熱!さがりました

2017年04月17日 00:00

ご心配おかけしましたm(__)m

何とか熱が36.5まで下がりました。
平熱が36度いくか?いかないか・・くらいなので~それを考えると
まだまだなのかな?とは思いますが・・
それに
喉の痛みも全然とれてないし~

でも

動けるようにはなりました。
ほっとしております。

17884479_1100719306741426_2553511657255084903_n.jpg 
熱を計るたびにあがっていくし~38度になった時は
さすがにもうダメだと(写真も撮れなかった)

何とか復活できました


ひなママさん!コメントへの返しが出来ず申し訳ありませんでした
今日の記事の最後に載せてあるので~読んでください 

IMG_20170130_151056_20170408204035afd.jpg

iomocaが熱を出すとき、90%くらいの確立で
喉の痛みから始まります。扁桃腺がすぐ腫れちゃうんですよね~( ノД`)シクシク…
わかっていたんです。ちょっとまずいかも?って

でも

この週末で桜も見納めだと思ったら・・・
例え見頃が過ぎていても~見に行かなくっちゃって~思っちゃったんですよね
愚かでした
もう体力が続かない・・そんなパワフルじゃなかったと
反省しております。

けど

おかげで~綺麗な桜と花吹雪を見ることができましたよ
多分その写真は来週以降になると思いますが・・
だるだる~な状態で撮った写真ですが~だるだるな雰囲気は写ってないと(笑)
思われますので、楽しみに?していてください

え?もう桜は良い??

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

皆さんの声は聞こえな~~~~い(笑)


IMG_20170130_151139_2017040820403790f.jpg

イオリちゃんはずっとそばで看病してくれてました
iomocaの腕枕で寝てくれたんです
腕が痛くなって~これはiomocaが看病してあげるような???
若干そんな錯覚も覚えましたが(笑)

IMG_20170131_222442.jpg

マリンくんは何にも(笑)
でも・・夜中もおとなしくしてくれてたかな??最初は・・だけど(;^ω^)

土曜日の午後14時半頃から~ずっと寝ていたので
イオリも看病に飽きちゃったんでしょうかね??
珍しく~イオリが夜中に一人で走り回って~iomocaにいつまで寝てんのよ!

お怒りの状態

ご飯はあげていたんですよ!
でもトイレの掃除もしてあげられなくて~もうふらふらで・・
色々不満がたまっちゃったんでしょうね

IMG_20170131_222449.jpg

その一人暴走を2回やってくれて~・・・(^▽^;)
いつものイオリちゃんじゃない??
さすがのマリンもひいてました(笑)

カリカリをあげて~何とかご機嫌が治って、またイオリちゃんの看病がはじまったんですけど
今度はおぼっちゃまがつまんなくなったらしく・・
暴れてくれちゃうし

ふ~~~(-"-)

IMG_20170131_230652.jpg

それでも何とか復活出来たのは~お子達のおかげ??
かな??

感謝!感謝!

IMG_20170131_230704.jpg

ちゃんとご褒美はもらうわよ

はいはい

本当はお買い物してくれたら~もっと良かったんですけどね(笑)
飲めるものは牛乳しかなかったし・・
こういう時のために色々買っておかないとな~と
改めて思っちゃいました

ま~今はネットで注文して届けてくれるスーパーもあるけどね
コンビニもあるか・・

本当にどうしようもない時は、それに頼るしかないのかな?
でも本当に具合悪い時は、それをたのむことも出来ない気が・・・

一人の辛さを実感したiomocaなのでした


IMG_5207.jpg

前回、次回は本牧!と書いちゃいましたけど

IMG_5208.jpg

今日は10日の朝撮った写真をアップします

IMG_5209.jpg

雨続きの週末だったから~10日の晴れは嬉しかったですよね

IMG_5211.jpg

で・・朝6時にカメラもって出ちゃって・・

IMG_5212.jpg

おかげでまだ桜に陽がさしてない(笑)

IMG_5213.jpg

意味ないじゃ~~~ん(^▽^;)

IMG_5215.jpg

でも晴れの日の綺麗な桜を

IMG_5217.jpg

見ることが出来て・・・

IMG_5219.jpg

一人満足の

IMG_5222.jpg

iomocaでした

IMG_5224.jpg

チューリップも

IMG_5226.jpg

可愛く咲いてたし

IMG_5228.jpg

ほんと春は嬉しいですよね

IMG_5230.jpg

何度も言いますが・・

IMG_5232.jpg

花粉がなければですけど(-_-;)

IMG_5233.jpg

また次回から

IMG_5235.jpg

雨のお花になるので

IMG_5238.jpg

晴れのこの桜を

IMG_5240.jpg

覚えておいてくださいませ

IMG_5244.jpg

次回も本牧ではなくて

IMG_20170410_070741.jpg

9日にお出かけした

IMG_20170410_071138.jpg

日記を綴りたいと思います

IMG_20170410_071307.jpg

桜の写真は来月まで

IMG_20170414_071333.jpg

続いちゃうかもね~~ふふ

IMG_20170414_071341.jpg

桜の次は何だろう???

お花カレンダーをチェックしておかないとね\(^o^)/





それよりも~喉の痛みを早く治さないと・・
また熱が出たら~大変なので


もう暫くおとなしくしてま~~~す













ひなママさん コメントありがとうございます

前回はすみませんm(__)m 頭が全く回転してなかったです
お許しくださいませ

マリンくんのアップを喜んでもらえて嬉しいです
マリンくんファンを続けてくださって~ありがとうです
もういつでもぷにぷにしてください(笑)
ちゅーOKですよん
決して変態ではありませんので~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今年は桜結構長くもちましたね
さすがにもう・・散っちゃいましたけど





蘭ママさん コメントありがとうございます

蘭ママさんも風邪をひかれたのかもしれないですね
無理なさらずに・・しっかり治してくださいね
iomocaに言われても~あまり説得力ないですけど(笑)
ほんとたかが風邪とか思っちゃダメですね~反省しております

お子達のためにも頑張らないと!!
体力つけないといけないなと・・改めて思いました










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:熱!さがりました

    復活おめでとうございますー
    とりあえず熱下がってくれたようで一安心です
    でもまだ無理は禁物ですからね!!
    イオリちゃんちゃんと看病してたのねー
    偉いにゃん(=^・・^=)
    お子達のパワーってなんかありますよねー
    なぜなぜしただけで凄いエネルギー貰ったりしてね☆

    わぁぁぁーチューリップ可愛い❤
    晴れの日のお花は鮮やかに見えますね~

  2. やらいちょう | URL | -

    熱が下がって良かったですね。
    でも、あまり無理したらダメですよ。
    徐々に身体を慣らしていきましょう。
    桜も終わりましたね(´c_` )

  3. ねね | URL | -

    Re:熱!さがりました

    日ごとに違う気温の変化に戸惑ってしまいます。
    熱が下がって良かったですね。
    今日、出勤できましたか?無理しないでくださいね。

    写真を見ながら、うなずきながら見てました。
    今年は長い期間桜を見ることが出来たような
    思いです。

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:熱!さがりました

    熱が38度以上も出てたんですか@@
    ひゃ~大変でしたね。
    今朝は食欲も戻ったのかな?
    とりあえずよかったです。
    無理しないでくださいね。
    うんうん、こういうときのためにも
    買い置きは必要ですね!

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:熱!さがりました

    熱が下がったようで、何よりです。
    風邪、私も喉からやられるんですよー。
    扁桃腺は腫れないけど、喉が痛くなったらそのまま風邪コース突入…。
    今の時期は気温の上下があるから、体調に要注意ですね。

    猫もそういう空気読みますよね。
    イオリちゃん看病がんばったのね!お疲れ様です~。

    桜といえば、やっぱり青空の下が一番ですよね。
    私は撮影出来なかったので、こちらで見れて大満足~。
    チューリップもきれいですよ。

  6. Cocomama | URL | -

    Re:熱!さがりました

    海棠 満開とってもキレイヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
    カイドウ大好き♡
    花は待ってくれないから ちょっと具合悪くってもって気持ちは
    わかりますが…
    熱大分下がって良かったけど、まだ37.7度では大事にしないと
    ぶり返しちゃいますよ~
    イオリにゃーすに怒られちゃうよo(`ω´*)o
    扁桃腺…子供の頃 これで高熱を良く出していたのだけど
    体質改善して治ったって思っていたのに、
    最近良く扁桃腺腫れるようになってきちゃった( ̄◆ ̄;)
    私はiomocaさん程でなく、風邪薬で落ち着いてるのだけど
    夜桜撮りに行こうか悩んでます。
    今夜はcocomama地方 雨降るようで…
    散らないでくれたら 。
    でも、夜桜って寒いんでうしょねプル((,,´Θ`,,))プル

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:熱!さがりました

    よかった!
    熱も下がって、だいぶよくなったようですね。
    お子ちゃまたちも、遊んでくれない不満あっても
    臥せっている時はちゃんとわかっておとなしくして
    くれたりするんですね。
    いい子たちだわ。

    ネットで注文できても受け取れなければ
    どうしようもありませんもの。
    普段の生活を気をつけましょうね。

  8. 名前を教えてね! | URL | -

    Re:熱!さがりました

    良かった復活されて☆
    という私がダウンしてしまって、今日休んで
    しっかり寝込んでしまいました(/o\)
    iomocaさんちは二人とも優しいな♡
    でも腕枕してあげるiomocaさんがこれまた
    優しい~ん(^◇^) 私んとこもいちお
    シュリさん私の足元でだけど側でゴロン
    してくれてました。
    やっぱり寝てる時間じゃない時にこっちが
    寝てると彼らも???になるし気にかかるんでしょうね(#^^#)
    彼らの為にも私達が常に健康でおらにゃあですよね☆

  9. さよちん | URL | -

    Re:熱!さがりました

    熱が下がって良かったですね~
    そうそう熱が出る前って喉が痛くなりますよね~
    さよちんは痛みと喉がカヒュカヒュするんです
    もうねカヒュカヒュしたら高熱間違いなく出ます
    イオリちゃんずっとママの看病してくれたのね~
    腕枕を強制で・・・^^
    そのおかげで熱下がったんだよね?^^
    我が家は風邪でみんなダウンすることが多いのでネットスーパーに頼っています
    スーパー目の前なんですけどね・・・
    iomocaさんも体調が悪い時はネットに頼って栄養補給してくださいね

  10. ひなママ | URL | -

    Re:熱!さがりました

    お熱下がって良かった~(^^)
    大人の38度は辛いですよね。
    イオリちゃん、マリン君はホントに良い子ですね。
    iomocaさんの元気の源ですね(^^)
    季節の変わり目は体調崩しやすいのでくれぐれも無理されませんように。
    “はたち“といえども油断は禁物です!笑
    チューリップ見に行きたいなぁって思ってましたが
    なかなか実現しませんでした(--)
    iomocaさんの写真で楽しませてもらってます(^^)V

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3016-f1e14caf
この記事へのトラックバック