神の逆襲&雨の桜

2017年04月12日 00:00

実はこれ!前々回の続き~~!!

IMG_20170124_150729.jpg

なんで~出てきたのよ!
ここはマリンくんが主役でちゅよ


IMG_20170124_150734.jpg

マリンくんには神様がちゅいてるでちゅ

これはもしかして~後光???

IMG_20170124_150740.jpg

マリンくんは神ってるでちゅ

ちょっと使い方が違うけどね~~(笑)

IMG_20170124_150746.jpg

神様が・・

IMG_20170124_150751.jpg

マリンくんが主役でちゅよ

IMG_20170124_150758.jpg

そう言ってるでちゅ

IMG_20170124_150803.jpg

絶対そんな事言ってないわよ
神様もマリンくんの味方でちゅよ


IMG_20170124_150808.jpg

絶対ありえないわよ
信じるモノは救われるでちゅ


さて

神様はどっちの味方なんでしょうね???


あなたは・・神を信じますか???


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


さささ

IMG_4688.jpg

今日も満開の桜

IMG_4689.jpg

いっちゃいましょうヽ(^。^)ノ

IMG_4692.jpg

青空だったらね~

IMG_4693.jpg

良かったのに・・・

IMG_4694.jpg

残念・・・

IMG_4695.jpg

で・・・これも

IMG_4698.jpg

これも・・

IMG_4700.jpg

これもですが・・

IMG_4701.jpg

ソメイヨシノではありませんので(;^ω^)

IMG_4704.jpg

ところどころに

IMG_4705.jpg

新しい桜が植えてあるんですよね

IMG_4706.jpg

ジンダイアケボノという種類の桜

IMG_4707.jpg

最近ソメイヨシノが病気にかかり

IMG_4710.jpg

いろんな所で伐採されたりしているようで・・

IMG_4712.jpg

病気に強いジンダイアケボノの植え替えを

IMG_4719.jpg

推奨しているようです

IMG_4720.jpg

この大岡川もそうなのかしら?

IMG_4721.jpg

鎌倉も植え替えたものね~

IMG_4718.jpg

でもこんな満開の桜になるには

IMG_4714.jpg

何年かかることか・・・

IMG_4715.jpg

ここのソメイヨシノは病気にならず・・

IMG_4716.jpg

頑張ってほしいですよね

IMG_4717.jpg

あ~・・ホント天気がよければ・・・


とりあえず~まだ桜続きます











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:神の逆襲&雨の桜

    マリン君、神!!!

    これは拝まないと!
    ご利益、くださいww

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:神の逆襲&雨の桜

    はっはー
    マリン神様☆
    輝きが凄すぎる~
    purinmamaに幸せをーぷぷぷ・・・

    何回見ても見事な桜の姿にはうっとりですよね~
    短い間しか見れないのがほんと残念ですわ><

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:神の逆襲&雨の桜

    も~~写真いっぱい溢れる桜に
    感動感動☆ 本当いい写真見せてくれますiomocaさん(*^。^*)
    なんか関西方面は一瞬だった様な気がします、もう散ってます
    もん(;´д`)トホホ でも今日は二人の珍しいアングルの
    しかもツーショット写真も見れて嬉しい~♡
    神様、いると信じたい…幸せになりてぇ~ですよねみんな(#^^#)

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:神の逆襲&雨の桜

    こんにちは
    すごぉお~い\(◎o◎)/!
    マリンくん神がかってる!
    綺麗ですねっ
    さすがマリンくん・・・こんな可愛い~猫神様が居るなんて(^^)
    イオリちゃんもイオマリ日記で、よろしくねっ(笑)

    うわぁ~こちらも凄い(@_@)
    綺麗ですねぇ~
    アングルもバッチリ(^^ゞ
    iomocaさん、プロですよぉ~素晴らしい~~
    曇り空なのに、この綺麗な桜の写真ですもの

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:神の逆襲&雨の桜

    おお、マリンちゃんの後ろからいい感じに光が!
    本当に後光っぽいですねー。
    お告げとかしそうですよw

    桜沢山!悪天候でもちゃんと撮影に行くのがえらいです。
    私は曇りでもう諦めたしw

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:神の逆襲&雨の桜

    ほんと!後光が差してる・・・

    桜・・・昨日もあいにくの雨で
    でも・・・今日は少し散り始めているけど「満開!」
    まあ、今週末までは持たないでしょうが・・・
    日本人は富士山と桜は大好きだもん~ね?
    見たら得した?気分だし嬉しくなる・・・(*^^)v

    さてさて・・・仕事しますか・・・(汗

  7. Cocomama | URL | -

    Re:神の逆襲&雨の桜

    満開の桜~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    お天気が良ければ尚いいのでしょうが
    雨の桜も色っぽくっていいですね。
    ソメイヨシノ そうなんだ。
    cocomama地方の名所もソメイヨシノなんだけどかなりのご長寿さんなので
    先行き心配なんですよね。病気に強いジンダイアケボノになって行くのかな?

    マリン君後光が神々しいですね。
    主役はやっぱりイオリちゃんとマリン君ふたりじゃないとね。
    神はいて欲しいですね(*^ー゚)

  8. モコまま | URL | -

    Re:神の逆襲&雨の桜

    すっごい!(^^)!
    後光の光がマリン君に…
    なんということでしょう…
    いいですねぇ~
    マリン君が神に見えます(^◇^)
    凄いショット!(^^)!

    桜…美しいわぁ~
    なんで、桜見ると微笑んでしまうのか…(*^^*)
    桜吹雪も好きなモコままですが…
    今年は、雨が多すぎて…
    残念ですよねぇ~(´・ω・`)

  9. ヨギーニ | URL | -

    晴天のお花見日和が少なかったけど綺麗な桜が撮れましたね
    マリン君
    イオリちゃんのやり取り…ウケます("⌒∇⌒")
    最近仲良しですね

  10. ひなママ | URL | -

    Re:神の逆襲&雨の桜

    キャー☆マリン君に後光が・・・
    イケメンにゃん神降臨ですね(^^)
    もちろんイオリちゃんは美にゃんだからやっぱり
    二人ともが主役ってことで(^^)v
    この間テレビの何かの番組でソメイヨシノの生木を餌にする
    害虫によって日本のソメイヨシノが全滅するかも・・・って言ってました。
    まさか~なんて思っていたんですがホントだったんですね。
    新しい桜も綺麗ですが少し色味が強いような気がします。
    日本の桜はソメイヨシノの儚いような薄ピンクの方が合ってると
    思うんですが・・・
    ひな地方の桜はもう散り始めていて今日の強風で桜吹雪になってます。

  11. ツブシオ | URL | -

    Re:神の逆襲&雨の桜

    神様どっちの見方をするのか…
    神様はヨイコの味方だよ、多分(;^ω^)

    うちの方の公園も、古いソメイヨシノは花を
    付けなくなっています。
    そういう木は、伐採されて、隣に若い木が植樹されています。
    その木が大木になるころまで、生きていられるかしら…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3011-04868591
この記事へのトラックバック