天使の日、モカの日

2017年04月03日 00:00

今月最初は「天使の日、モカの日」です 

DSC02868_201704011035152bc.jpg

カワ(・∀・)イイ!!モカちのお腹

モフモフした~~~~~~~~~~~~~い!!



今日の過去記事の写真は何度も見られてると思いますが
写真のメイキング記事です


見てもらえると嬉しいです









は~い!いきますよ~


まずはかぼちゃモカちゃんからです
はい笑って~笑って~

P1160913.jpg 
冗談じゃにゃい!

きゃ~モカちゃん・・そんな顔しちゃだめでしょ

P1160915.jpg 
このかぼちゃはほしかったけど

P1160917.jpg 
かぶりたかったわけじゃにゃい!

P1160919.jpg 
にゃんだか~とっても気に入らにゃい

え~めちゃくちゃ似合ってるよ~(*^_^*)
ふふ・・可愛い~(完全親バカですみません 笑)

P1160920.jpg 

下から見るとこんな感じ~(*^_^*)

P1160921.jpg 
もう嫌にゃ~!!!!

と、自分で取ってしましました。
あんなに気にいってたのに~取るってどういうことよ(-"-)
ナオちゃんに叱ってもらいますよ!



ということで~次は鬼モカちゃんです


いきますよ~







はい!可愛い鬼モカちゃんです


P1160923.jpg 
なんか・・また乗せられた(-"-)

お~似合ってるじゃないですか~
では正面から見てみましょうね

はい!モカちゃん・・かぶりごこちはいかがかしら?

P1160925.jpg 

良いわけにゃい

ま~\(◎o◎)/! そんな顔しちゃ駄目でしょう

P1160926.jpg 
ち!最悪にゃ

可愛いモカちゃんの顔が台無しよ~
すまいる!すまいる・・・はい!キムチ~(^O^)/

P1160927.jpg 
絶対笑わにゃい

P1160928.jpg  
もうナオちゃんとは絶交するにゃ!



ということで~超ご機嫌斜めなモカちゃんでした^^;
もっと可愛い顔してほしかったよ~



ちなみにナオちゃんとはこの被り物を貸してくれた
お友達です


さて


今日の動画ですが・・・

モカの日になってから~多分アップしたことあるかも?です

久しぶりにYouTube開いたら~管理画面が変わってしまって・・・
ちょっと戸惑っちゃったもんで(^▽^;)
お許しくださいませ

初めて見るふりしてくださいね(笑)




モカち!ほんとカワ(・∀・)イイ!!モカち!!
ずっとず~~~~~っと


大好きだよ~~~~\(^o^)/











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    かわいいかわいいモカちゃん、
    ポーチがキッカーなんですね(*^。^*)
    おなかにダイブしたくなりました♪
    あはは!被り物、口元の表情が
    ホントに迷惑そうでなんともいえず( *´艸`)
    モカちゃんのチャームポイントですよねv

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    懐かしいモカちゃんの可愛い写真、
    何度見てもやっぱりモカちゃん♡
    癒されます!(^^)! 被り物もこうして
    沢山頑張って被って可愛い姿披露して
    くれてたんですものね。
    いつまでもこうして綴ってはモカちゃんを
    大切に想っていってあげて欲しいです
    そんなiomocaさんも本当にとっても
    いいお母さんだったなって感動します☆
    モカちゃん、今でもみんなで見ているからね^_^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    お〜!
    ハロウィンだ!
    さすがは被り物番長ww
    鬼さんも似合ってますね!

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日、モカの日

    コスプレモカちゃんやん~
    可愛いモカちゃんか゛いっぱいだー
    プリンちゃんとコスプレしあってね^^

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんのコスプレ、どれも似合っててかわいいですよー。
    ほんと、おなかもふもふしたーい。
    ナオちゃんって誰?と思ったら、被り物の提供者だったんですねw
    イオリちゃんは被らなかったのかな?
    出来たらマリンちゃんも被って、モカちゃんのと比較したいわ~ww

  6. Cocomama | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    私もモフりた~い お顔スリスリしちゃいたいです(*≧∀≦*)
    モカちゃんは、不機嫌だったけど
    Hallowe'enカボチャも鬼も凄く似合ってた(*≧∀≦*)
    鬼はちょっとむくれた顔が、またいい♪
    イヤだって言いながらちゃんと被ってくれるモカちゃん
    いい子ね~。
    しましまーず 気に入らない被り物だと 秒殺です。
    写真も撮れない素早さで(*´д`;)…

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    今日はいろんなコスプレ・モカちゃんの日!
    春がめぐってくると、開きの寝姿が
    みられなくなったことを思い起こさせますね。

  8. さよちん | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    1枚目のお写真のモカちゃんのお腹、モフモフしたいですぅ~~
    フワフワ~~^^お腹のぽっこり具合(ごめんね^^)も最高~~^^
    ママはモカちゃんに会いたくて会いたくてたまらないからしょっちゅう帰ってきてあげてね
    可愛い鬼モカちゃんも最高~
    絶対笑わないモカちゃんナイスです^^
    ご心配をおかけしてすみません
    結果的には肺炎ではなかったんですが咳が止まらないんです
    肺炎の旦那よりも倍の量を飲んで様子を見ることになりました
    薬のせいで眠いよぉ~、桜沢山見たかったよぉ~・・・ぐすん
    ちょっと愚痴っちゃいました

  9. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    可愛いモカちゃん、こんばんは~

    アハハハハ~
    かぼちゃモカちゃんの『冗談じゃにゃい!』の不機嫌顔に笑い
    さらに、鬼モカちゃんの超不機嫌に、蘭ママは嬉しくなってしまいましたよ。
    歯を食いしばってる風に見えるのよね。
    モカちゃん、ほんとにほんと可愛いね~!!
    iomocaさん、楽しんでましたね?

  10. pie | URL | yunwBDhk

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん被りものお似合いね〜^^
    ほっぺたムニュ〜ってしたい^^
    やっぱり長毛のモフモフっていいですよね〜
    カートを触ってからリアムをナデナデすると
    すごく物足りない(笑)

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    おはようございます

    モカちゃんの嫌そうな?お顔も大好きです
    結局被り続けてくれるモカちゃん可愛いっ(^^)
    蹴り蹴りも可愛い~
    って・・・キッカー蹴ってたんじゃなかったのね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3007-70e4a7cd
この記事へのトラックバック