マリンファンのため&ひたすら桜

2017年04月14日 00:00


今日はマリンくんファンへの大サービスです

IMG_20170325_120858.jpg

どアップでちゅよ~!

IMG_20170325_120902.jpg

カワ(・∀・)イイ!!マリンくんでちゅよ~!

IMG_20170325_120926.jpg

特別サービスでちゅ

IMG_20170325_120930.jpg

(*´ε`*)チュッ💛

きゃ~~!!!

これできっと・・失神者が続出ですね(笑)

人気者は辛いですね~~~ははは




さて

IMG_4762.jpg

もう桜も

IMG_4763.jpg

見たくないですよね??

IMG_4764.jpg

でも

IMG_4765.jpg

iomocaは

IMG_4766.jpg

そういう声は

IMG_4767.jpg

しっかり・・無視します(笑)

IMG_4771.jpg

これ!すごくないですか?
こんな所に咲いちゃって・・・すぐダメになりそうなんだけど・・

IMG_4776.jpg

iomocaもそろそろ

IMG_4777.jpg

書く事なくなってきた(笑)

IMG_4778.jpg

この上の上の写真・・右上にサギがいるのわかりますか?

IMG_4780.jpg

これもハナモモ~!

IMG_4784.jpg

一所懸命サギを追ったんですけど

IMG_4785.jpg

綺麗に撮れませんでした

IMG_4789.jpg

飛んだ瞬間も撮ったんですけどね~

IMG_4790.jpg

写真を見たら~

IMG_4793.jpg

何これ?

IMG_4794.jpg

感じでした・・・

IMG_4795.jpg

とほほ・・・

IMG_4796.jpg

そうそう・・

IMG_4798.jpg

雨が降ってるので~

IMG_4800.jpg

レンズも濡れちゃったりするんですよ

IMG_4801.jpg

拭き拭きしながら~撮ってました


ということで~大岡川の桜は次回で終わりで~す


え?まだあったの??


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    まままマリく~~ん♪
    んもぉぉぉぉんおっはよ~~って感じー(^◇^)
    ドアップ最高iomocaさんありがとでーす♪
    撮られてた本人、なに?なに~?って感じだった
    でしょねウフ♡
    桜、もう関西は散ってしまったって言ってたけど
    よくよく見たらまだまだ咲いてる木も沢山あって
    私はどこ見て走ってんだろって感じでした(^-^;
    でも毎日iomocaさんが見せてくれるからいいや~
    なんての頭にあったかもしれないですテヘ♪

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    マリン君、原寸大以上ww
    さすが、どアップにも耐えられる美形。
    こりゃたまりませんなぁ〜ww

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    きゃぁぁぁぁー
    あっ!!失神してました。。。
    もぅドアップ作戦ずっこいー
    めちゃ可愛くてちゅーしまくったわ❤

    桜沢山撮れていいなぁ~
    purinmamaは写真は殆ど撮れてないのよ><

  4. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    お久しぶりです。
    おっマリンくんワァンサービス画像ですね〜、カワイイぞー!
    キャットフードのパッケージに使われそうですね。

    桜画像見たいですよ〜お写真綺麗ですねー♪♪

  5. cocomama | URL | -

    もうもう感謝感激(*≧∀≦*)
    マリンくんったら😘まで ファンに優しい❤️
    ますますファンになっちゃうよ。

    雨の中☔️ありがとうございました😊
    とてもキレイです(*´ω`*)
    サギは、探したのだけど⁇?
    今スマホなので 帰ってもう一度探してみます。
    私も、キレイな桜撮影のため今週末は、早起きして行ってこようと思います(*´ω`*) たぶん…

  6. さよちん | URL | -

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    マリン君のどアップ~~~
    もうね、ちゅう~したいですぅ~^^
    アップのお顔ってたまりませんよね~?^^
    ママにお顔くるまれているのね?
    さよちん失神しそう^^
    サギ・・・見えないですぅ・・・^^;
    さよちん地方はすでに葉桜になっていますので満開のお写真にうっとり^^

  7. モコまま | URL | -

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    マ、マ、マリンく~~~ん
    可愛い~
    ドアップ、たまんない!(^^)!
    綺麗な桜が、マリン君のドアップ可愛さで
    かすんじゃった(*^▽^*)

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    こんにちは
    うわぁ~凄い(@_@)
    こんなに大きなドアップ・・・マリンくんじゃないと耐えられません
    クルンお髭も可愛いっ(^^)

    桜って凄いところに、たわわに咲いてますよね
    川べりって圧巻ですよね
    シラサギ見えましたよ
    何気に可愛い~のよね
    山Pの「クロサギ」を思い浮かべる(^^)好きなドラマだったな

    まだ、ららぽ周辺は桜が結構綺麗です

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    デカッ@@
    すごいドアップ(笑)
    カメラ性能いいですね~♪
    こんなにドアップにしたらうちはボケちゃう。
    マクロレンズにかえないと無理だわ。
    きれいに撮れてますね~♪
    桜もついに終わってしまいましたね。。
    次はツツジかな?

  10. ひなママ | URL | -

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    キャーマリン君のどアップ素晴らしい♪♪♪
    ひなママの大好物です(^^)v
    ぷにぷにお鼻に触ってみたい・・・ぷっくりお口にチューしたい・・・
    いや~変態になってしまう(^^;)
    とにかくiomocaさんありがとうございます!!
    今夜は幸せに眠れそうです♪
    今年の桜は雨にも風にも負けず結構綺麗にもってくれてる木もありますね。

  11. ツブシオ | URL | -

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    マリン君のドアップだわ~
    お鼻が上を向いている所、
    すっごくかわいいのよね。

    川の土手に木が生えると堤防の保護のため
    伐採されてしまうことが多いんですけど
    桜の木ということで伐採されずにすんだのかな?

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    マリン君の超ドアップ~~~♪
    皆さんのコメントも面白いです~笑
    確かにこんなに接写しているのに画像がとても綺麗ですね。。

    こちらの桜も満開のピークが過ぎたかなって感じです。。
    今年は花見に行けそうもないので
    iomocaさんのブログでお花見です~^o^

  13. レオママ | URL | -

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    キャーマリン君のアップで失神しました。

    気を取り直して桜で元にもどりました。(笑)

    アップに耐えられる男って凄い!ふふふ

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    マリンちゃん、パソコン画面で見るとお顔が~!ww
    でもたまにはこうやって主役になりたいのよね~ふふふ。

    桜、雨の中本当にお疲れ様です。
    そうそうレンズ濡れますよねぇ。
    傘差しながら大変だったでしょう?
    その分きれいですよ。
    こっちはもう今週で葉桜かな?
    桜は一瞬ですね。

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:マリンファンのため&ひたすら桜

    すごい!ドアップですね~~(*^^)v

    これって接近して撮ったの?
    切り取ったの??
    接近だとすると・・・顔の3cm前とかで???
    嫌がらずに・・・逃げずに・・・?さすが!トップモデルにゃん!

    桜ももうそろそろ終わりですね~~
    こちらの枝垂桜も散り始めましたよ~
    毎日、見に行ってますが・・・
    12日が満開で・・・でも一番のキレイは10日だったかも?
    ・・・と、仕事中でして・・・みんな桜を見に来るんですぅ~(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3014-0826dac7
この記事へのトラックバック