初体験と満開の桜

2017年04月10日 23:19

あれれ?マリンくん・・まだ出てる(笑) 

IMG_4571.jpg

マリンくんを探せでちゅよ~ヽ(^。^)ノ

って

すぐわかるってば(笑)

IMG_4573.jpg

じ~~~~でちゅ

IMG_4574.jpg

お姉ちゃんに出ちゃダメって言われたでちゅ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そんな事言っちゃって・・本当はただ隠れたかっただけなんじゃない?
マリンくんらしいね(笑)

ででで

何を見張っていたかと申しますと・・

IMG_4575.jpg

ずぼ!

実はイオリちゃん・・ここまでトンネルに入ったのは初めてです
超ビビりやさんなので~・・トンネルに入れないんですよ(笑)
初めて見ました!頭を突っ込んだのを

(≧▽≦)ぷぷ

IMG_4576.jpg

う~~~~~ん

出てきて何やら?考えこんでいるようです

IMG_4577.jpg

やっぱり~あたしには無理だわ

って

結局・・・これ以上入る事はありませんでした
何がそんなにイヤなんでしょうね??
いつかイオリちゃんがこのトンネルを通り抜けることが出来るよう
皆さんも祈ってやってください(笑)

超超ビビりや姫にもトンネルの楽しさを教えてあげたい
iomocaなのでした💛


さて

先週の土曜日

IMG_4650.jpg

雨の中・・・

IMG_4651.jpg

桜を撮りに行ってきましたよ

IMG_4652.jpg

このピンクは寒緋桜かな?

IMG_4656.jpg

もう・・この日しかない!って

IMG_4658.jpg

覚悟をきめました(笑)
ちなみに~この桜はソメイヨシノではないと思われます

IMG_4659.jpg

結構雨・・降ってたんですよ

IMG_4662.jpg

朝・・起きたんですけど~

IMG_4663.jpg

ウトウトと2度寝しちゃったんですよ

IMG_4666.jpg

でも・・は!っと気が付いて~

IMG_4667.jpg

ざっくりと着替えて(笑)

IMG_4669.jpg

出かけて行きました

IMG_4670.jpg

まだ10時前の大岡川です

IMG_4671.jpg

2年前も・・

IMG_4673.jpg

3,4年前??も・・

IMG_4674.jpg

撮りに行ったことはあるんですが・・

IMG_4676.jpg

雨の日は初めてです

IMG_4679.jpg

おかげで~花見客は殆どいなくて・・

IMG_4681.jpg

iomoca一人??(笑)

IMG_4682.jpg

あ・・再び(笑)

IMG_4683.jpg

この3枚もソメイヨシノではないと思われます

IMG_4685.jpg

で・・帰る頃にはぼちぼちと人が沸いてきました(笑)

IMG_4687.jpg

真っ白な空でごめんなさい



今週はこの大岡川の桜を堪能くださいませ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:初体験と満開の桜

    雨でも撮影に行かれた事、お見事です☆
    お陰で一人撮影♪桜さん独り占めでしたね(^^♪
    自分が結局ここ何年も桜を撮りに行かなかった分
    すっごく楽しめましたよ~アリガトですiomocaさん♡
    イオリちゃんズボーーー(^◇^)
    確かにイオリちゃんが入ったり入ろうとしてる
    場面や瞬間って無かったかも…ナイスショットです
    ママアァ(*^^)v

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:初体験と満開の桜

    トンネルは狭すぎるのかな?
    中で方向転換できないのが
    怖さの理由かも?
    関東は雨ですね。
    桜もこれで終わるのかな・・・。

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:初体験と満開の桜

    すごい!雨の中よく行きましたね~。
    でも結構きれいに撮れてますよ。
    こっちも今日は雨です。
    明日は晴れるらしいけど、もう桜散りかけ&葉桜始まっちゃうだろうなw

    イオリちゃん、そこ苦手なの?
    通り抜けるだけなのに~。
    マリンちゃんにお手本見せてもらわないと!

  4. Cocomama | URL | -

    Re:初体験と満開の桜

    マリン君 すぐわかりましたよ(*^ー゚)
    トンネルの中のイオリちゃんは、わかりませんでしたけど…
    イオリちゃん苦手克服(*^ー゚)bグッジョブ!!

    雨の中、撮影お疲れ様でした&o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
    風邪ひかなかったですか?
    こちらも先ほどから雨降ってきました。
    今日は寒いですね。cocomama地方の桜は開花中断です。
    今週末どうだろう?
    去年の昨日は満開で夜桜撮影行ったみたいなんですよ。

  5. ねね | URL | -

    Re:初体験と満開の桜

    イオリちゃん、トンネルくぐりまだ
    達成してなかったんですね。
    マリンくんの潜りぷりに少し影響され
    たのかな。

    今年の春は天候不順ですね。ホント
    iom0caさんには頭がさがります。
    大岡川の桜、行きそびれてしまいました。
    お花見には行けず近くの桜で満足しています。
    桜綺麗ですね。

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:初体験と満開の桜

    ぉぉぉーイオリちゃん頑張ったね~
    ちょっとだけも入ってくれたわ♪
    次もチャレンジしてね~
    ぅふふふ♪マリン君隠れながら見守ってたのね^^

    今日は大阪嵐の雨でしたわ
    多分これで桜は・・・今年は見頃が少なかったかも><

  7. さよちん | URL | -

    Re:初体験と満開の桜

    ぷぷぷ^^マリン君がどこにいるかすぐにわかりましたよぉ~~^^
    お目目がちょっとだけ見えているのが可愛いなぁ~~^^
    イオリちゃんはトンネル苦手なのね・・・
    一度入ってしまえば楽しさが分かるんだけど・・・ゆっくり入ってみようね^^
    桜綺麗~~
    沢山植わっていると見事ですよね~
    さよちんも観たかったなぁ~~・・・
    雨の中のお出かけで風邪など引かれませんでしたか?

  8. 名前を教えてね! | URL | -

    Re:初体験と満開の桜

    マリン君、どこに隠れているか、分かったよ。
    まだまだ修行が足りないってことだね。
    イオリちゃん、トンネルくぐりなんて
    すぐにできると思うけどなぁ…

    大岡川の桜並木も見事ですね。
    ソメイヨシノだけでなく多種多様な
    桜を見られるのがいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3012-e2eb587e
この記事へのトラックバック