イオリちゃんだけのブログ

2017年04月08日 18:18

先日、iomocaがお風呂から出てくると

IMG_4209.jpg

イオリちゃんがこんな所に寝てました

IMG_4210.jpg

iomocaはいつもここに寄りかかって~テレビ見てます(笑)
座椅子とか~大きなクッションとか買えばよいのね(;^ω^)
すぐあるもので代用しようとする・・えへ
タオルケットをまるめて~枕を乗せて・・・

クッションを乗せるという~超ボンビーiomocaです

((ノェ`*)っ))タシタシ

イオリちゃんがここに寝ちゃうと~iomocaのテレビ用(笑)クッションがないわけで

ちょっとちょっと!!

って~思いつつも・・実は嬉しいiomocaなのでした( *´艸`)
イオリちゃんはママの事が好きなのね~

え?違う?勘違い??

ま!そういう事にしておきましょうヽ(^。^)ノ



IMG_4212.jpg

マリンくんはというと・・

IMG_4213.jpg

安定のサブマリンちゃんでございまする(笑)

IMG_4214.jpg

にゃにするでちゅか?

毛がいっぱいついてるのは見なかったことに・・(;^ω^)

IMG_4215.jpg

気持ち良く寝てたでちゅよ

だって~ファンが悲しむと思って・・顔を出さないと

IMG_4216.jpg

良いのよ!顔出しNGなんだから・・・

IMG_4217.jpg

イオモカ日記はあたしだけで十分よ


さ~~どうする???


次回からはイオリちゃんだけになっちゃうかも???


ドキドキ



さて

IMG_4578.jpg

前回桜を撮った時

IMG_4580.jpg

近所のお花も

IMG_4581.jpg

ちょっとだけ撮ったので

IMG_4582.jpg

せっかくだから~

IMG_4583.jpg

アップしておきますね

IMG_4599.jpg

春は色とりどりの

IMG_4600.jpg

お花が咲いて

IMG_4608.jpg

気持ちが軽やかに

IMG_4609.jpg

なりますよね~💛

IMG_4610.jpg

花粉がなければ・・ですけど

IMG_4627.jpg

カイドウも先週はこんな感じ

IMG_4628.jpg

今日は結構咲いてましたよ

IMG_4630.jpg

またその写真はアップしていきますね

IMG_4632.jpg

今日4月8日の土曜日

IMG_4633.jpg

雨降りの中

IMG_4634.jpg

桜の写真撮ってきました

IMG_4636.jpg

これは先週のものね

IMG_4639.jpg

来週は桜週間ということで

IMG_4640.jpg

いっぱい桜の写真をアップします

IMG_4641.jpg

青空ではなかったのが

IMG_4642.jpg

残念ですが・・・

IMG_4643.jpg

とりあえず~満開の桜!撮りましたので

乞うご期待!!



お楽しみに~~\(^o^)/









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:イオリちゃんだけのブログ

    いおりちゃんは iomocaさんが大好きだから
    iomocaさんの席でネンネしたのよね(*^∀゚)ъ
    COCOは良く私の席を奪ってくれました。
    仕方ないから こっちって座ってても
    仕方ない場所も奪われ( ´艸`)プププ
    NAILはたまにそういうことするけど
    コタローはしないのよね…

    花がたくさんで嬉しいですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    雨の中 桜撮って来てくれて ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
    Cocomama地方去年はもう、咲いていたみたいなんですが
    今年はやっと1輪2輪ってカンジです。
    カイドウも咲き始めたんですね。
    私カイドウ大好き♡
    うちのも今日見たら蕾ができてて開花が待ち遠しいです(*´∀`*)
    桜週間ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    楽しみにしています。

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:イオリちゃんだけのブログ

    飼い主さん愛用のものが
    本当に好きですよね。
    愛猫のためなら
    喜んで譲りましょうww

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:イオリちゃんだけのブログ

    あるある・・・
    私が昼寝しようと、クッションを並べると
    サササ・・・テトが来て真ん中に堂々と陣取る・・・
    シータんはしないから・・・
    長男の特権??
    イオリ姫も!堂々の長女だもん~
    ママのもんは私の物!なんでしょうね~~(笑

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:イオリちゃんだけのブログ

    あはは、イオリちゃんだけのブログ~それもいいけど、やっぱりマリンちゃんにも会いたいかな?
    しかしiomocaさんが留守の時にちゃっかりクッション取っちゃうなんて、かわいいですね。
    一瞬白いクッションかと思っちゃいますよw

    春の花、あちこちで見られるようになりましたね。
    あ、桜の写真も楽しみですよ。
    こっちは…今日は午後から晴れるって言ってるけど、どうだろう?

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:イオリちゃんだけのブログ

    おはようございます

    イオリちゃん可愛いぃ~
    ママの匂いのする場所も好きなのね
    マリンくんはトンネルで寝る!(笑)
    イオリちゃんが確認(^^ゞ

    近所のお花も綺麗ですねぇ~
    春は色味があって楽しくなりますね
    さすがiomocaさんの写真の鮮明度は凄いです
    お花に止まっている小さな虫さんまでハッキリと写っていますもの
    綺麗な素敵なお花の写真のはずですねっ(^^)
    曇りや雨空の時の桜も情緒ありますよね
    楽しみです
    昨日ららぽ周辺の桜も雨の中、満開でした

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:イオリちゃんだけのブログ

    やっほぉ桜満開写真ゲッツなんですねー
    楽しみぃ(^◇^)関西もとうとう満開なりましたよ~
    昨日激務だったけど、道中の桜、山間の桜を
    堪能しました♪
    マリ君、安定の潜りっ子ちゃん(^^♪ イオリちゃんも
    何だかんだでついマリ君とこに行ってるの良く
    分かりますよ~一緒に写ってる写真見てニンマリ
    してしまってます♡

  8. モコまま | URL | -

    Re:イオリちゃんだけのブログ

    imocaさん、ご無沙汰でした
    イオリちゃん、しっかりママの寛ぎ場所ゲットですね(笑)
    マリン君は、ほんと、潜るの好きだなぁ~(^◇^)
    可愛いねぇ~
    うちの母だったら、踏んじゃいそうですが(^^♪

    お花…春満載ですね
    ルピナスは、モコままもプランターで育ててます
    まだ花は咲いてませんが(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3009-1a2747d1
この記事へのトラックバック