    スマステ、見ましたよ~
    「あ、うん」の呼吸・・・って感じで
    何を言っても楽しい・・・面白い・・・
    本人たちも「楽しい」って感じが伝わって
    ほんと!感激!
    そそ、私は中居君のお茶碗の持ち方が(いつもだけど)
    ちょっと気になる・・・ま、いまさら・・・ですがね~~
    確かに、お箸の持ち方、と言うかすくい方?ちょっとクセがあるね~

    今日もヒンヤリ・・・風が冷たい・・・
    ライトダウンのコート、なかなか洗濯できない(汗
    夜はまだ必要かな?って・・・ね?

    iomocaちゃん!咳はどおお???
    ビックスベポラ・・・塗る・・・て、どお?
    ままま・・・お大事に~(*^^)v

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:寄せ集めと宣伝

    慎吾ママ!懐かしいー。
    あれ2000年ですか。
    若い子は知らないんでしょうね。
    何かもう、時代が進むのが早くてついていけない~。

    もうすぐマリンちゃんの記念日!
    みんなでお祝いしないとね。

    桜、天気悪いと写真が暗くなるのは仕方ないですよね。。。
    でも雨の中よく撮影したと思いますよ。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:寄せ集めと宣伝

    iomoaさん、こんにちは~。。
    咳の方は大丈夫?? 治ったかな??
    もうじきマリン君の記念日なのね♪
    うんうん、おやつをいっぱい持って家の子達がお祝いに行きますからね~^o^

    慎吾君が中居君の番組に出たのですか。。
    見たかったな~。。
    芸能界に疎いお母さんですが、慎吾ママは知っていますよ~^o^
    本牧の桜、雨の日でも見事ですね♪

  7. Cocomama | URL | -

    Re:寄せ集めと宣伝

    サマステ そうだったんだー
    見ればよかった残念(ノд・。)
    土曜日は 朝早くから頑張ってお出かけしたので
    疲れて早く寝ちゃったのよね…(*´д`)アハァ…
    最近 ゴロ―ちゃんを見ないな。
    Cocomama地方ではゴロウ・デラックスもやってなくって
    全然見かけない。何気に好きだったのかもって思う今日この頃です。
    本牧山頂公園 実際言って ぶらりと散策したいです。
    コタローがあれこれ準備してるよ。
    マリン君の記念日は盛大にお祝いすんだって張切ってるよ。
    NAILは、イオリちゃんと女子の語らいをするって楽しみにしてます(=^・・^=)

    お天気の悪い日は悪い日のムード合っていいと思います。

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:寄せ集めと宣伝

    ぉぉぉーもぅすぐマリン君ディーなんやぁ~
    ホクちゃんもお洒落してお邪魔しないと。。。

    雨降りの桜はイマイチ綺麗に写りにくいですよね~
    でも沢山の桜の花には感動ですよ^^v

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:寄せ集めと宣伝

    ぶちゃいく気味マリン君(笑)
    猫はどんなでもかわいいですね~♪
    慎吾ママってもうそんなになるんですか@@
    気が付いたときには人気者になってて、
    出始めってまったく知りませんでした。
    衣装持ち歩いていたなんてすごいですね~♪

  10. さよちん | URL | -

    こんばんは〜
    マリン君の寝顔可愛いなぁ〜^_^
    ちゅ〜したいけど、怒られちゃうかな?
    みんなのアイドルだもんね〜。^_^
    スマステ最初の何分間だけ観ましたよ^_^
    慎吾ちゃんに「子供いるんだって?」と聞いた中居君^_^
    わちゃわちゃした感じがたまりませんね
    もうすぐマリン君のうちの子記念日ですね
    ぱーちぃーお邪魔しますのでちびっ子怪獣をよろしくです^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3022-dd815517
この記事へのトラックバック