マリンくんも!!とオペラ座

2017年04月19日 00:00

いや~~~

熱はすっかり下がったけど~喉の痛みと咳が治らない

う~~~~~~(´;ω;`)ウッ…

これは気合い入れても治らないよ~~!!

辛いよ!!

仕事行っても~帰れ!って言われちゃうかも??

まずいよ~~!!どうしよう~~( ノД`)シクシク…

ぶちぶち



さささ!今日の記事いっちゃいましょう\(^o^)/



前回のイオリちゃんを見て

IMG_20170117_213435.jpg

甘えん坊のイオリちゃん!

IMG_20170122_152314.jpg

マリンくんもiomocaに甘えてくれちゃいます( *´艸`)

IMG_20170122_152320.jpg

まだ自分からは乗らないですけどね~

IMG_20170122_152547.jpg

マリンくんは乗りたくにゃいでちゅよ

IMG_20170122_152553.jpg

ほんと素直じゃないね~~(≧▽≦)ぷぷ

IMG_20170122_152559.jpg

にゃ~にゃ~鳴いて

IMG_20170122_152618.jpg

そばに来るのは誰だっけ??

IMG_20170122_152623.jpg

鼻ぺっちゃだね~~(笑)

IMG_20170122_152810.jpg

マリンくんは甘えん坊じゃないでちゅ

はいはい

そういう事にしておいてあげる

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

スマホで撮ったし~マリンも動くし~

ブレブレばかりで申しわけありません

許して~~!!!


さてさて

IMG_5196.jpg

前回の続きで

IMG_5198.jpg

チューリップを観に来たわけではなくて

IMG_5200.jpg

ランチをしに来たわけでもなくて

IMG_5203.jpg

オペラ座の怪人を観に行ったのでした

IMG_5205.jpg

今回初の横浜公演

去年チケットを取ってから~すっごい楽しみにしていました
いつもの四季劇場ではないので、ちゃんと生オケだったんです

ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、四季劇場は音楽は生ではありません
多分
ここまで常設でミュージカルをやっていて
生オケを抱えてしまうと~おそらく採算が取れないんじゃないでしょうか?
憶測ですけどね



本来生のオーケストラが演奏して、そして演者が歌う!
それがミュージカルの姿だと思うのですが・・
ま~四季劇場は仕方がないかな?と思っていました

でも今回は生おけ!ちょっと嬉しかったです
やっぱり生が良いよね~~~\(^o^)/

歌もほんと上手かったですし~若干席は観にくかったですけど・・
大満足なiomoca
もう歌が頭の中をぐるぐるしちゃっていて(笑)

やっぱりミュージカルは良い!!と

改めて思ったiomocaなのでした


IMG_5128.jpg

ちょぴっと

IMG_5131.jpg

チューリップの写真を

IMG_5132.jpg

アップしておきます

IMG_5135.jpg

ちょっとだけ残っていたので

IMG_5137.jpg



IMG_5138.jpg

ここからは

IMG_5140.jpg

以前ご紹介した

IMG_5143.jpg

緑化フェアー??の

IMG_5144.jpg

花たちです

IMG_5147.jpg

雨だったから

IMG_5150.jpg

綺麗に見えないですよね

IMG_5151.jpg

申し訳ないです

IMG_5155.jpg

この日本大通りの花は

IMG_5159.jpg

もう終わりみたいです

IMG_5160.jpg

6月までやっているフェアー

IMG_5164.jpg

次はどうするのかしらね?

IMG_5166.jpg

今年は赤レンガの花も

IMG_5167.jpg

撮りにいかなかったな

IMG_5169.jpg

仕事していると

IMG_5171.jpg

なかなか行かれないですね

IMG_5175.jpg

山下公園も綺麗なチューリップがいっぱい

IMG_5176.jpg

もう枯れてるのもあるけど(;^ω^)

IMG_5177.jpg

風が強くて~倒れちゃっていて

IMG_5178.jpg

可哀想・・・( ノД`)シクシク…

IMG_5183.jpg

でも綺麗でしたよ~~\(^o^)/

IMG_5184.jpg

晴れた日に観に行きたかった

IMG_5186.jpg

いろんな花が植えてありました

IMG_5187.jpg

雨にも負けず・・

IMG_5188.jpg

頑張ってるお花たち

IMG_5191.jpg

マリンタワーも寂しそう・・

IMG_5192.jpg

ここはすごい風でした

IMG_5194.jpg

この子も寒そうでした

以上、雨の横浜でした



次回はからは暫く、本牧の桜が続きま~~~す\(^o^)/










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンくんも!!とオペラ座

    あら~マリン君もあまあましちゃってるのねー
    照れなくてもいいじゃん!!
    もぅ素直じゃないんだからー
    やっぱ男の子だからかしら
    ぷぷぷ・・・
    イオリちゃんもあまあまiomocamama幸せいっぱいだね❤
    元気薬で早く風邪なおさないとですね☆

    久しぶりのミュージカルでは・・・
    楽しめてきてよかったですー

    花フェアーだけあって凄い数のお花ですね
    行く所行く所可愛い✿があるっていいですね^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンくんも!!とオペラ座

    今の風邪はのどにくるのかも。
    ブロ友さんも同じような症状の人います。
    シロップ系飲むといいかも。
    のどの痛みはつらいですよね。。
    マリン君の鼻ペチャな横顔かわいい(*^。^*)
    劇団四季は一度も見たことないんです。
    圧倒されるのかな~♪

  3. やらいちょう | URL | -

    なるほど。
    四季は生演奏じゃないんですか。
    確かにコストはかなりのものでしょうけど
    なんだか興醒めですね(つω-`*)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンくんも!!とオペラ座

    まだ辛そうですね…大丈夫かな…
    気温の差があまりにも激しいですよね今年の
    春も(@_@。 早く完治して元気になって下さいね!
    マリ君せっかくだからママの胸元に飛び込んでー(^◇^)
    うちも寝る時はこの状態で一緒にお布団入るけど
    やっぱ長くは持たないですね(^-^; ずっとここで
    寝てよ~ってボヤイてしまってます(^^ゞ

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンくんも!!とオペラ座

    風邪って熱が下がった後も、喉とか残るんですよねー。
    私も2~3週間残るので…。
    何とかGWまでに治ればいいですが、来週中も治らなくてしんどそうだったら言ってくださいねー。
    また予定立てればいいんだし。

    劇団四季っていつも生演奏かと思ったら違うんですねぇ。
    まあ、オケ用意するのも大変ですものね。
    ミュージカル楽しめてよかったですね!

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンくんも!!とオペラ座

    iomokaさん、こんにちは~。。
    あらら、喉の痛みと咳が治らないのですね^^;
    熱は気合いで下げたけど、こればっかりは無理なのかな。。

    甘えたのイオリちゃんも可愛いですが
    マリン君も可愛いですよ♪
    もっと素直に甘えてくれたら嬉しいのにね^o^
    本物のミュージカルって観たことがないんですよ~^^;
    生演奏の舞台って、迫力があるのでしょうね☆

    レオ君へのお祝いコメント一番乗りでありがとう~♪
    今夜、イオリちゃんやマリン君が来たらシーバで御接待しますね~^o^

  7. Cocomama | URL | -

    Re:マリンくんも!!とオペラ座

    iomocaさん大丈夫ですか~!?
    会社で帰されちゃうかもってって結構重症( ̄◆ ̄;)
    私は鼻水垂れるくらいなので花粉症とあまり変わらずですが…
    イオリちゃんは、わかってくれているんですね。
    体調が悪い時に甘えて寄り添ってくれるのは嬉しいですね。
    マリン君は照れ屋なのかしら?素直になった方がいいと思うよ。
    コタローなんて甘えたい時に甘え 感情のままです。

    横浜って花がたくさんで+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
    チューリップ とっても可愛い。
    色々な花が咲いていて春深まってますね。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:マリンくんも!!とオペラ座

    お猫様は、自分から甘えていっても
    絶対にあまえているっていうことを
    認めないですからね。

    3月にみなとみらいに行ったとき
    花のフェアをやっていましたね。
    長期にわたってやっているのね。

  9. さよちん | URL | -

    Re:マリンくんも!!とオペラ座

    いやぁ~ん、イオリちゃんとマリン君ママの上に乗ってるぅ~~
    いやいやママの看病をしているんだよね~?^^
    ママ嬉しいよね~?二人の重みが愛の重さですから^^
    えっ?マリン君は違うの???ぷぷぷ^^ブログを読んでくれているみなさんは分かっていますからね~^^
    喉と咳・・・辛いですね
    私も1か月くらい咳や痰が残りましたから、今時の風邪は長引くのかもしれません
    休める時はゆっくりしてくださいね

  10. 蘭ママ | URL | -

    Re:マリンくんも!!とオペラ座

    完治までには、時間が掛かりますね。
    イオリちゃんとマリン君の癒しパワーで、早く良くなりますように!

    チューリップの行進みたいで、とても綺麗です。
    お花は、猫の次に心を和ませてくれるものかもしれませんね。

    オペラ座の怪人、私も見てみたいと思います。
    何だか、音楽が頭にこびり付いてしまいそう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3018-aec1032d
この記事へのトラックバック