バトル??と梅その2

2017年03月31日 00:00

そろそろ二人のバトルが始まりそうですよ~ヽ(^。^)ノ

P1140246.jpg

バトル?
くんくんでちゅ

P1140247.jpg

そんなお下品な事・・
マリンくんはOKでちゅよ


P1140248.jpg

するわけないわ
やる気まんまんでちゅ


P1140249.jpg

わかってるわよね?
はいでちゅ


P1140250.jpg

バトルはカメラの前では
カメラの前ではでちゅね

P1140251.jpg

やっちゃいけないのよ
え~~~イヤでちゅよ~~!!

P1140252.jpg

我慢しないさい!今はその時じゃないの
やりたいでちゅ・・・


P1140253.jpg

ほら・・・ママの顔
ぐすんでちゅ


P1140254.jpg

嬉しそうでしょ?
ほんとでちゅ

P1140255.jpg

ママの思うつぼよ
我慢するでちゅ


P1140256.jpg

良い?わかったわね?
わかったでちゅ・・・


P1140257.jpg

さ!降りるわよ
ちゅまんないでちゅ・・・



どうでも良いけど~イオリちゃん???
酷くない???
ママの事・・・そんな風に思ってたなんて

( ノД`)シクシク…

絶対バトル撮ってやる(`・ω・´)

心に誓ったiomocaなのでした(笑)

続きはまた次回



ででで

IMG_3788.jpg

前回の続きで

IMG_3789.jpg

今日も梅の写真です

IMG_3790.jpg

綺麗じゃない梅も

IMG_3792.jpg

写ってるとは思いますが

IMG_3794.jpg

その辺は

IMG_3795.jpg

お約束の

IMG_3796.jpg

見なかったことで・・

IMG_3799.jpg

よろしくです

IMG_3800.jpg


IMG_3802.jpg


IMG_3803.jpg


IMG_3806.jpg


IMG_3808.jpg


IMG_3809.jpg


IMG_3810.jpg


IMG_3811.jpg


IMG_3812.jpg


IMG_3813.jpg


IMG_3814.jpg


IMG_3816.jpg


IMG_3817.jpg


IMG_3818.jpg


IMG_3819.jpg


IMG_3820.jpg


IMG_3822.jpg


IMG_3823.jpg


IMG_3825.jpg


IMG_3826.jpg


IMG_3827.jpg


IMG_3828.jpg


IMG_3829.jpg


IMG_3831.jpg


IMG_3832.jpg


IMG_3834.jpg


IMG_3835.jpg


IMG_3839.jpg


IMG_3840.jpg


以上!2月19日撮影、大船フラワーセンターでの梅でした

桜・・・・なんだか今年は遅いですね~~
桜の写真は撮りに行けないかも???う~~~~ん








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:バトル??と梅その2

    あはは!イオリちゃんわかってますね~(笑)
    バトルはカメラの前ではやらないんだよね^^
    しっかりマリン君にも教育してるとはさすがですv
    カメラを向けるとやめちゃうとか、
    あれってほんと不思議ですけど何ででしょうね。
    撮影成功を祈りますv

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:バトル??と梅その2

    おはようございます
    ふふ バトルしなかったのですね
    ざんねぇ~ん(笑)
    でもイオリちゃん偉いね
    マリンくんを諭すのですから(^^ゞ

    梅・・やっぱり可愛いっ(^^)
    ホント、今年の桜は早々に開花宣言があつたものの、咲くのは遅いですね
    急に、ここへきて寒くなりましたものね
    私も3月上旬かなり暖かかったので薄めのお布団に変えたのですが、今も我慢して(笑)薄めの布団と毛布です
    早く暖かくなって欲しいですよね(^^)

    ↓のイオリちゃんの向かった先は逆さまにした箱だったんですね(笑)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:バトル??と梅その2

    ははぁ〜、
    証拠写真は撮らせないつもりか!
    でも、いつまで我慢できるかな?
    根競べしてみますかww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:バトル??と梅その2

    カメラを向けるとほーんと猫さん達って
    しっかり分かってるだけに行動が制御されて
    しまっちゃうんですよねぇ(^-^;
    イオリちゃ~ん、ママが可愛いバトル模様
    撮影してくれるからさ、存分にマリ君と
    楽しくバトッて可愛いバトル日記綴って
    貰ってねー(*^。^*)
    梅も桜も、いよいよ本番ってとこまで
    来ましたね☆朝から情報番組でワイワイ
    やってました!(^^)!

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:バトル??と梅その2

    あははは・・・
    マリン君たらちゃんとイオリちゃんの言うこと聞いてるね!!
    そうそうカメラがあるとね~
    中々自然なショットがね~
    やっぱ隠しカメラいるね!!
    ご検討を~

    可愛い梅がいっぱい❁
    色んな種類があるんですね♪

  6. Cocomama | URL | -

    Re:バトル??と梅その2

    イオリちゃんったら ママサービス ファンサービスしてくれてもいいのに~(ノд・。)
    でも、しましまーずもねバトルしていて 写真撮っちゃうわよ!ってカメラ向けると
    ピタってやめちゃったりするよ。
    やはり 見られてると思うとやりづらいのかな?

    フラワーセンターの梅の小路いいですね~
    梅の花の香りをかぎなら歩きたいです。
    そうそう、今年は花の開花遅いですよね。
    うちの黄桃も去年は1週間位早く咲いてたのに。

  7. モコまま | URL | -

    Re:バトル??と梅その2

    イオリちゃんとマリン君の
    愉快な会話に大爆笑のモコままです(^◇^)
    やる気満々なマリン君のポーズに爆笑(*^▽^*)

    梅…いいですねぇ~
    香りまで匂ってきそうなくらい
    綺麗な梅(*^▽^*)

  8. さよちん | URL | -

    Re:バトル??と梅その2

    我が家もカメラを構えるとバトルが止まってしまうんです^^;
    イオリちゃん、ママのブログネタを阻止しないでぇ~~~
    それでもマリン君の位置よりも上にいるイオリちゃんはカメラさえなければやる気満々かも・・・^^
    ママの思うつぼ・・・ナイスイオリちゃん!!^^
    梅綺麗ですよぉ~~
    今夫婦で風邪ひいてしまい、桜身に行けそうもない・・・^^;ぐすん
    iomocaさんの体調はいかがですか?
    明日寒くなりそうなので気をつけておすごしくださいね~

  9. レオママ | URL | -

    Re:バトル??と梅その2

    マリン君はバトルするきマンマンだったのをお姉ちゃんは優しくさとしてやめさせるなんて偉いわね~
    バトルしたら喜ぶのはママだものね~
    残念だったわね。
    でも仲良くしないといけないわよ。

    梅の花もそばで見るとかわいいね。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:バトル??と梅その2

    あはは、カメラの前じゃイヤなんですね~。
    でもせっかくだからバトルみたいなぁ。
    エキシビションってことでやって欲しいですー。
    あ、うちのバトルはエキシビションじゃなくて、超ガチなケンカだからww

    梅、いろんな種類があっていいですよね。
    桜より梅の方が香りがいいから、鳥が多く集まるとは聞いたことありますが、沢山いましたか?

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:バトル??と梅その2

    iomocaさん、こんにちは~。。
    あはは~、二人の会話が可笑しいです~^o^
    振り向いたマリン君、とっても可愛いですね♪
    バトルは深夜に起こっているのかな??

    梅の花はまだ寒い頃から咲き始めて春の訪れを告げてくれているようで好きですね~^-^
    桜は桜でやはり魅了されます。。
    日本人に生まれてきて良かったと思う瞬間ですよね。。

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:バトル??と梅その2

    バトル!始まりそうだったのに・・・ね!
    カメラかまえると・・・分かってるのか?止めちゃうよね~
    残念!

    梅!今年はとうとう・・・こちらではダメでした~~
    来年はそこそこ見られるようになるのかな・・・?
    今日も寒いので桜もまだまだだし・・・
    暖かくならないと私の腰も・・・
    テトを洗うのも・・・(汗

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3003-7426b1d7
この記事へのトラックバック