甘えん坊とチューリップ

2017年04月18日 00:00

iomocaのことでご心配をおかけして
申し訳ありません

ようやく!!完全復活・・・とまではいかないんですけど
熱は完全に平熱になりました

\(^_^)/

もう~気合いですよね~!気合い!!

今までのiomocaはその気合いが足りなかった(笑)
どうしても月曜日に仕事休めないもので・・(最初から休むと言ってあればOKだけど)
突然休んでしまったら~超迷惑な人になってしまうので

ま!iomocaの変りはいくらでもいるんですけどね
色々立場的なもので~・・・辛いところなんですよ
この仕事が体調崩した原因という噂もちらほらと・・・(^▽^;)



頑張って~無理矢理治しました(≧▽≦)ぷぷ

まだ

喉の痛みと咳が出るようになってしまって・・そこがちょっとね
でも何とか休まず頑張ってます
若干不安なのは・・次の週末にまたダウンするんじゃないの??
って事かしらん??

でも

生活のため・・イオマリのため
仕事しないとね~~(;´∀`)

ということで~iomoca!気合いで復活しましたので
ご安心くださいませ
イオリとマリンのためにも元気なiomocaでいなくっちゃですよね



さて



最近のイオリちゃん

IMG_20170201_225443.jpg

iomocaが横になっていると・・

IMG_20170201_225449.jpg

自分から乗ってくれるようになりました
ちょっと前までは~iomocaが乗せないとダメだったんですけどね

IMG_20170201_225457.jpg

たまたまよ

本当は乗りたいくせに( *´艸`)
ほんとツンデレちゃんなんだから~~💛

IMG_20170201_225504.jpg

ほんとカワ(・∀・)イイ!!イオリちゃん!!
癒しをありがとうね



さて

IMG_5069.jpg

今日は雨の9日に撮った

IMG_5070.jpg

横浜公園の

IMG_5071.jpg

チューリップをアップします

IMG_5072.jpg

まだこんなに咲いてるとは

IMG_5074.jpg

思っていなかったんですよ

IMG_5075.jpg

雨と風で倒れちゃってる

IMG_5076.jpg

チューリップもあり

IMG_5078.jpg

ちょっと可哀想だったりもしましたが

IMG_5079.jpg

綺麗なチューリップを

IMG_5080.jpg

見ることが出来て

IMG_5081.jpg

大満足です

IMG_5082.jpg

本当は15、16日にもう1回

IMG_5083.jpg

撮りにいこうと思っていたのですが

IMG_5085.jpg

ダウンしたので~

IMG_5086.jpg

諦めました

IMG_5088.jpg

また来年ね!

IMG_5090.jpg

晴れた日に

IMG_5093.jpg

撮りに行くから~

IMG_5094.jpg

よろしくね(∩´∀`)∩

IMG_5095.jpg

チューリップさん

IMG_5096.jpg

ということで~

IMG_5099.jpg

ざざっと

IMG_5100.jpg

ご覧くださいませ

IMG_5101.jpg


IMG_5104.jpg


IMG_5105.jpg


IMG_5108.jpg


IMG_5109.jpg


IMG_5110.jpg


IMG_5112.jpg


IMG_5114.jpg


IMG_5116.jpg


IMG_5119.jpg


IMG_5120.jpg


IMG_5124.jpg



若干チューリップじゃないのも混じってましたけど~

お許しを!!









ひなママさん コメントありがとうございます

やっと熱が下がりました!!お子達のおかげです
お子達がいるからこそ!気合いで元気になれました
ほんと二人は元気の源です

二十歳ですけど・・なかなか身体がこの季節についていけなくて(笑)
おかしいですよね~・・若いのに(;^ω^)へへ
そのうち気合いでは復活出来ない時がきちゃうんでしょうけど
iomocaが倒れるわけにはいかないので
頑張ります!!

今日も雨のチューリップですけどアップしました
次回もアップします
また少し間をあけて~チューリップをアップしますので
見てやってくださいませ(飽きるかも?(笑))











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:甘えん坊とチューリップ

    イオリちゃんたら~あまあましちゃってー
    嬉しい瞬間ですよね❤
    もっともっとあまあましちゃうんだよ~

    わぁぁぁー可愛いチューリップが沢山ですね♪
    雨に濡れてちょっと色っぽい~
    この中に埋もれておやゆび姫になってみたいーあははは・・・

    熱が下がったようで・・・
    でもまだまだ無理なさらないでね^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. やらいちょう | URL | -

    気合いで熱を封じ込めているとか?
    完全ではないかも?
    引き続きご自愛ください。
    愛猫に癒されながら(๑^ ^๑)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:甘えん坊とチューリップ

    わ~♡イオリちゃんなんてイイ子なのっ(^◇^)
    私もこんな写真欲しい欲しい~♪
    優しいんですよねイオリちゃんって本当は♡
    本当はなんて言ったらイオリちゃんに悪い
    ですね、ごめんねイオリちゃ~ん💦
    いよいよチューリップゥ☆なんて圧巻なんだ~
    iomocaさんの周りにはどうしてこうお花の
    綺麗なところが沢山あるんだろう…私が生きてる
    空間にはナンもないですよぶぶぶ(^-^;
    天候大丈夫ですか?こっちはもう過ぎ去った
    って感じで日差しガンガンです…気を付けて
    やり過ごして下さいね。。。

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:甘えん坊とチューリップ

    イオマリちゃん、看病お疲れ様
    イオリちゃんが乗ってくれると病気も飛んでいきますねっ(^^)
    チューリップすごぉ~く綺麗ですね
    可愛いぃ~~
    色々な種類のチューリップ本当に素敵ですね(^^)
    イオマリちゃんとお花に癒されてまぁ~す

    iomocaさん、熱は下がったとのこと良かったです
    寒暖の差が激しくて体調崩してる方いらっしゃいます
    お大事にして下さいね
    私も朝晩と咳が出るタイプなので(^_^;)喉が痛い、頭痛から風邪になることが多いです
    季節の変わり目は用心していても中々難しいですよね

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:甘えん坊とチューリップ

    わあ、イオリちゃん本当に甘えん坊さん!
    こんな風に乗ってくれるとうれしいですよね。

    チューリップもきれい~。
    こう見ると結構いろんな種類があるものですね。
    花びらのフチがひらひらしてるのとか…。
    雨に濡れた花びらも艶やかでいいです。

  7. Cocomama | URL | -

    Re:甘えん坊とチューリップ

    iomocaさん回復してきてるようでε-(´∀`*)ホッ
    気合いで~!でも、気合が抜ける週末って危険なんですよね。
    私も週末体調崩すこと多いです。
    前に休めない仕事を長くしてきた所為か お休みに具合悪くなるんですよね。
    今はそんなたいそうな仕事じゃないのに…(=´Д`=)ゞ
    イオリちゃん iomocaさんが心配なんですね。
    優しい(*^。^*) 
    無理しないでしっかり治してくださいね(*^_^*)

    チューリップすごくキレイ☆
    雨の中撮影して来てくれて(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    私も今夜 夜桜行こうかなー。本当は週末にって思ったのだけど
    昨日の雨と強風に加え 今日の高温でだいぶ散っちゃって
    早く行かないとヤバそう!?
    今年は咲き始めから早すぎる~~!!!

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:甘えん坊とチューリップ

    治って?良かったですぅ~
    仕事があると急には休めないもん・・・ね?
    でも、その気力も大事なことかも??
    気合!って「病は気から・・・」と言うから
    気合で治す、ことも大事かも??
    若いんだから・・・(私よりは確実に・・・ね!)

    チューリップ!すごいね~~
    隣町にもチューリップ畑があるけど・・・
    20年くらい前に見たっきり・・・
    大したことなかったから~

    ままま・・・とにかく!?お大事に~~(*^^)v

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:甘えん坊とチューリップ

    気合いで治したのね…
    それはそれでエライけど
    くれぐれも無理はしませんように。

    雨でぬれた花は、独特の風情があって
    いいですよね~
    ワタシは雨の日の花は、スキですよ。

  10. ヨギーニ | URL | -

    寒暖差激しいので
    体調崩しやすいですね
    病は気から
    気合いで治す…正解かもです…
    イオリちゃん可愛いこと
    チューリップも可愛いこと
    花は良いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3017-482b7b5f
この記事へのトラックバック