今日からイオリ日記?

2017年04月09日 17:49

さ~~!!いよいよイオリ日記の始まりかも??

ですよ???

IMG_20170124_150331.jpg

Zzzz・・

あれれ?イオリちゃん??寝ててよいの?
しかも~その寝方??苦しくないのかしら???

IMG_20170124_150337.jpg

くぅ~~~

イオリちゃ~~~~ん!!!カムバ~~~~ック\(◎o◎)/!


IMG_20170124_150646.jpg

あ!失礼いたしました!春なので~ちょっと寝てしまいましたわ

IMG_20170124_150650.jpg

今日からイオリ日記が始まるとのこと

IMG_20170124_150657.jpg

皆様もきっと~楽しみにしていらっしゃいましたよね?

IMG_20170124_150715.jpg

もう~おサルは出ないので・・安心してくださいませ


って








IMG_20170124_150729.jpg

あんたは出てこなくて良いのよ!(-"-)
マリンくんも出るでちゅよ


さてさて?どうなることやら???(笑)


今日から桜週間ってことだったんですけど~
今日はちょっと序章って言う感じで(;´・ω・)

お許しを!

IMG_20170405_070357.jpg

これは家の近くの桜 5日撮影です

IMG_20170405_070406.jpg

ここだけ咲いてる感じで

IMG_20170405_070659.jpg

近くの公園も全然でした

IMG_20170405_070719.jpg

せっかく良い天気だったのに

IMG_20170405_070734.jpg

スマホで撮ってるのでボケボケ

IMG_20170406_070556.jpg

そして~これが6日の朝撮ったものです

IMG_20170406_070616.jpg

仕事前にちょっとだけ撮ってみました

IMG_20170406_070543.jpg

やっぱり青空は良いですよね

IMG_20170406_070626.jpg

この青空をずっと心の中にとめておいてくださいね

IMG_20170406_070947.jpg

次回からは青空は見えませんので・・

IMG_20170406_071052.jpg

やっと5分咲きって感じかな??

IMG_20170406_071100.jpg

でも仕事から帰る頃には

IMG_20170406_071131.jpg

ほぼ満開になってましたけど・・

IMG_20170406_071150.jpg

この次の日から・・・天気がイマイチに・・

IMG_5046.jpg

これは8日の雨の土曜日 駅裏にある桃です
綺麗に撮れなかったので~もう1回晴れた日にチャレンジします

IMG_5047.jpg

こちらも8日撮影の枝垂れ桜

IMG_5048.jpg

ようやく花が咲いてきました

IMG_5050.jpg

こちらも晴れた日に再度チャレンジします

IMG_5051.jpg

明日は晴れると良いな~

IMG_5053.jpg

で・・・カイドウ

IMG_5055.jpg

びちょびちょですね(;^ω^)

IMG_5056.jpg

可愛い花が咲いてきましたよん

IMG_5058.jpg

先日色づいてきたとお伝えしたチューリップも

IMG_5058_201704081909481d2.jpg

この通り

IMG_5060.jpg

綺麗になってきました

IMG_5061.jpg

すべて8日撮り

IMG_5064.jpg

明日の出勤前にまた頑張ります


では~次回から雨の満開の桜!!



お楽しみに~~\(^o^)/












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:今日からイオリ日記?

    明日また早いので早速見に来ちゃいましたよん♪
    桜、そりゃ~やっぱり青空と一緒の方が綺麗かもしれないけど
    お花って光が当たり過ぎてても飛んでしまってハッキリ
    見えない時もありますもん、曇りでも全然綺麗ですよー(^◇^)
    でも、今日のイオリちゃんのこの超超ドドドドドドアップには
    絶対的に勝てないわ♡なんてイイ写真だ~~iomocaさんありがとー☆
    すんごい目を引きます今日のこのイオリちゃん♪
    やっぱり姫だわ最高!(^^)!

  2. さよちん | URL | -

    Re:今日からイオリ日記?

    イオリちゃん日記が始まったのね・・・^^
    唇をカーペットにくっつけて寝ているイオリちゃん可愛い~~
    この寝方、ずぅさんもよくやります^^
    イオリちゃん、美人さんだわぁ~
    ずぅさんときたら・・・^^;
    iomocaさん地方の方が我が家地方よりも少し満開になるのが遅かったようですね
    この暖かさで一気に満開になったのね~
    チューリップも綺麗~~
    風邪のせいでお花見を見ることもほとんどできなかったのでiomocaさんのお写真に癒されました~

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:今日からイオリ日記?

    マリン君もお忘れなくww
    都内も横浜も満開ですね。
    先日の雨で散るかと思いましたが
    どうやら持ちこたえてくれたようです。
    今週末まで保ってくれないかなぁ〜?

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:今日からイオリ日記?

    おっイオリちゃん日記のはじまり~
    これからはイオリちゃんがネタ作りもしちゃうのかな・・・
    楽しい記事楽しみにしてますよ♪
    って勿論マリン君の演出もお忘れなくね~

    折角満開になったのに雨で散ったかな・・・
    雨に濡れたチューリップ色っぽくて可愛い❤
    こういう感じもいいね^^

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:今日からイオリ日記?

    おはようございます
    イオリちゃんアップも綺麗(^^ゞ
    やはり美人さんはアップもOKですねっ
    マリンくん・・ふわっふわ(^^)可愛いぃ~
    イオリちゃん、マリンくんも一緒!で、よろしくね(笑)

    うわぁ~チューリップに雨の水滴がついていて、とても綺麗ですね
    恵みの雨が多すぎるけど・・・
    晴れの日が1日だけっていうのが多いですよね今年は(^_^;)
    桜と青空がいちばんだけど・・・
    次回からは青空は見えませんので・・には、ちょっと笑っちゃいました
    枝垂れ桜もカイドウも綺麗ですね(^^)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:今日からイオリ日記?

    あはは、今日からイオリ日記スタート?
    かわいいイオリちゃんが沢山ですね。
    あ、でもマリンちゃんちょっと不満そう。
    じゃあいっそ、イオリ日記とマリン日記を交互にやるとか?ww

    桜の写真もいいですねー。
    こっちは満開になったのに、天気がイマイチで。
    そちらも同じような感じでしょうか。

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:今日からイオリ日記?

    iomocaさん、こんにちは~。。
    イオリちゃん日記が始まるのね♪
    マリン君は絶対に出演しないのかな??
    きっと無理矢理割り込んでくるような気がします~笑

    やっぱり桜は青空のバックが綺麗ですよね。。
    こちらの桜も満開になりました~♪
    でも、お天気が良いのは今日だけで前後で雨模様なの^^;

  8. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:今日からイオリ日記?

    え?イオリちゃん日記になるの?
    本来は、イオモカマリン日記だしょーって
    マリンくんが怒りそうだけども。(^艸^)
    桜、ソメイヨシノはそろそろ見納めですねー。
    でも八重桜にチューリップ、ポピーやら春の花はまだまだこれからだわね。(^艸^)

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:今日からイオリ日記?

    週末、あいにくの雨でしたね。。
    隅田川沿いを電車から見たら
    桜はガンバって散らずに咲いていましたが、
    さすがに花見をしている人は見かけませんでした。
    やはり青空に桜がいいですよね~♪

  10. cocomama | URL | -

    Re:今日からイオリ日記?

    イオリちゃんの寝方 コタローの得意技です(*´∀`*)
    イオリちゃんほど可愛くも気品もないですが…
    イオリちゃんたくさん見たいけど マリン君も見たいです•٩(๑´0`๑)۶

    週末 雨で残念でしたね(ノд・。)
    花の命は短いのに…
    どんなお天気でも美しいけど やはり青空の下が一番♪
    枝垂れ桜もカイドウもチューリップも キレイ☆

  11. ツブシオ | URL | -

    Re:今日からイオリ日記?

    イオリちゃんのアップオンパレードかと思ったら
    ちゃっかりマリン君も入っているのね。
    イオリちゃんが満開の桜だとすると
    マリン君は何になるのかしらね?

    今日は、青空の下で花見してきましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3008-39148709
この記事へのトラックバック