猫だけど~人の物が欲しい~と梅

2017年03月30日 00:00

前回、イオリが向かった先

それは・・

P1140234.jpg

こちらでした~~~\(^o^)/
イオリちゃんも新しい箱?と思っているようです(笑)

P1140236.jpg

お目目まん丸で楽しんでますよ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

P1140238.jpg

なんか・・良い感じの箱があるじゃないの!

P1140239.jpg

あたしがもらってあげても良くてよ

P1140240.jpg

ダメでちゅよ~~~!

P1140241.jpg

それはマリンくんにょのでちゅ・・・から・・

何度も申しますが~ボロボロのタワーは見えてない・・・はず(;^ω^)

P1140243.jpg

良いわよ・・そんな箱!あたしには似合わないわ

あらら?ずいぶん素直に出てきたイオリちゃん
どうしたのかしら??

P1140244.jpg

これはマリンくんがもらったでちゅ
あたしはもっと綺麗なのを買ってもらうわ

P1140245.jpg

絶対渡さにゃいでちゅ
だから~あげるってば!!


お花屋さんの箱を逆さまにした時は結構入ってたんですけど
また入らなくなったんですよ(-"-)

でも

たまたまイオリが入ってみたら~マリンくん!怒っちゃって(笑)
それは「マリンくんのでちゅ」って
しっかりイオリから取り返してました(≧▽≦)ぷぷ

誰かが使っていると~使いたくなるんでしょうね

また使わなくなると・・・

ふ~~~(ーー゛)

普通に戻してみようかな?そうしたらまた入るかも??

試行錯誤しているiomocaなのでした


さて

IMG_3736.jpg

この前のスプリングガーデンの時に

IMG_3737.jpg

次回は梅をお届けしま~~す

IMG_3739.jpg

と言っておきながら・・・(;^ω^)

IMG_3740.jpg

鎌倉と横浜の写真をアップしてしまって

IMG_3741.jpg

すっかり梅のことを

IMG_3742.jpg

皆さんも忘れてしまって

IMG_3743.jpg

いるかと思いますが・・・

IMG_3762.jpg

これは2月19日に撮った

IMG_3764.jpg

フラワーセンターの梅です

IMG_3765.jpg

終わってる梅もあり

IMG_3766.jpg

満開とは言い難かったのですが・・

IMG_3767.jpg

まだこれからも梅もって

IMG_3768.jpg

綺麗な梅だけを

IMG_3770.jpg

撮ってきたので~

IMG_3771.jpg

皆様も楽しんでください

IMG_3772.jpg

あ!これはもう終わってる梅が・・・(;^ω^)

IMG_3774.jpg

ごめんなさい🙇

IMG_3775.jpg

綺麗な梅だけじゃ

IMG_3778.jpg

なかった・・・m(__)m

IMG_3779.jpg

もう南関東では梅は終わってるので

IMG_3780.jpg

これから梅が咲く地域もあるとは思いますが

IMG_3781.jpg

今年最後の梅を

IMG_3782.jpg

ご堪能くださいませ

IMG_3783.jpg


IMG_3786.jpg


次回も梅!いっちゃいま~~~すヽ(^。^)ノ













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫だけど~人の物が欲しい~と梅

    あはは!マリン君、スタンダードな反応♪
    末っ子はそうなりますよね~^^
    うちもmeちゃんは物欲が深いです(笑)
    にしてもイオリちゃんのお目目真っ黒がかわいいこと(*^。^*)
    まだまだ子猫さんのようですね。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:猫だけど~人の物が欲しい~と梅

    逆さまなのが
    どうしても気になりますww
    都内は今週末が見頃だとか・・・。
    まだまだ、蕾なんですけどね〜。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:猫だけど~人の物が欲しい~と梅

    よかった~
    さっき何度もコメントしようとしたけど
    画面がね、バババババーッて点滅したんですよ、
    良かったあ♪
    イオリちゃんのこのクリクリお目目にノックダウン~~
    可愛いな~♡ 向かった先、ここだったのねー(*^。^*)
    マリ君おねぃちゃんと出来れば一緒に楽しく遊んだり
    したいんだよね、めげずにファイトッ!(^^)!

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:猫だけど~人の物が欲しい~と梅

    あれ?見覚えのある箱なのにーイオリちゃんは覚えてないのねw
    でもまあ新しい気持ちで使えるならいっか~。
    お目目ぱっちりでかわいいイオリちゃん♪

    梅、紅梅も白梅もきれいです~。
    私は今年も写真だけwははは…。
    桜は写真撮れる…かな?

  5. ヨギーニ | URL | -

    マリン君
    空き箱で喜んで遊んでくれて何よりです…
    捨てるに捨てられないですね~(*´∀`)♪
    イオリちゃんも
    若いマリン君といると若く居られるのでしょうね
    美猫ちゃん
    今年は梅の花
    見損なったので有り難いです。

  6. Cocomama | URL | -

    Re:猫だけど~人の物が欲しい~と梅

    使ってなかったくせに 他の子が使いだすと…って
    人間の子供でも ネコでもあるあるですね^m^
    イオリちゃん気に入ってみたものの マリン君が…なのね。
    イオリちゃんにはきっとiomocaさんがステキなの買ってくれるよ(*^。^*)

    昨日 コタローの潜りが進化しました。
    マリン君に秘密の特訓を受けたって言ってよ(=^・・^=)
    ベッドパッドを潜り、ホイカペカバーを潜り
    可愛いけど危険!?

    梅もいいですね~
    桜のような豪華さはないけど
    凛とした美しさがありますね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3002-125beb5e
この記事へのトラックバック