緑化フェアーとシーズン3

2017年05月23日 19:05

イオモカ日記 動画シリーズ

イオリとマリン

シーズン3

いよいよ・・・バトル勃発か???
(まだまだ動きが少なくてすみません(^▽^;) 我慢してみてください(笑))




前回の続きなんですけど~イマイチ繋がってないと思いますが
動画とりーの、写真とりーの

何も撮ってない時もありーの という事で~
若干タイムラグ???(笑)がありますが、その辺は頭の中でつなげてくださいませ(笑)
視聴者まかせのシリーズです(;^ω^)

おほほほ



前回の続きで4月30日

IMG_6085.jpg

緑化フェアで撮った花たち

IMG_6088.jpg

バラはGWに咲くように

IMG_6089.jpg

きっと植えられて

IMG_6090.jpg

いるんでしょうね

IMG_6092.jpg

この時は咲き始めた

IMG_6093.jpg

ばかりだったので

IMG_6094.jpg

とっても綺麗でした

IMG_6095.jpg

実はこの2週間後

IMG_6096.jpg

同じ場所へ行ったのですが

IMG_6097.jpg

さすがにバラは

IMG_6098.jpg

散り始めてました

IMG_6099.jpg

でもまだまだ

IMG_6101.jpg

綺麗でしたけどね

IMG_6102.jpg

その時の様子は

IMG_6103.jpg

いずれまた!

IMG_6104.jpg

この後も綺麗な

IMG_6105.jpg

花たちが

IMG_6106.jpg

続くんですよ

IMG_6107.jpg

もう~楽しくて~嬉しくて~( *´艸`)

IMG_6108.jpg

チューリップも

IMG_6109.jpg

まだ少し咲いてましたよ

IMG_6110.jpg

ちょっとへたってましたけど(笑)

IMG_6111.jpg

黄色のバラたち

IMG_6113.jpg

青々としたイチョウ並木

IMG_6114.jpg


これは横浜三塔をあらわしているんですって
三塔知ってます??

キング、クイーン、ジャックとあるんですけど
それはまたそのうちに・・





蘭ママさん コメントありがとうございます

ほんと普通速がスローに見えますよね(笑)
こんなまったりの時もあれば~倍速のようにマリンは
走り回っている時もあります
本当に走り回ってると~動画にも撮れない(;^ω^)
そのくらい速く走ってるんですよ~家の中を(笑)

6月4日までかな?緑化フェアで大通り公園やら山下公園やら
とっても綺麗なお花がいっぱいなんですよ
もうちょっとで終わっちゃいますけど・・・
この12枚目のお花なんでしょうね~ほんと綺麗ですよね
もしかしたら~バラかも?いやベゴニアかな??
わからなくてすみません(^▽^;) 反省で~~す







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:緑化フェアーとシーズン3

    明日早出なので夜中の訪問です!
    勃発か~ってところで~でしたね~
    またゆっくりきますね(^◇^)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:緑化フェアーとシーズン3

    イオリちゃん何か気になる様子・・・
    何かいたのかなぁ~
    マリン君イオリちゃんの猫パンチくるかと思ったかな・・・
    ちょっとこわばった顔しちゃってるようなー

    お花の寿命は短いけど今は次から次とお花が咲き始めてるから楽しいですね♪

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:緑化フェアーとシーズン3

    まだおこりませんね(笑)
    このあとおこるのかな^^
    黄色いバラすごくきれい♬
    横浜はいいな~♪
    緑化フェアですか。
    街中でこんなにきれいなお花が
    見られるんですね(*^。^*)

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:緑化フェアーとシーズン3

    おはようございます
    シーズン3はイオリちゃんが大胆な動き?(笑)
    マリンくんにかなり接近したぁ~~と思ったら?・・・
    タワーに上がりたかったのね
    でも・・マリンくん嬉しそう?でしたね
    これからどうなっていくんだろう??楽しみです(^^)

    凄いですよね、横浜の緑化フェア\(◎o◎)/!
    お洒落な街並みに華やかで綺麗な花たち
    横浜三塔・・・知ってますよ(^^)
    横浜はやっぱり素敵な街で大好きです

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:緑化フェアーとシーズン3

    徐々に動きが・・・。
    でもまだまだ静かですね。
    シーズンいくつからバトルになるのかな?
    色とりどりのバラが
    なんとも素敵ですね〜。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:緑化フェアーとシーズン3

    なるほど、まだ平和なんですねw
    でもこの後どうなるんだか気になる~。

    横浜の緑化フェア、いろんな花が見れていいですよね~。
    この二週間後の様子も楽しみです。
    ところで横浜三塔ってどこだろう?
    住んでたのに知らないです~。

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:緑化フェアーとシーズン3

    マリンくんのお顔まわりの毛が立派ですね〜
    ライオンさんみたい^^
    バラ、うちのミニバラも今狂い咲き・・・^^;
    ちょっと早い気もするのですが
    暑い日が続いたりしたから、勘違いしちゃったのかな?と(笑)
    横浜三塔もちろん知ってますけど
    これはちょっとそうは見えないな〜(笑)

  8. Cocomama | URL | -

    Re:緑化フェアーとシーズン3

    バトル勃発をつい期待しちゃう(=´Д`=)ゞ
    まったり動画良いですよね(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン
    うちも早くバトルするほど回復して欲しいわ。
    今朝もまたゲボリエンヌ…(ノд・。)

    バラがステキですね~+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
    数年前に無性に黄色のバラが欲しくなり3株買っちゃった(=´Д`=)ゞ
    CocomamaGardenは、これからがバラの季節です。
    塔をあらわしてる ペチュニアもいいわぁー(*≧∀≦*)  

  9. さよちん | URL | -

    今日も携帯からコメントを書いてます(涙
    携帯で動画を観ると最初マリン君が何処にいるかわからなかったんです
    タワーの下にいましたね^_^
    まだまだまマッタリな動きの2人^_^
    これからバトルが始まるのかしら?
    楽しみにしてますね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3006-0c11fd25
この記事へのトラックバック