すりすり

2017年04月22日 15:23

相変わらず咳がとまらないiomocaです



少しはラクになってきたかな??? 
何とかこの土日で落ち着きたいです

神様~~~!!!お願いしま~~~~す

IMG_20161101_210929.jpg

さて!この写真・・・いつの???(;^ω^)

IMG_20161101_210941.jpg

去年の・・・10月?11月?くらいの写真です

IMG_20161101_210952.jpg

今更アップですみません(^▽^;)
ま!いつもの事ですけどね~~~~へへへ

IMG_20161101_210956.jpg

マリンくんもいるでちゅよ!

と、急にカメラの前にくるマリンくん(笑)

IMG_20161101_211030.jpg

100均で買った(笑) 猫顔の靴下
履いて写真撮ろうとしてたら~イオリちゃんがスリスリ始めました(笑)
良い匂いだったんでしょうか??

IMG_20161101_211038.jpg

あ~~すっきりした!!

満足気なイオリちゃん
良い匂いだったのではなくて~~ただ毛をつけたかった・・だけ?
だったりして(;^ω^)

お~~~の~~~!!(>_<)

イオリちゃんにしてやられた・・iomocaなのでした

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



さ!今日も本牧いっちゃいましょう\(^o^)/


IMG_4911.jpg

本当に綺麗な公園でした

IMG_4912.jpg

雨だったのが残念

IMG_4914.jpg

雨だというのに

IMG_4915.jpg

写真撮り過ぎだよね

IMG_4916.jpg

で・・・・

IMG_4917.jpg

アップしすぎだよね(^▽^;)

IMG_4918.jpg

もう横浜は

IMG_4919.jpg

ツツジや

IMG_4922.jpg

フジの花が

IMG_4923.jpg

咲き始めています

IMG_4925.jpg

バラももうすぐかも

IMG_4926.jpg

季節がいっきに

IMG_4927.jpg

進んだ感じ

IMG_4929.jpg

ピンクは梅かな?

IMG_4931.jpg

大島桜??

IMG_4933.jpg

濃いピンクが

IMG_4934.jpg

映えますよね

IMG_4936.jpg

白い桜も綺麗

IMG_4940.jpg

カイドウはカワ(・∀・)イイ!!

IMG_4942.jpg

ここはソメイヨシノはなかった

IMG_4947.jpg



IMG_4946.jpg

戻ります

IMG_4948.jpg

まだまだ

IMG_4949.jpg

桜の写真あるので

IMG_4950.jpg

GW頃までは

IMG_4951.jpg

桜にお付き合い

IMG_4952.jpg


くださいね(飽きたと思うけど(笑))






そろそろ衣替えしないと!!



皆さんはもう衣替えしましたか???










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:すりすり

    風邪少し良くなってきたようで良かったですね
    でもでも咳は辛いですね・・・
    さよちんもなんだか喉が痛いんです・・・
    来週はお出かけなのに・・・^^;
    可愛い靴下にスリスリしているイオリちゃん
    指先をスリスリ・・・感触がたまらなさそう^^
    さよちんにもやって欲しいです^^
    本牧の桜見事ですよね~
    我が家地方でもここまで桜の本数があるところはないかも・・・

  2. モコまま | URL | -

    Re:すりすり

    カメラ向けると近づくイオリちゃん?
    羨ましい~(´・ω・`)
    うちのモコは、とにかく不機嫌になるんです(´・ω・`)
    猫柄靴下…可愛い~(^◇^)

    桜も来年まで見れないから
    ドンドン載せちゃってくださいね!(^^)!
    雨に濡れた桜って、これまたいいわぁ~(*^▽^*)
    魅了される桜、何度見ても素敵!(^^)!

    iomocaさん、お身体だけは、お大事に
    無理されませんように…(^^♪

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:すりすり

    100均の靴下!
    へぇ〜、見えないですww
    衣替えしましたよ。
    いつもはGW頃にしますけど
    今年は一月くらい早めにしましたよ〜。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. cocomama | URL | -

    Re:すりすり

    咳 苦しいですよね。
    早くとまるといいのだけど…
    イオリちゃん引き続きニャース頑張ってね。
    可愛い靴下100均ですか!?
    これ見つけたら私も絶対買っちゃう!

    雨に濡れた桜が色っぽくてキレイです~♪
    桜の写真 大好きなので真夏まででも見続けたいです(*´∀`*)
    って私も次回の桜の写真載せちゃってます(=´Д`=)ゞ

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:すりすり

    まぁ~可愛い💛
    100円の靴下には見えないよね~
    いい買い物しましたね♪
    イオリちゃん一生懸命すりすりしちゃってー
    私の物よって感じかな・・・

    桜もぅ完全に終わりましたよね・・・
    ここにきてまだ桜に出会えるのは憂いですわぁ~
    綺麗ですもんね♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3021-6b7cc961
この記事へのトラックバック